つまり好きって言いたいんだけど、 第2話

つまり好きって言いたいんだけど、 第2話

あらすじ:
瀬那(櫻井海音)に振り回されながらもマネージャーとして奮闘する千歳(大原櫻子)。その日テレビ局のプロデューサーへ初営業し、瀬那へのオーディション応募要項を手にするのだが……それは役名のない役だった。しかし千歳が取ってきた仕事だからと瀬那はオーディションを受ける。すると、瀬那の演技が監督の目に留まり……! 少しずつマネージャー業に慣れていく千歳だが、アパートの引っ越しの日、最悪の事件が起きる! そんな千歳に瀬那はとんでもない提案をするのだった。

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第2話 コメント

  • #

    これ低予算な感じではあるけれど、何気に面白い。
    大原櫻子さんは女優と歌手、二足の草鞋を見事に履きこなしてますね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿