つまり好きって言いたいんだけど、 第8話

つまり好きって言いたいんだけど、 第8話

あらすじ:
瀬那(櫻井海音)の主演映画の撮影がいよいよ佳境に。本物の恋人のような瀬那と雪乃(森田望智)に、千歳はどこか寂しさを感じていた。そして打ち上げの日、憑依型女優の雪乃はまるで別人のような妖艶な姿で登場し、会場中の注目を浴びる。雪乃のあたかも瀬那を誘惑するような行動に千歳は落ち着かない。瀬那と雪乃が急接近していく一方で、千歳と瀬那は険悪な状態に。そんな中、千歳、瀬那に事件が起こる!

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第8話 コメント

  • #

    他の女に嫉妬するってことは、もう好きだと認めているようなもんだね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿