つまり好きって言いたいんだけど、 第9話

つまり好きって言いたいんだけど、 第9話

あらすじ:
雪乃(森田望智)の車に乗り、夜の街へと消え去ってしまった瀬那(櫻井海音)。ただ帰りを待つしかない千歳(大原櫻子)は帰宅した瀬那から衝撃の事実を聞かされ……! 瀬那と雪乃の仲を心配する千歳だが、海外の有名監督が主催するワークショップへの参加で、二人の仲は深まるばかり。さらに、加賀見(東啓介)から突然の告白を受け、千歳の気持ちは揺れ動いていく。そんな中、真知子(佐藤江梨子)がマンションに突然やって来て大慌て! 一方で瀬那はビッグチャンスを掴む! 千歳は究極の選択を迫られることに。

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第9話 コメント

  • #

    加賀見役の東啓介さんは高身長でスタイルもいいから見栄えするね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿