あのコの夢を見たんです。 第7話

あのコの夢を見たんです。 第7話「大友花恋×仲野太賀」

あらすじ:
集まっては人の悪口を言って盛り上がる山迫(仲野太賀)率いる男子4人組、通称「闇4」。そんな彼らにいつも分け隔てなく接してくるクラスメイトの大友(大友花恋)。サッカー部のマネージャーで仲間思いの大友は、まさにクラスのヒロインそのものだった。そんな大友が気に入らない「闇4」は、一泡吹かせるために、サッカー部へ嫌がらせを行う。しかし、そんな「闇4」にも優しく接する大友に4人は次第に惹かれていく。

キャスト:仲野太賀、大友花恋、古舘佑太郎、本多力、落合モトキ、三宅亮輔、水島麻理奈、曽田陵介


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第7話 コメント

  • #

    闇4が面白過ぎたw
    山里じゃなくて山迫になってるのも何かツボw

    +0
    -0
  • コメントを投稿