つまり好きって言いたいんだけど、 第4話

つまり好きって言いたいんだけど、 第4話

あらすじ:
一線を越えてしまったことを悔やむ千歳(大原櫻子)に、“同居もマネージャーも続けること”を条件に口外しない約束をする瀬那(櫻井海音)。負い目を感じながらも同居を続ける千歳だが、なんと事務所の看板若手女優・あゆみ(松井愛莉)が突然の訪問!? 慌ててクローゼットに隠れた千歳が見たものは……! そんな瀬那は、あゆみといよいよスクープされてしまう!?

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第4話 コメント

  • #

    ポイントポイントでキュン要素を入れてくるところが上手いと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿