あのコの夢を見たんです。 第1話

あのコの夢を見たんです。 第1話「中条あやみ」

あらすじ:
机上のラブレター、スマホに届くデートのお誘い。中条あやみは学校一のモテ女だった。次から次へと来る告白の嵐にあやみは、一度でいいから“追いかけられる恋”より“追いかける恋”をしたいと思っていた。そんな矢先、失恋を体験できるというアプリ『振られ屋』から連絡が来る。最初は疑心暗鬼だったあやみだが興味本位で登録してみると、次第に様々なシチュエーションで失恋を体験できるこのアプリにのめり込んでいく。

キャスト:仲野太賀、中条あやみ、加藤諒


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第1話 コメント

  • #

    設定が面白い。
    PVに白石聖さんだけ出てないのは何で?

    +2
    -0
  • コメントを投稿