つまり好きって言いたいんだけど、 第6話

つまり好きって言いたいんだけど、 第6話

あらすじ:
過労とストレスで倒れたあゆみ(松井愛莉)は、なんとか持ち直し朝ドラ撮影に復帰するが、クランクアップを迎えたその時、突然の爆弾発言をして周囲を驚かせるのだった。あゆみの悩みを知りながらも力になれなかったことを悔やむ千歳(大原櫻子)は「瀬那(櫻井海音)と二人きりで会いたい」というあゆみの願いを聞き入れ、叶えてあげることに。そんな千歳に瀬那は初めて強い怒りをぶつける。そして、二人はまさかの展開に……!

キャスト:大原櫻子、櫻井海音、松井愛莉、宮尾俊太郎、石川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

つまり好きって言いたいんだけど、動画一覧へ

コメント欄

つまり好きって言いたいんだけど、 第6話 コメント

  • #

    ちーちゃん、自分のことに関しては鈍感だなぁ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿