あのコの夢を見たんです。 第8話

あのコの夢を見たんです。 第8話「白石聖×仲野太賀」

あらすじ:
才色兼備で部下からの人望も厚く、どんな仕事も完璧にこなす白石(白石聖)。すべてが順調に行き過ぎて、人生がつまらなく感じていた。そんなある日、白石は常に誰かへ嫉妬して、言葉を吐き出しながらノートにペンを走らせる庶務八課の山里(仲野太賀)を目撃する。他人への嫉妬を燃料に自分を奮い立たせる山里の生き方に感銘し、白石は山里へ弟子入りを志願する。そして山里と白石の不思議な師弟関係と嫉妬訓練の日々が始まる……。

キャスト:仲野太賀、大友花恋、古舘佑太郎、本多力、落合モトキ、三宅亮輔、水島麻理奈、曽田陵介


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第8話 コメント

  • #

    白石さんは美人だねぇ。
    半沢直樹のBGMを使うのはずるいわw

    +1
    -0
  • コメントを投稿