あのコの夢を見たんです。 第4話

あのコの夢を見たんです。 第4話「飯豊まりえ×佐藤寛太」

あらすじ:
大好きだった拓海(佐藤寛太)への告白に失敗したまりえ(飯豊まりえ)。後悔していると、突如、謎の男(仲野太賀)が目の前に現れ、後悔を消して思い通りの人生を歩めるという“リセットボタン”なる物を渡してきた。疑いながらもボタンを押してみると、全てをやり直すことができた。その日から何か選択を失敗する度にボタンを押して人生をやり直すまりえだったが、ふとした瞬間から後悔する大切さを実感していくのだった……。

キャスト:仲野太賀、飯豊まりえ、佐藤寛太、愛菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第4話 コメント

  • #

    よくあるタイムリープものではあるが面白かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿