あのコの夢を見たんです。 第3話

あのコの夢を見たんです。 第3話「森七菜」

あらすじ:
天真爛漫でいつも明るい人気者・七菜(森七菜)は、男友達は多いものの恋人ができず悩んでいた。幼馴染で内気なヤマ(仲野太賀)と話していると、七菜は、モテる女性は、少しか弱い悲劇のヒロインタイプであることに気づく。七菜は悲劇のヒロインになるべく、一大プロジェクトを立ち上げる。それから放課後、2人は自由にアイデアを出し合い、悲劇のヒロインに近付くために試行錯誤をするが、ヤマには秘めたる想いがあり……。

キャスト:仲野太賀、森七菜、河野紳之介、山田恭(円神)、A.rik(円神)、中谷日向(円神)、中林登生(円神)


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第3話 コメント

  • #

    山里はあんまり好きじゃないけど、作家としての才能は素晴らしいと思う。
    52歳から高校生まで演じ分ける仲野太賀もすごいw

    +0
    -0
  • コメントを投稿