あのコの夢を見たんです。 第6話

あのコの夢を見たんです。 第6話「山本舞香×関口メンディー」

あらすじ:
青春なんてバカバカしい。高校生の山里(仲野太賀)はそう思いながら日々を過ごしていた。そんな時、天才空手少女・舞香(山本舞香)と出逢う。舞香の眩い笑顔に、思わず告白してしまう山里。しかし舞香からは「ハンカチを取れたら付き合ってあげる」とまさかの答えが! その日から二人の長い戦いが始まった。ハンカチが紡いだ恋の闘い……そこに鬼瓦(関口メンディー)が乱入して大騒ぎに。果たして山里は舞香の彼氏になれるのか!?

キャスト:仲野太賀、飯豊まりえ、佐藤寛太、愛菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第6話 コメント

  • #

    やっと見れた。
    山本舞香は空手経験者だけあって良い動きだった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿