探偵学園Q

探偵学園Q YouTube 動画
2007年07月~(全11話)

探偵学園Q DVD-BOX
探偵学園Qストーリー
学校の勉強は苦手だが、推理に関しては稀代の才能を持つキュウは、世界一の探偵を目指すためD.D.S(団探偵学園:Dan Detective School)に入学する。そこで出会った仲間と共に学園のトップクラス「Qクラス」に属し、学園での授業や課題、時には本物の事件解決に取り組み、学園長・団守彦の後継者を目指す。


1話「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」
2話「神のメール?記憶消失の謎!!」
3話「小さな恋に魔の手が迫る!」
4話「ネットの恐怖からメグを救え」
5話「ネットの恋!すれ違いの悲劇」
6話「友情決裂?明かされた秘密!!」
7話「父との戦い! 俺は友達を救う」
8話「さよならなんて言わせない!」
9話「父と仲間が教えてくれたこと」
10話「最終決戦! 戦いの幕が上がる」
11話「最後の約束に込めた想い!」(最終話)
ドラマランキング
探偵学園Qオープニング「Answer」FLOW
探偵学園Qエンディング「Stand by me」the brilliant green
探偵学園Q キャスト
連城究(キュウ):神木隆之介
美南恵(メグ):志田未来
天草流(リュウ):山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)
鳴沢数馬(カズマ):若葉克実
遠山金太郎(キンタ):要潤
探偵学園Qドラマスペシャル2006
探偵学園Q(アニメ)

コメント欄

探偵学園Q コメント

  • みゅ

    SECRET: 0

    2006年にやった探偵学園Qのスペシャルドラマの動画ってありますか?

    +0
    -0
  • なかがわ

    SECRET: 0

    僕もSPドラマの探偵学園Qが見たいです!!

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    なんで、花ざかりの君たちへ[絵文字:e-266]の第4話は出てるっちゅうんに、探偵学園Qの第4話はないんですか?早く見たいですぅ

    +0
    -0
  • ミント

    SECRET: 0

    探偵学園Qの山田涼介がちょ~大好きです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • みっチャン

    SECRET: 0

    昨日の15時55分からあった「今夜放送“探偵学園Q”5話直前SP」ってありますか?あったらいれてください。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [絵文字:v-421]第5話見ました(^@^)
    犯人が学級委員だったとわ….
    アニメも学級委員だったなんて….
    録画忘れたんで入れて下さい

    +0
    -0
  • 探学好きwww

    SECRET: 0

    もぉ~
    あれは最高に面白い[絵文字:i-87]
    あのクール系の
    山田涼介君最高[絵文字:i-221][絵文字:i-233]
    まぢ応援してまぁす[絵文字:i-236]
    これからも頑張って下さい[絵文字:v-82][絵文字:v-81]

    +0
    -0
  • ポンチョ

    SECRET: 0
    PASS: 6db6e3cd03ae3b6012cbf1177e4ac42b
    管理人さんありがとうございました!!みんな喜んでます!!そして最後のお願いなんですが・・>いいですか?
    [絵文字:v-136]探偵学園Qだけは見れないようにしないでください[絵文字:v-219]お願いします
    [絵文字:v-137]コメントを消さないで欲しいです
    この二つの願いをかなえて下さい」お願いします。せめて一番目の願いでも

    +1
    -0
  • ポンチョ

    SECRET: 0
    PASS: 6db6e3cd03ae3b6012cbf1177e4ac42b
    みなさん、Hey!Say!7のCDは買いましたか?[絵文字:i-199]
    初回限定版ではHey!Say!7のメンバーの意外な一面を見ることが出来るんですよ[絵文字:v-322]一番ビックリしたのが涼ちゃんでした!!
    でもそこがいいですね。探偵学園では見られない笑顔があふれてました![絵文字:v-10]
    探偵学園Qではキュウが主役として頑張っています。
    キュウを見てると心が穏やかになりますよね[絵文字:e-291]それとメグ役の志田未来さん。
    志田ちゃんの瞬間記憶能力を演じているのが凄いと思いました!!
    後は天草流役の山田涼介くん[絵文字:e-266]涼ちゃんは普段モノマネなどをしているんですが、探偵学園Qの中でかっこいくすばらしい姿でうつっています[絵文字:e-278]
    後は・・数馬!数馬のしゃべり方が大好き。4、5話ではお兄ちゃんと共演していました。
    キンタ、キンタは喧嘩が強い役です。めちゃめちゃかっこいいです!!
    ヶロベロス・ケロベロスは冥王星の仲間。ちょっとわるいやくかな・・
    アタシは悪人はあまり好きではないので好きではありません。でも悪魔でも演技なので我慢してます!!
    ユリエ・天草流の監視役。年齢も不明な人物[絵文字:v-292]

    +0
    -0
  • 薔薇

    SECRET: 0
    PASS: 3cc7d1f831ddf1c1a5537eb4a61b709f
    天草君カッコイイ。(山田 涼介君)
    探偵学園のドラマでは、クールで
    かっこいい。笑う顔が超可愛い

    +0
    -0
  • (ω)

    SECRET: 0

    [絵文字:i-233]山田君[絵文字:v-238]かっこよすぎ[絵文字:v-237]今、ドラマのなかの山田君はすっごいクールだけど
    前やってた探偵学園Qのスペシャルドラマのときの山田君は笑顔ばっか
    りだった[絵文字:v-10]
    今はあんまり笑顔が見れないから
    なんか新鮮だったぁ[絵文字:v-10]
    まぁどっちの山田君もかっこいいけどねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Q最高↑↑
    もっと山田君に笑って欲しい㊤㊤

    +0
    -0
  • 山ちやんらぶ

    SECRET: 0

    山ちやんやばい[絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    かっこよすぎっ[絵文字:e-281][絵文字:e-282]
    だいすききーん(つω^`)
    Qさいこう[絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • りな

    SECRET: 0

    探偵学園Q最高です[絵文字:v-237]
    毎週楽しみ[絵文字:v-345]にしてます[絵文字:v-290]特に山田涼介君[絵文字:v-351]がたまらん[絵文字:v-10]笑 リュウ大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • りか

    SECRET: 0

    みなさん、2006年にやったSPドラマここでみれるよ。ちょっと見にくいけど・・・でも一応みれます。
    ぅちも探Qダイスキです。毎週早く火曜日になってほしいとおもってます。リュウのキュウが好きです

    +0
    -0
  • ☆mahou☆

    SECRET: 0

    涼介くん
    めちゃ[絵文字:v-162][絵文字:v-162]カッコイイ[絵文字:v-238]
    ほんと惚れちゃう[絵文字:v-10][絵文字:v-238][絵文字:v-237]
    ファッション[絵文字:v-77][絵文字:v-256]も
    カッコイイよね[絵文字:v-254][絵文字:v-88]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Q面白すぎです[絵文字:e-343]リュウカッコ良すぎ[絵文字:e-328][絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    リュウ(山田涼介)マジカッコイイ[絵文字:i-175]Hey!Say!7にいますネHey!Say!7の中で一番カッコイイと思います。CDまだ買ってないから早くほしー[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • テニス

    SECRET: 0

    皆さん[絵文字:v-237]
    探偵学園Qキャストのとこに、
    連城究[太字]太字の文[/太字]
    って、書いてあります∑(・・)
    [絵文字:v-12][絵文字:v-17]

    +0
    -0
  • モコモコ

    SECRET: 0
    PASS: e1c10145e791a9038d682aa6b281373d
    [色:CC6666]探偵学園Q[/色]
    だいすきっ[絵文字:v-238]
    [色:FF66FF]リュウも好き
    数馬も好き
    Qもすきっ[/色][絵文字:v-111]
    [色:FF0033][太字]とにかくだいすきっ[/太字][/色][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • mami

    SECRET: 0

    探偵学園Q面白い[絵文字:v-218]
    次回が楽しみ[絵文字:e-266]

    +1
    -0
  • momo

    SECRET: 0

    2006年にやった探偵学園Qのスペシャルドラマの動画を増やして下さい
    お願いしますゥ!
    よろしくゥ![絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • HIROKA

    SECRET: 0

    探偵学園Qの動画が見れません[絵文字:v-406]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: fa4831161e7051d5acb4e64abc84a321
    探偵学園マジええわぁ[絵文字:e-265]はやく来週きてほしい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • はる

    SECRET: 0

    あのちょっとききたいんですけど
    SPの前とか後とかになんか探偵学園やっとったぁ~?

    +0
    -0
  • ひかり

    SECRET: 0

    リュウ、ちょうかっこいい
    Hey!Say!7のCDもでた初日に
    買いました[絵文字:v-218]
    わたしはリュウのほうが、ってか
    リュウがすきだなぁ~
    むっちゃすき[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ストーリー性が良いですね~ 見ててハラハラしましたw

    +0
    -0
  • アニメ

    SECRET: 0

    探偵学園Q毎週見てまーす。   毎週早く火曜日になれと、思いながら見てます。[絵文字:v-55]

    +0
    -0
  • リュウファン

    SECRET: 0

    リュウちょ~かっこい~      やばいくらい

    +0
    -0
  • ひかり

    SECRET: 0

    2006ねんにやっとった
    探偵学園ってあるかなl~?
    すぺしゃるじゃないやつ!
    わがままいってもたぁ~[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 美羽

    SECRET: 0

    探Qスペシャルのやつをみましたぁ!!やっぱり今とちがいますねぇ~。涼介君ますますかっこよくなりましたねぇー。

    +0
    -0
  • みくる

    SECRET: 0

    スペシャルのみましたぁ!!涼介君かわいいですぅ!!今もかわいいし、かっこいいです。明日の探Qがまちどうしいです!!

    +0
    -0
  • ミルク

    SECRET: 0

    明日の探偵学園Qちょー楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    動画が、見れません。

    +0
    -0
  • 美沙

    SECRET: 0
    PASS: b8b34e96f7cd32494aacfac0f23fca9f
    探偵学園Qスペシャル載せてくださってありがとうございます!!
    すごく見たかったので((涙
    でも・・・続きは無いのでしょうか・・・??
    載せれたら載せていただきたいです!!
    本当にお願いします!!

    +0
    -0
  • 山田kLOVE

    SECRET: 0

    今日は、探偵学園Qだ~~~[絵文字:v-10]
    (≧∀≦ё≧∀≦)楽しみ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • Bluesmash

    SECRET: 0

    探偵学園Q楽しい!
    早く次の話が見たい!
    待ちどうしいです。

    +0
    -0
  • 麻衣

    SECRET: 0

    あの探偵学園Qのメイキング映像とかもいろいろのせて欲しいんですけど・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    お願いしますっ!!!

    +0
    -0
  • せいた

    SECRET: 0

    探偵学園Q大好きです!

    +0
    -0
  • 友美

    SECRET: 0

    昨日の探偵学園Qでリュウ(山田君)わらったよね[絵文字:v-238][色:FF00CC]かっこいい[絵文字:v-10]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 瑠璃

    SECRET: 0

    [色:FF66CC]涼介くんかっこいい[/色]

    +0
    -0
  • 蜜柑雨

    SECRET: 0

    [絵文字:v-22]涼介kわらったぁ~~!めっさかわいいYO^^[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 桃子

    SECRET: 0

    探偵学園Q面白いです!(けど怖いです!)

    +0
    -0
  • 山ちゃんLove

    SECRET: 0

    探偵学園Q毎週見てます。
    山ちゃんかっこよすぎ!!!
    Hey!Say!の初回盤のCD予約して
    買いました。DVDめっちゃよかった。
    リュウ役超似合ってる。
    ドラマで初めて笑ったとき
    凄くよかった。
    まじ キュン死にするところやった
    次回が早くみたいな。
    山ちゃんを見るために探偵学園Q
    見てます。来週が楽しみです♪

    +0
    -0
  • アニメ

    SECRET: 0

    花ざかりの8話ゎあるのに探偵学園Qの8話ゎないっ。。。
     8話見たいよぉ~!!
    早めにしてください・・・
      

    +0
    -0
  • 未来

    SECRET: 0

    さっきはごめんなさいッ!
    言い方気をつけますッ!
    アニメさんと同意見でイケ♂パラの8話目はあるのになんで探Qの8話目はないんですか?
    8話目見たいよ~!
    早めにしてくださいッ!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    早く探偵学園Qの8話みたいよー!!
    できれば、はやく見させて㊦サイ!!

    +0
    -0
  • 未来

    SECRET: 0

    まだですかねぇ?
    もう、15時00分になっちゃうんですけど・・・。。。。。
    さっき私が言った時何時でしたっけぇ?お願いですッ!
    イケ♂パラがでてるんで、探Qも出せるんではないでしょうか?
    続きがすごくきになるんです。
    ダメでしょうか?お願いします。待ってます。

    +0
    -0
  • HAPPY

    SECRET: 0

    昨日の探Qで、リュウが笑った☆
    マジでうれし~!
    またこのドラマで笑ってほしい!
    来週がとっても楽しみ♪

    +0
    -0
  • 天草流&山田涼介

    SECRET: 0

    めッちゃ流かっこいい

    +0
    -0
  • イヴ

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    なかなかでませんねぇ[絵文字:i-239][絵文字:i-239]
    あるだけ嬉しいのでまったり待ちますが…[絵文字:v-290][絵文字:e-266]
    管理人さん頑張ってください[絵文字:e-271]
    それにしてもドラマの登場人物は皆カッコいいですね!!!漫画は歳の差かなりあるのに[絵文字:v-10][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • natumi

    SECRET: 0

    探偵学園Q8話まだですかぁ
    早くしてくださいね!!

    +0
    -0
  • さくら

    SECRET: 0
    PASS: 2faedf5275ec2aa7714be45aec51f122
    探偵学園Qの8話
    見せてください[絵文字:v-421]

    +0
    -0
  • HAPPY

    SECRET: 0

    探偵学園Qの8話が見れませんっ!
    リュウが笑ってるとこ、また見たいです!
    リュウの笑顔かわいかったなぁ☆

    +0
    -0
  • 檸檬

    SECRET: 0

    リュウ、メチャクチャかっこぃぃ
    ですょね~[絵文字:v-238]憧れの彼氏ってかんじデスww(〃∀〃)テレテレ
    いっつもファッションがかっこいいですね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ぉせろ

    SECRET: 0

    りゅう笑ったょねー(*´ェ`*)ポッ
    8話でるの楽しみにしてぃます㊤

    +0
    -0
  • 管理人

    SECRET: 0

    「最新話まだですか?」「花君はあるのになんで探偵学園Qはないの?」という質問が多いのですが、私が直接動画をアップしているわけでなはなくて動画サイトを巡回して見つけたら紹介という形をとっています。
    早く紹介したいのはやまやまなのですが探偵学園Qの動画自体がないものはどうしようもありません。定期的にチェックはしているので動画がアップされるまで気長にお待ちください。

    +0
    -0
  • 未来

    SECRET: 0

    あぁぁぁ!
    管理人さんすいませんっ!
    上の方に『最新話の動画は放送から1~2日後の更新となります。』と書いてありましたぁぁぁ!
    なので明日ですねっ!
    1~2日ですからねっ!
    明日なら待ちます!できれば明日の朝一がいいですねっ!
    無理ばかり言って本当にすいませんっ!

    +0
    -0
  • 未来

    SECRET: 0

    1~2日と書いたんですから、
    守って下さいねっ☆
    赤字で分りやすく書いたんですから
    そんな事あたりまえでしょ?
    絶対明日更新(????)して下さい。
    楽しみにしてる人がたくさんいるので、期待を裏切らないで下さい。
    いいですね?

    +0
    -0
  • まゆ 

    SECRET: 0

    探偵学園Qの8話を見忘れたんで出してほしいんですが今日中にできますか??

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Qの画像まだですか 

    +0
    -0
  • きゃ~☆

    SECRET: 0

    リュウが
    笑ろたぁ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]めっちゃカワユイ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 麻衣

    SECRET: 0

    二回目ですっ♪♪
    山チャン(リュウ)笑いましたネッ!!!
    本当,可愛かったです[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    リュウがキュウをかばった所もすっごぃ良かった!!!感動しました[絵文字:v-10]
    次回はキュウの事が多そうですネェ!
    最終回まで後少しだけど探偵学園Qのコト
    たくさん応援したいです[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    私、山田君と誕生日同じデス。ゲキ嬉しい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    管理人さん!毎日お疲れ様です;[絵文字:v-411]
    私達は無料で見逃した動画を見れるのに↑の人のその言い方はおかしいと思います[絵文字:e-262]
    少しの間なのだからがまんしなければいけないと思います!!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    探偵学園Qおわらないで・・・
    もし終わっても、来年また連ドラで始まってください。

    +0
    -0
  • 里奈

    SECRET: 0

    探偵学園Q大好きです。[絵文字:v-10]
    前ドラマが始まる前に放送されていた探偵学園Qスペシャルが見れなかったのでここで見させていただきました。とてもおもしろかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Qオモシロイデス[絵文字:v-22]実は私「メグ」という名前なんです[絵文字:v-221]なんかとてもうれしいです[絵文字:v-10]志田未来チャンが大好きです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • rie

    SECRET: 0

    みなさん。
    ここは[色:0000FF]管理人さんの好意で無料で[/色]見させて頂いてる場じゃないですか?
    自分ならできますか?大量のドラマなどを毎日のように探してきてアップするなんて。報酬もないのに。
    ちょっと何様なんだろうという発言が多いような気がします。
    感謝しこそすれせかすなんてよくできますね・・・
    すいません、荒らしたくはないのですがあまりにも礼儀がない方は度々いらっしゃるので。
    失礼致しました。

    +0
    -0
  • mari

    SECRET: 0
    PASS: 9160acc3342a85d7f0f694ec2b8cde77
    「受験の神様VS探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトル!を見れなかったのでみたいんですけど、ありまうか??

    +0
    -0
  • yuri

    SECRET: 0

    今までのドラマで[色:FF0000]色付きの文字[/色][太字]太字の文[/太字]一番[色:000000]色付きの文字[/色][絵文字:v-221]はまりました!!スタッフのみんなファイト!!!
    やっぱりみんなリュウがが好きなんですね[絵文字:v-10]わたしも大好きです!!理想と全く一緒なので!!涼介くんも大好きで~す[絵文字:v-10]探偵学園って[絵文字:v-136][絵文字:v-137]までですよね!!

    +0
    -0
  • HAPPY

    SECRET: 0

    管理人さん、いつもありがとうございます!管理人さんのおかげで見逃した動画を見ることができます!
    こうやって見られるだけで嬉しいのに、最新話がまだ見れないからって
    文句?をいうのは絶対におかしいと思います!管理人さんも頑張ってくれてるんです!もっと考えたらどうですか?
    管理人さん、いつも大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
    応援してます。

    +0
    -0
  • LILIA

    SECRET: 0

    [太字]私の地域も[/太字][色:FF0000]「受験の神様VS探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトル[/色][太字]の放送区域じゃなくて見れなかったので、[/太字][色:FF0000]是非入れてください。[/色]

    +0
    -0
  • 美優

    SECRET: 0

    初のコメントです。
    えっと・・・初でちょっとあれかもしれないんですけど・・・
    「受験の神様vs探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトル 
    あったらアップお願いしてもよろしいですか?

    +0
    -0
  • 管理人

    SECRET: 0

    要望の多かった「受験の神様vs探偵学園Q」仁義なき夏のPRバトルは探してみましたが見つかりませんでした。
    代わりといっては何ですが探偵学園Qのメイキング映像を紹介しておきましたのでそちらで我慢して頂けたらと思いますm(*_ _)m
    感想などですが、できればこちらの探偵学園QTOPの記事ではなくて、話ごとの個別記事に書いていただけたら助かります。
    あと、上のコメントで言い争いや中傷と思われるコメントを一部削除させていただきました。ご了承ください。

    +0
    -0
  • リュウ

    SECRET: 0
    PASS: aabce4d48b19aee80f381195a66d3552
    [色:6600FF]色付きの文字[/色]探偵学園Q すごく面白いし、5人の仲間で、事件を解決していて、カッコイイなと思うほどです。[絵文字:v-22][絵文字:v-266]

    +0
    -0
  • 探Q

    SECRET: 0

    PRバトルぜひ見たかったのですが
    残念です。[絵文字:v-292]
    [色:CCCCFF]見つかったら入れて欲しいです[/色][絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • ミユ

    SECRET: 0

    あの…ドラマ動画って連ドラが終わったら、なくなっちゃうんですか…??

    +0
    -0
  • イヴ

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [色:FF0099]管理人さん!迷惑かけてすみませんでした[/色][絵文字:e-330]
    連ドラ終わっても、見る人が多ければしばらくなくならないと思いますよォー[絵文字:e-266]
    ライアーゲームもまだあるし!![絵文字:v-290][絵文字:e-415][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • ゆうな☆

    SECRET: 0

    [色:0066FF]色付きの文字[/色]『探偵学園Q』カナリ大スキデス[絵文字:v-238]1話~9話まで、もちろん2006年のスペシャルも、全部見てマスッッ[絵文字:v-221]
    Qクラスの中でも、リュウ(涼介k)が1番スキデス↑↑
    私中1なんですけど、さすがに涼介kと1つ違いとは思えないほど、涼介kは大人デスッッ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • ゆうな☆

    SECRET: 0

    探偵学園Qの9話目はまだなんですかぁ!??(早く見たいデスヨォ~[絵文字:v-10])

    +0
    -0
  • pu-

    SECRET: 0

    探偵学園のスペシャルってありませんか?
    すっごくみたいんです!

    +0
    -0
  • エリザベス

    SECRET: 0

    探偵学園Q最高![絵文字:v-218]
    このドラマを、みていると、なかまてっいいなと、思った[絵文字:v-221]  私は、神木くん・山田くん
    未来cが好きです![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • まさみ

    SECRET: 0

    山田 涼介君かっこいー☆
    これからも、頑張って!!

    +0
    -0
  • なぎ

    SECRET: 0

    私も、涼介クン大好きデス。
    毎週かかさず探偵学園Qを、見てまーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Qの一話、後半6分何秒あたりから、画像が止まって、見れないんですけど・・・[絵文字:v-12]何でですか[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • イヴ

    SECRET: 0
    PASS: 84317d7b5e3e759c0d92c1e3cf17d8c2
    もう少し気長にみていたら
    少しずつそういうのがなくなりますよー[絵文字:v-290][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 山田kLOVE

    SECRET: 0

    探Qって11話までですよ!!
    も~~おわるのはやい~~~[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • ikaubon

    SECRET: 0

    志田未来ちゃんってかわいいよね~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 檸檬

    SECRET: 0

    リュウ様ラボでース!管理人さんアリガトウございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    あのw
    実はあたしいじめられてるんです。

    +0
    -0
  • メメ

    SECRET: 0

    次回が楽しみです[絵文字:v-266]

    +0
    -0
  • 探偵学園大好き

    SECRET: 0

    こないだ見た探偵学園で一番よかった所は流が笑った所でした流の笑う顔がすごく可愛い[絵文字:v-10]
    私は探偵学園を一回も見逃したことはありません
    流役の涼介君は演技が上手だからずっと大好きです
    [絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ななみ

    SECRET: 0

    探Q毎週楽しくみてますよ[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • ななみ

    SECRET: 0

    涼君サイコウです!!
    毎週楽しく見てます[絵文字:v-291]

    +0
    -0
  • アネゴ

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    探偵学園終わってほしくないです.

    +0
    -0
  • アホ

    SECRET: 0

    超おもしろいです[絵文字:v-238]山田涼介君は超かっこいい[絵文字:v-237]もっともっと探Q見たいです      探Q終わるとさびしいなぁ 事件を解決していくみんなの顔がとっても好き   これからも探Q続くように願ってます[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • ゆうな

    SECRET: 0

    友情・仲間の絆って凄いと思います。 Qクラスのメンバーのような友達がいたらいいな
    去年もスペシャルがあったみたいに来年もやってほしいな~。
    番組は終わっちゃったけど、これからも神木くんに未来ちゃん、涼介くんを応援します。
    1話を見る前は探偵って殺人の話ばっかりで怖そう(殺人系の昼ドラみたいなかんじ)と思ってたけれど、見ている間にだんだん、普通の殺人のドラマじゃなくておもしろいなぁと思いました。
      

    +0
    -0
  • ミリア

    SECRET: 0

    探偵学園Q終わっちゃいましたね・・・。[絵文字:v-12]あー私の生きがいがなくなっちゃいました。[絵文字:v-406]
    でももう、志田未来の顔みなくてすむのはびみょうにうれしい。でも、やっぱ探偵学園Q好きだなぁー
    できればいっしょうはいってても
    全然飽きない自信がある[絵文字:v-414]

    +0
    -0
  • はる

    SECRET: 0

    山ちゃんサイコー[絵文字:v-363]未来ちゃんカワイー[絵文字:v-345]神木君かっこいい[絵文字:v-363]克実君天才[絵文字:v-351]要さんすごい[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • いいづかはるな

    SECRET: 0
    PASS: 1e218932cde9417c4e79419ac50e24d4
    山田涼介と志田未来と神木隆之介に会いたい

    +0
    -0
  • くろ

    SECRET: 0

    探偵学園Q            終わらないでぇ~(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Q・・・終わっちゃったよー[絵文字:v-12]でも流が犯人じゃなくて良かったー
    まあ、アタシは流が犯人じゃないってチョー信じてたもん[絵文字:v-10]
    ハッピーエンドに終わったのは良かったけど・・・
    [色:FF66FF]山田クン[/色]が見れえなくなるのはヤダー[絵文字:v-12]
    『探偵学園Q[色:FF0000]リターンズ[/色]』とかやってほしいなー
    応援してます[絵文字:v-237]監督サマお願いします[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • みさみさ★

    SECRET: 0

    私、数馬役の若葉克実君と同じ誕生日なんです!(4月17日)数馬大好きなので知ったとき倒れそうになりました(><)探偵学園パート2は無理でもスペシャルとかしてほしいです!キャストも変わらずにできれば・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    受験の神様vs探偵学園Q
    どっちの役にもジャニーズJr
    森本kと山田k
    がいます[絵文字:v-238]
    どっちも可愛いけど
    私わ山田kです[絵文字:v-402]

    +0
    -0
  • ミナナ

    SECRET: 0

    探偵学園[絵文字:e-4]
    終わっちゃった~[絵文字:v-409]パート[絵文字:v-137]とかやってほしい!

    +0
    -0
  • ・・・

    SECRET: 0

    めっちゃわくわくする↑何回見てもあきないっっっ☆。°*
    うち、14才の母もやってほしいです!!!お願いしますっ(´人`;)ノ

    +0
    -0
  • かわいいこ

    SECRET: 0

    探偵学園Q
    見逃さずみていました。神木君、志田未来ちゃん、若葉君、山田君かっこいいずっとつずけてほしいです。
    冥王星の事件ずっとつずいてほしいです。

    +0
    -0
  • 探Qサイコー

    SECRET: 0

    やっぱ山田涼介大好き[絵文字:v-238]ほんとにリターンズやってほしいなー

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    探偵学園Qまたやってほしい

    +0
    -0
  • MOMO

    SECRET: 0

    どうもこんばんはMOMOです。今日もてゆーか、いつ見ても涼君はスッゴイカッコイイデス!!!キュウ君も!!!だけど、キュウって「かっこいい」と言うより「カワイイ」んですけど!それにしても休みの日にはよくビデオ(探偵学園Q)を見ますけどやっぱいつ見てもおもしろいですんんね~~。。 

    +0
    -0
  • 蜜柑

    SECRET: 0
    PASS: d8b79e0232cb6fccf4fa799af2c168c5
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色][絵文字:v-344]                 遅くなったけど、最終回お疲れ様ぁ~!!
    めっちゃおもしろかった!!
    神木クンと山ちャんすっごくがんばってたね。もちろん探Qに出演してたみんなも!!すっごくよかった!
    これからも録画したやつ毎日みます~!山ちャんゎ、HEY!SAY!7として、これからめっちゃ大変かもしれないけど、応援するからがんばってください!!!探偵学園Qサイコー!!

    +0
    -0
  • アズ

    SECRET: 0

    あの!これって次のドラマ入ったら探偵学園Qやそのほかのドラマを消してしまうんですヵ????もしそうならやめてください・・・・
    探偵学園Qは一生私の心にいれときたいのでどうかよろしくおねがいいたします。
    それとリクエストってありなのでしょうか???もしありなら
    14才の母・セクシーボイスアンドロボ・生徒諸君・ヒミツの花園
    などなどいれてください!!!!よろしくおねがいいたします。

    +0
    -0
  • ばにら♥+。

    SECRET: 0
    PASS: 44bf17fa85c7db7f71e1a238d004c9c3
    [色:FF6699]涼介さいこ⌒だあッ(∀)
    すごいかっこいい[絵文字:v-10]
    演技もダンスも上手いし!
    JUMPとか大変だけど
    頑張ってください[絵文字:v-91][/色]

    +0
    -0
  • 梨奈

    SECRET: 0
    PASS: 5d9eb53d7dfe8474f7388caa2ee41652
    探Qサイコぉ☆ 
     特にリュウカッコえぇ[絵文字:e-328]すばらしい!!!
    ぜひ、探偵学園Q2もお願いします[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • moko

    SECRET: 0

    もう、まじ大好きだよ!
    探Qさいこぉぉぉ!!!
    とくに、山田涼介くん[絵文字:v-238]カッコええし、演技うまいし
    申し分ないね!!ぜひぜひ、探Q2
    がほしいね!!
    お願いしまーす!!(監督さま・・・。)

    +0
    -0
  • マロン

    SECRET: 0
    PASS: 671e8257775840039eb852418611f8e7
    [太字]探偵学園Q大好きです[絵文字:v-221]
    終わっちゃっても…
    なので,ほかのドラマが
    始まってもQは残しておいて欲しいです…
    無理言ってごめんなさい;;
    [/太字]

    +0
    -0
  • 聖 良 

    SECRET: 0

    こんにちは!
    探Q終わってしまってからも、ほとんど毎日観ています。(笑)
    ありがとうございます!!
    質問なんですけど・・・
    画像が綺麗なのでたまにveohで観ていたのですが、先日から始めの5分しか観られなくなってしまったんです・・・(泣)
    PC初心者の私は良く分からず何度も違うところを押してしまってホームらしきところに飛んでしまったりしていたので・・そのせいでしょうか?
    今のところPandoraはちゃんと観られているんですけど・・・
    周りに教えてくれる人もいないので・・つい、関係ない話なんですがお聞きしてみようと思って・・・
    ごめんなさい!・・・
    でも、不安だったものですから。Pandoraも同じようになってしまったら・・と思うと。
    教えていただけると・・・嬉しいです。お願いします。

    +0
    -0
  • moko

    SECRET: 0

    ここで、バラエティーも見れるようにしてほしいです!
    涼介くん大好きなので、いつでも見てたいのです!
    (つまり、平成ファミリーズが見たいということ)どうか、おねがいします!!

    +0
    -0
  • 亜未

    SECRET: 0

    うちもマロンさんと同じで残しておいてほしいです!!!!うちも無理言ってすいません。。。できれば花君も残しておいてほしいです!!!

    +0
    -0
  • 涼介love

    SECRET: 0
    PASS: 2798f281dafd1ec322d10fc23fe6bf4e
    [色:FF00CC]私もmokoさンと同感で,ココでバラエテイ―も見れるよウにしてほしイです!!!
    わがままですみませン・・・。
    私の地域でわ,平成ファミリ―ズが見れなインです((泣
    だヵら,録画ヵ何ヵしてココで見れるよウにして下さると私も嬉しイし,mokoさン達も嬉しイと思イますッ!!!!
    無理なお願イヵもしれませンが,よろしくお願イ致しまス。[/色]

    +0
    -0
  • 管理人

    SECRET: 0

    >マロンさん、亜未
    放送が終わったからといってなくなるということはありませんよ。
    動画元が削除されない限り視聴できるで安心してください。
    >moko、涼介loveさん
    バラエティ番組ですがいまのところサイトに載せる予定はありません。
    理由ですが、バラエティはあまり動画をアップする人がいないので、毎回紹介できる可能性が少ないからです。
    録画をして見れるようにっていう意見がありましたが、私が動画をアップをしているわけではありませんので厳しいです。

    +0
    -0
  • 聖 良 

    SECRET: 0

    平成ファミリーズはyoutubeに有りましたよ。全部じゃないけど・・涼介君のところ編集して出てました。
    youtube開いて平成ファミリーズで検索してみてはいかがですか?
    こんな事は・・私ごときが書き込む事じゃないんでしょうけど・・・

    +0
    -0
  • りんな

    SECRET: 0

    探Qのどこがいいって?
    リュウ・キュウ・数馬がカッコイイこと!

    +0
    -0
  • hina

    SECRET: 0

    毎日これ見てますー。何度見ても飽きないですねー[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • hara

    SECRET: 0

    イシバシ様ぁ~[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    ギザかっこよすぅ~[絵文字:v-91]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Qの動画が見れません[絵文字:i-241][絵文字:i-201]

    +0
    -0
  • かおり

    SECRET: 0

    こんにちわ!山田涼介かっこいい★
    大好き!まじ、愛してる!探偵学園Qおわチャッたけど、いつまでも、Hey!Say!JUMPを応援します!!!!!!!

    +0
    -0
  • osirikazirimusi

    SECRET: 0

    ヤマダリョウスケ君
    かっこよすぎ~

    +0
    -0
  • ラテ

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    [絵文字:v-308]探偵学園Q残るみたいですねw[絵文字:v-308]
    嬉しいです[絵文字:v-398]!
    その他にも山田太郎ものがたりと
    花ざかりの君たちへ イケメン・パラダイス
    が残るみたいなんでとっても嬉しいです[絵文字:v-411][絵文字:v-355]
    管理人さんありがと[絵文字:v-406][絵文字:v-356]

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    よかったぁ~!!
    また見れるんやぁ*
    管理人さんありがとぉございます

    +0
    -0
  • akapon

    SECRET: 0

    探偵学園Qメッチャ面白い!
    管理人さん、もし探偵学園Qの続編がでたら、絶対×2入れてください!でも探偵学園Qが残るだけでも
    チョー嬉しい[絵文字:v-407]
    管理人さん、本当に×100
    ありがとうございます[絵文字:v-408][色:FF3366]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    探偵学園qの
    ドラマが全く見れません!!
    管理人さん見れるようにしてください!!お願いします!!

    +0
    -0
  • あき

    SECRET: 0

    探偵学園Qはテレビでは見れないけど
    パソコンで見れるから、あまり悲しくはない[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • klkl

    SECRET: 0

    [絵文字:e-266][色:CC66CC]色付きの文字[/色][絵文字:v-10][太字]太字の文[/太字]
    メグヵゎゅす

    +0
    -0
  • ぃちご

    SECRET: 0
    PASS: 8003330f2c3ff3bc27ca25947d9960d7
    [色:CC6600]色付きの文字[/色][太字]太字の文[/太字]
    山田涼介スキなんでぇー
    天草流もぉかっこよく見える^_^

    +0
    -0
  • らら

    SECRET: 0

    山田涼介カッコイー[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • アニマル

    SECRET: 0

    探Qだいすきです

    +0
    -0
  • みぃこ

    SECRET: 0

    [色:FF99CC]色付きの文字[/色]山田涼介かっこえwwキュ=(*´∀`*)⇒ン
    だいすちよぉ

    +0
    -0
  • akapon

    SECRET: 0

    やっぱ、探偵学園Qほど面白いドラマは、ないね[絵文字:v-392]
    だから、毎週ビデオにとって、今でも見てるよ[絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • キラ

    SECRET: 0

    なんかいまだに探偵学園が終わった
    っていうことが信じられない。。
    まだやっているような気がする!!
    だから、火曜の夜は何かしなくちゃいけない気がして、おちつかない。
    でも今は、有閑倶楽部[絵文字:v-238]だからまぁいいか!![絵文字:v-45]ってか、なんでハンバーグ
    なんだろう。。。[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • ホノカ

    SECRET: 0

    メグが、流にお弁当を「あ~ん」ってするトコロって何話か分かる人っ!!

    +0
    -0
  • くるみ

    SECRET: 0

    涼ちゃんめっちゃかっこいい~!!
    もう十一月だけど、けっこう探偵学園見すぎて親におこられています!!

    +0
    -0
  • *・。+まなみ*・。+

    SECRET: 0
    PASS: 423696a7326888a3e86ba82fb974eb27
    山チャン[絵文字:v-10]
    かっこよス↑↑[絵文字:v-207][絵文字:v-238]まぢでクールやんけぇ[絵文字:v-254]・・・そんな山チャンにべた惚れ[絵文字:v-24]

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0

    [絵文字:v-238]今は有閑倶楽部見てても休みの日は探Qみてるよ~!涼チャ~ンだいすきです~!

    +0
    -0
  • えりか

    SECRET: 0
    PASS: 98284ddb51b816d08304106e7c3abd0e
    克実君・・・
    かっこよすぎーーッ
    本当探Qすーーーき!!!!

    +0
    -0
  • みか

    SECRET: 0
    PASS: ec9e3d17c984518a321ef615f15c0cee
    私はテレビで探偵学園Q見てなかったので、今見ています[絵文字:v-237]なんとなく知っていたけど見てませんでした[絵文字:v-12]でも、山田クンクールでいいね[絵文字:e-267]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    山田涼介マヂカッコイイ[絵文字:e-51]
    探Q最高でした[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • ジュンナ

    SECRET: 0

    探偵学園Qさいこ~

    +0
    -0
  • あやか

    SECRET: 0
    PASS: 9a2addce03472dad3aa0611e27d955aa
    涼介ちょーかっこいい!!!!
    だいすき

    +0
    -0
  • ぴよこ

    SECRET: 0

    [絵文字:e-266]涼介[絵文字:e-266]マジ[色:FF00FF]好き[/色]好きやっちゅうねん[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • かれん

    SECRET: 0

    [絵文字:v-238]涼ちゃん[絵文字:v-238]めっちゃええ[絵文字:v-82]
    探Qさいこーん[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • らんらん

    SECRET: 0

    [色:CCFFCC]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 林沙樹

    SECRET: 0

    ダチに、探Qの中で、
    だれすき?ってきかれました。
    まよっちゃうんですよね・・・。
    まあ、1番は、
    天草君かな??
    みんなだいちゅき[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • haruka

    SECRET: 0

    [色:3333FF]色付きの文字[/色]涼ちゃんカッコよすぎでしょ[絵文字:v-10][色:FF33CC]色付きの文字[/色]あーーー続編とか映画化してほしい[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    絶対にDVD買います[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • ホノカ

    SECRET: 0

    [絵文字:e-265]涼介かっこいい。結婚してほしい。
    涼介のためなら、なんでもします。

    +0
    -0
  • akn

    SECRET: 0

    やばい↑↑
    涼カッコよすぎ!!!!結婚したいよぉぉ>>>>>

    +0
    -0
  • rico

    SECRET: 0

    涼ちゃんヵッ⌒イイ*。
    今度の土曜ドラマ「一ポンドの福音」に涼ちゃんが出ます^^
    またのせてください。
    ものすごく楽しみです^^

    +0
    -0
  • ホノヵ

    SECRET: 0

    【rico】さんヵ"、もぅ先レニ書きUてるヶド・・・一応ww
    ①月スタートの新ドラマ【①ポンドの福音】レニ涼c出演ナニ"ょっ⌒♪
    涼cゎ再びクーノレナょ役をするみナニぃ・・。
    スポーッジムの会長の息子役ナニ"ょ♪♪
    亀をとことん見下す役ナニ"と;事務所内でゎ超先輩ナニ"ヵらゃりづらくナょぃのヵナょー・・??
    でも②亀ゎ優Uぃヵら、【涼cゎ今反抗期ナょんナニ"ょ】って言って、ゃりゃすくUてくれナニんナニ"ょ☆★☆
    涼cも、こんナょ先輩レニナょるんナニ"ろぅナょっ♪
    ぁっちナょみレニ、【毎週土曜日:⑨時~】ナニ"ょ♪
    涼c&亀Fanゎぉ見逃U無く☆★☆

    +0
    -0
  • みぃこ

    SECRET: 0

    [色:CCFF00]色付きの文字[/色]
    向田勝己役なんだよねww
    勝己、勝巳、
    どっちか忘れたけど・・・[絵文字:v-10]
    絶対みる[絵文字:v-238]
    そしてまた載せて下さい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 涼でーす。

    SECRET: 0

    早く見たいですねぇー★
    涼介♪マジで!!
    大好き★

    +0
    -0
  • タエ

    SECRET: 0

    山田涼介君めちゃくちゃかっこいいです!!またドラマに出けください[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • さぉり⌒★!

    SECRET: 0
    PASS: 219975ffcc2a4913c34c201bd4f854c0
    [絵文字:v-239][絵文字:v-218]涼ちゃんマジカッコイイ[絵文字:v-10][絵文字:v-238]
    ヤバイよぉぉー◆’ε`人)+♪。
    山田涼介因因因好きだッ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    管理人さんお願いです!!!っていうかこのお願い読んでいますか?
    まぁ~いいとして、
    お願いとは、探偵学園Qの動画を残したままにしてください。!!!
    おねがいします!!!消さないでください!!!本当の本当におねがいします。
    きっとみんなもそれを望んでいるとおもいます!!!どうかおねがいします。

    +0
    -0
  • まみ

    SECRET: 0

    流めっちゃかっこよかったm[絵文字:v-238]
    以外な囚が犯人になったり感動する面もあってこのドラマわすごく因好きです[絵文字:v-10]
    これからもたくさん見るつもりです♪

    +0
    -0
  • 可憐

    SECRET: 0

    流カッコよすぎです[絵文字:v-10]まじほれちゃいました[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • リュウ

    SECRET: 0

    メリクリ[絵文字:v-274]     私も、流好きっす[絵文字:v-10]  探Qが、生きがいでしたね[絵文字:v-12]流LOVE[絵文字:v-238]愛してま~すっ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 山田ラブ

    SECRET: 0
    PASS: 82afcbb2ef2f73694f7bbb1760d68d6d
    山ちゃん[絵文字:v-42]めっちゃイケテル[絵文字:v-218]Hey[絵文字:v-237]Say[絵文字:v-237]JUMPでもがんばって[絵文字:e-237]めっちゃ応援しまっくてるで[絵文字:e-265]山ちゃんとキス[絵文字:e-273]したことあるで彼女じゃけんあたりめなんで

    +0
    -0
  • 探偵natsuko

    SECRET: 0

     私も探偵Qの最終回が5分程度で終わってしまいます。沖縄ではやってなかったのでこのサイトに出会って喜んでたのに・・・最終回が見れないなんてヘコんでます(>_<)
    見れる方法教えて下さいm(_ _)m

    +0
    -0
  • 涼ちゃん大好き

    SECRET: 0

    [色:CCFF66]色付きの文字[/色]私ゎ涼ちゃんが大好きです↑[絵文字:v-238]また来年探偵学園Qやって欲しいなぁ~~!![絵文字:v-238][絵文字:v-238]Hey!Say!JUMPでも体こわさないように・・・。1ポンドの福音
    ゎもう撮影も始まってるし・・・。
    頑張ってくださぃ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:e-31]うちも、涼ちゃんがいいです。

    +0
    -0
  • sora

    SECRET: 0

    舞さん>まず 管理人さんに対して
    『っていうかこのお願い
           読んでいますか? 』
    と言うのは失礼だと思います!!
    それに ドラマを消すことに
    関しては 管理人さんが
    コメントを書いてます!!
    他の人の コメントは
    読んでいますか? 読んでいたら
    すみません
    管理人さん>喧嘩腰で話して
    すみません。ですが荒らしでは
    ないです。長々と失礼しました。

    +0
    -0
  • 由佳

    SECRET: 0

    [色:FF3366]山ちゃんカッコイイ。
    まさに…惚れちゃう[/色]

    +0
    -0
  • ゜。涼介。゜

    SECRET: 0

    第二弾あってほしい!!
    そしたら絶対見る!!

    +0
    -0
  • フル~ツ♪

    SECRET: 0

    久しぶりに見たけどやっぱおもしろい!![絵文字:i-184][絵文字:i-184]それに山田涼介kかっこL1L1[絵文字:e-266]ず~とず~と涼介kの
    ファンです!!
    1ポンドの福音も絶対見ます!!
    [絵文字:e-343][絵文字:e-343][絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • あい

    SECRET: 0

     管理人さんのおかげでこれまで見逃していたドラマを見ることができました!!
     本当に、本当にありがとうございます!!
     これからもこのサイトにお世話になりたいとおもいます><

    +0
    -0
  • マリィ

    SECRET: 0

    お願いします[絵文字:v-237][絵文字:v-237]この動画を消さないでください[絵文字:v-292]
    私が今まで見た中で一番好きなドラマなんです[絵文字:v-239]
    これだけは消すのをやめてください[絵文字:e-330]

    +0
    -0
  • 織☆

    SECRET: 0

    お願いです[絵文字:v-237]
    この動画を消さないで下さい!!![絵文字:v-356]
    消されたら悲しいですうぅ[絵文字:v-406]

    +0
    -0
  • ぽぽ

    SECRET: 0

    涼介くんがでている平成ファミリーズみたいです!!!!![絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • まい

    SECRET: 0

    この動画を消さないで下さい!チョ~好きなんで!!お願いしますб∀б
    山ちゃんサイコ~

    +0
    -0
  • 沙綾☆

    SECRET: 0

    [色:FF33FF]色付きの文字[マヂ探Q大好きです/色][絵文字:v-364]
    消されなくてよかったぁ[絵文字:e-266]
    これからも残して置いてくださいね[絵文字:e-69]
    山田涼介君大好きです[絵文字:e-2]
    1ポンドの福音見てます[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 理麻

    SECRET: 0
    PASS: 3d431d83a0a1dda7b01356a0cd0d66c1
    [色:3366FF]この動画を消さないでください[絵文字:v-409][/色]お願いです[絵文字:v-390]ちょーサイコー[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    今までかくしていた事をすべて話します。
    私実は、山田君とHしたんです。
    写真をたくさん撮ったので見せます。
    このスレを5箇所にコピペしてください。
    そしたら【】の中に文字が出てくるのでそれをクリックしたら出てきます。
               【         】

    +0
    -0
  • りぃ

    SECRET: 0
    PASS: d055114781632addd72cb57b5e353d93
    やっぱ、リョウスケくんカッコイイー!!!!!!!!探Qのときもめっちゃクールでかっこよかったしーーーーー!しかもリュウが笑ったところもめちゃくちゃ可愛かったぁ!涼チャンサイコォ↑↑

    +0
    -0
  • 若姫

    SECRET: 0

    [絵文字:v-10]涼ちゃん、めっちゃかわいい

    +0
    -0
  • 雄飛

    SECRET: 0

    探偵学園Q見れてよかった~!!
    沖縄に住んでるんで、やってなかったん
    えすよね~~!!
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 雄飛

    SECRET: 0

    聖良s
    お聞きしたいんですけど・・・
    平成ファミリーズどんなして、
    みるんですか????
    おねがいします。
    教えてください!!

    +0
    -0
  • 涼チャンファン

    SECRET: 0

    涼チャンのファンになったのは、探偵学園Qが終わってからでした。 探偵学園Qが見たくてやっとここに辿りつきました。        ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 梅津 彩

    SECRET: 0

    [絵文字:v-238]山田涼介kかっこいい結婚したーい[絵文字:v-10]藁

    +0
    -0
  • 大ファン

    SECRET: 0

    神木君演技うまい[絵文字:v-238]
    しかも、とってもカッコイイ[色:CC3399]色付きの文字[/色]
    もう最高ー[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    2006年のスペシャル見せてください! よろしくお願いします!
    管理人さんいつもありがとう!私は、海外に住んでるので、いっつも楽しみにしています。がんばってね!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    探偵学園Qの最終回は10分延長とかがなくてつまらん

    +0
    -0
  • 子梅

    SECRET: 0

    探偵学園のスペシャルがみたいです。管理人さんお願いします。
    管理人さんには、いつもありがたく
    思ってます。だから、お願いします。話は変わるけどキンタ(要潤)カッコイイ♪殴るところが☆
    めっちゃかっこいい。

    +0
    -0
  • 大×2

    SECRET: 0
    PASS: ca33a6f0b2dfe07c1fba7be7ae2a90cc
    やっぱ探Qって面白いよね!!
        今でも、見ています。      山田涼介がいいよね!  
      志田未来ちゃんもいいよね!!
               今までで1番面白いなと思いました。
          また、テレビでも、みたいです!

    +0
    -0
  • akapon

    SECRET: 0

    メイキング映像ってどこにあるんですか???

    +0
    -0
  • 華帆

    SECRET: 0
    PASS: 05f210cdeda893a8c11c270aa919e1f1
    [絵文字:e-266]
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    山田涼介超ーーー好き
    管理人さんへ
    平成ファミリーズと百識を見れるようにしてください!
    お願いします

    +0
    -0
  • ゆうり

    SECRET: 0

    [色:FF66CC]色付きの文字[/色
    このサイトに出会えてほんとによかったです!
    涼介くんめちゃ2かわいい^^ww
    まじほれてますぅww

    +0
    -0
  • うんこ

    SECRET: 0

    山田君ギザかっこいい[絵文字:v-10]
    志田未来かわい[絵文字:v-16]
    キンタかっこい[絵文字:v-15]

    +0
    -0
  • 林檎

    SECRET: 0

    最近、山田クンにはまってます。
    探偵学園スペシャルを見せてください。
    スペシャル見逃して、まだ見てないんです(T_T)
    お願いします。

    +0
    -0
  • 千春

    SECRET: 0

    山田クンサイコォ[絵文字:e-312]ダイダイダイダイ好きでース!![絵文字:e-420]1ポンドの福音頑張ってください[絵文字:e-414]応援してます[絵文字:v-10]いつまでも貴方のFANでいます[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • あい

    SECRET: 0
    PASS: af83dae608dfff7c519ba4d290a39e03
    スペシャルはもう消してしまったんですか?
    できればもう1度みたいです!(>_<)

    +0
    -0
  • akapon

    SECRET: 0

    管理人さん、できたら「砂時計」も入れてください!!お願いします

    +0
    -0
  • ちィ

    SECRET: 0

    探偵学園QのDVDって出ないんですか? 知ってる人、教えて!!

    +0
    -0
  • 夕夏

    SECRET: 0

    探偵学園Qサイコーッ!!
    06年のスペシャルも入れてください!
    後…涼チャンもサイコーっ!!

    +0
    -0
  • 夕夏

    SECRET: 0

    06年のスペシャルも入れてください[絵文字:v-352]
    探偵学園Qサイコーっ[絵文字:v-354]
    ついでに涼チャンもサイコーっ[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    2004年8月12日、小学5年生の時にテレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて、ジャニーズ事務所のレッスン生として入所しました

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    探偵学園Q[絵文字:v-10]
    めっちゃ楽Uヵった[絵文字:e-266][絵文字:e-266]
    映画とヵやらないんでしょーヵ??[絵文字:v-20]
    流クンもヵっこよすぎ[絵文字:e-420] あんな子実際にいたら激らぶ[絵文字:e-415]
    って実際に山田クン[絵文字:e-348]ゎいるんですよねえ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 紗弥沙

    SECRET: 0

    ハンパなーイ[絵文字:v-237]
    流カッコイイし…[絵文字:e-415][絵文字:e-420]
    大好きだよねぇ~[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    やっぱりゅうってかっこいいよねー
    マジ惚れるわ♥

    +0
    -0
  • MAI

    SECRET: 0
    PASS: 19661d6a4ac53ea0b4f1de6740335a94
    山田くんまぢ好き-♪

    +0
    -0
  • T

    SECRET: 0

    山田君  大好きです 
    探Q むちゃくちゃファンです

    +0
    -0
  • みゆ

    SECRET: 0

    山田クンかっこいい♥最高

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    涼ちゃん大好き!超カッコイイ!
    普段の明るい笑顔とこのクールな演技のギャップがすごいし[絵文字:v-237]
    しかも探QストーリーもいいからDVDになってくれないかな~

    +0
    -0
  • サキ

    SECRET: 0

    山田クン大好きです♡♡
    かっこよすぎ~♥
    06年のスペシャルも入れてくださいッッ!!

    +0
    -0
  • ぇりか

    SECRET: 0

    涼チャンカッコイイよねぇッ[絵文字:v-238][絵文字:v-10]
    しかも②,可愛ぃッ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    涼チャンみたぃな子がクラスに居たらぃいなあ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    山田君[絵文字:v-10]
    めちあ可愛いよおォ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • shi

    SECRET: 0

    管理者様!
    お願いです、「セクシーボイスアンドロボ」の動画を
    いれてくださいっ´д`;
    サイト探し回ったんですが全話見れるものがありません;
    7話はしかたないと思うのですが、8話以降が見つけれません;
    どうかいれてください!

    +0
    -0
  • さとみ

    SECRET: 0

    3月13日からいつまでかは知らないけど再放送するらしいですよ。

    +0
    -0
  • あゆみ

    SECRET: 0
    PASS: 423696a7326888a3e86ba82fb974eb27
    [絵文字:v-238]涼介クンカッコヨス[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • サキ

    SECRET: 0

    再放送するって
    ホントですかッ!?!?
    絶対見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    "片岡 さとみ" <[email protected]>,

    +0
    -0
  • もずく

    SECRET: 0
    PASS: c45917a798f8344815415883c2555fb0
    2006年の時の
    [太字]スペシャル[/太字]の動画ありますか?

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    4月に放送されるドラマスペシャル「先生はえらい」をのせてもらえないでしょうか??
    私の地域では放送されないみたいで・・。
    無理言ってすいませんがよかったらいいんでお願いします。

    +0
    -0
  • マナ

    SECRET: 0
    PASS: c4ef56bd1271e271869de7dd670d8660
    もー、マジでリュウ(山田 涼介君)かっこぃぃ☆彡キュウ(神木 隆之介君)も面白くて、ぃぃですな・・・[絵文字:v-266]メグ(志田 未来ちゃん)のコスプレもかわぃぃなぁ¥[絵文字:v-10]ってぃぅか、リュウ(山田 涼介君)笑うとメッチャかわぃぃんだけどー[絵文字:v-10][絵文字:v-238]探偵学園Q2段やってください[絵文字:v-22]おねがいしますぅ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    わたしも、4月に放送される
    「先生はえらい!」
    みたいです。
    ぜひぜひのせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ひな

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]管理人さん[絵文字:v-237]スペシャルどうか入れてください[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • U

    SECRET: 0
    PASS: 6a48f507272e45afe2b7fb1bff864a55
    探Q大好き!

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0

    天草さんかっこいい    管理人さんまじありがとぉ

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0

    探Qだぁいすき[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • orika

    SECRET: 0

    私もスペシャルドラマが見たいです。よろしくお願いします!

    +0
    -0
  • aya

    SECRET: 0
    PASS: d3cd8c30ec688837da26e914ba8805bd
    SP見たいです。
     見れるようにしてください!!
    (2006年)
     前は見れたのにどうして、けしたんですか??
      見れるようにしてください!!
     お願いします・・・。

    +0
    -0
  • aya

    SECRET: 0
    PASS: d3cd8c30ec688837da26e914ba8805bd
    SP見たいです。
     見れるようにしてください!!
    (2006年)
     前は見れたのにどうして、けしたんですか??
      見れるようにしてください!!
     お願いします・・・。

    +0
    -0
  • ま~こ♪

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あの~個人的な意見なのですが、SPが見たいなら2006年の時に見ればよかっただけじゃないんですか?見れなかったのは自分の責任じゃないですか。
    管理人さんにあまりしつこくアレがみたいコレがみたいとかみれないとか言うと迷惑かけてしまいますよ。
    管理人さん、頑張ってください。

    +0
    -0
  • 赤奈

    SECRET: 0
    PASS: 93a9b878685989b760e55526c79fd79b
    私も「先生はえらい!」を見たいです。
    お願いします!!

    +0
    -0
  • araharu

    SECRET: 0

    探Qスペシャル,あんま覚えてなくて,久しぶりに見て「山ちゃん出てたんだぁ」って思いました[絵文字:v-10]探QⅡ放送されてほしいです。[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 澪乃

    SECRET: 0

    全部見ました!涼ちゃんいつもはかわいいのに「探偵学園Q」では
    かっこいい!!
    涼ちゃん、まじめな顔してるから嘘か本当か分からなかったw(ドラマの中で)

    +0
    -0
  • 涼介愛

    SECRET: 0

    [絵文字:e-266]山田涼介やばいいい[絵文字:v-238][絵文字:v-238]またドラマやって欲しいです[絵文字:v-24]

    +0
    -0
  • SI-CHAN

    SECRET: 0

    探偵学園Qサイコー[絵文字:v-162]もう[絵文字:v-136]回SPではいらないかなー[絵文字:v-237]お願い[絵文字:v-7]もう一度SPではいってー[絵文字:v-254]

    +0
    -0
  • 流菜

    SECRET: 0
    PASS: 6951706d688190452d4b125f323bd2cb
    探Qさいこー[絵文字:i-101][絵文字:i-80]
    何度見てもわくわくする[絵文字:i-239]
    こんなドラマ初めてだし[絵文字:i-237]、
    続編まぢでお願い[絵文字:i-1]

    +0
    -0
  • 美茅琉

    SECRET: 0

    涼介クンがででた
    古畑中学生見れるようにしてください!

    +0
    -0
  • 涼嘉♡、

    SECRET: 0
    PASS: cafc38c9aef99f94262d2e14e6d9cf82
    いやあー
    涼介馬路ヵゝっこぃぃ[絵文字:v-345]
    大スキだああ♪←
    探偵学園Q2008年スペシャル版ないかな?藁
    涼介だぁぁいスキ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • メグ

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    面白く早く出してください。名探偵学園君_alt_str_i_F9E6.gif__alt_str_i_F8BC.gif_

    +0
    -0
  • 山ちゃんLOVE

    SECRET: 0

    山ちゃんちょうかっこいい[絵文字:v-10]もう[色:FF0000]色付きの文字[/色]大大だーい好き[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ssddsads

    SECRET: 0

    市川由衣かわいい

    +0
    -0
  • りんりん

    SECRET: 0
    PASS: 54e9ace107201335b1184a2ff7f69aef
    山田君も神木君も未来ちゃんも演技抜群。
    私は探偵学園毎回見ていて築いたのが、みんな一生懸命演技をしているなと思っていました。
    これからもいろいろな番組で頑張ってください[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 涼菜☆

    SECRET: 0

    久々に探Q見たぁ[絵文字:v-238]
    やっぱ山田kカッコいい[絵文字:v-10]
    マジ大大大…好きぃ[絵文字:v-238]
    ってか前から思ってたけどメグってキャラ違うくない?
    なんかでしゃばってるって感じ?
    漫画のキャラのほうがよかった…
    志田未来も超キモいし超嫌いだし[絵文字:v-8]
    って今言っても超遅いけどね((笑
    山田kこれからも頑張って[絵文字:v-221]
    ずっと応援してます[絵文字:v-22]
    管理人さんもいろ②とありがとうございますm(_ _)m
    ご苦労様です。

    +0
    -0
  • みさき

    SECRET: 0

    山田くん
    最高や~っ(^∀^)ノシ

    +0
    -0
  • まよ

    SECRET: 0
    PASS: 35421521f9ab72c1ed79a15cd3420c4a
    山田君まぢカッコいい[絵文字:i-233]大好きです[絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • 結愛CHAN

    SECRET: 0

    [絵文字:e-68]探偵学園[絵文字:e-68]面白Ll[絵文字:e-415]
    数馬君[絵文字:e-272]超[絵文字:e-420]因好キLl[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 山田 ラブ

    SECRET: 0
    PASS: 4b535e8d5c5ae61d810db71fb4a46188
    山田ちょうかわいい[絵文字:v-238]
    もっと笑ってほしいなぁ[絵文字:e-415]
    新ドラマの山田が出演する[絵文字:v-378]スクラップティーチャー[絵文字:v-378]楽しみにしてまぁす[絵文字:v-291]

    +0
    -0
  • 奈菜

    SECRET: 0

    山田 涼介めちゃカワ[絵文字:v-238]
    大好きです[絵文字:v-10]
    管理人さん探偵学園qは消さないでください[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 瑠梨

    SECRET: 0
    PASS: cb39606de4fe65496c53e6ec4aa230de
    探偵学園Q全話見ました。あ、でも1話2話3話とも見てないから全話じゃないか。でも4話は途中から見ました。でも途中から見て入ってるとは知らなかったので見たらすごく面白くて見てました。そしたらだんだんと探偵学園が楽しみで見てました。どうか探Qパート3の連ドラを是非見たいのでお願いします。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [色:FF0066]探偵学園Q[/色]
    最高!![絵文字:v-10]
    早くDVD欲しいです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • momo

    SECRET: 0

    探偵学園Q大好きです!
    DVD発売されるん出るよね!!
    絶対買います!

    +0
    -0
  • 山田涼介LOVE

    SECRET: 0
    PASS: 96f97c435c6f6e93ba5011563eef6035
    私は涼介君が大好きなんでまた×100探偵学園Qが見たいと思ってみよう
    と思っても見れません。
    しかも放送終了しているドラマが見れないのはなぜでしょうか???

    +0
    -0
  • 黒坂菜摘

    SECRET: 0
    PASS: e6bf7f484e9373f684a3456e51aa3d8d
    私はコメント初めてなのですが
    みなさんのコメントをみて「山田くん」と書かれていましたけど
    だれなんですか?山田さんって・・

    +0
    -0
  • のんぴっ

    SECRET: 0
    PASS: dc09f0172d5fe85331d2693d7d064dd0
    流最高ウ[絵文字:v-219]メッチャかっこいいッ[絵文字:v-10]平ぢゃん最高[絵文字:v-238]もっとドラマ出て[絵文字:v-237]がんばってェ

    +0
    -0
  • ゆうき

    SECRET: 0
    PASS: 03ef0b69eba20e6107ad0eecf40e5b7b
    この間山田みたよ
    なんか、けっこうカワイイ女の子
    と、キスしてました
    っていうかdキス
    めっちゃラブラブでした
    その時の写め見たい人は
    {              }
    1箇所にコピペしてね

    +0
    -0
  • のんぴっ

    SECRET: 0
    PASS: 82c76960fde70735840fffcbd220d5cb
    メグまぢかあいいッ[絵文字:v-10]メッチャメイド服似合うウ~[絵文字:v-238][絵文字:v-222]流もかっこいいッ[絵文字:v-10]最近久し振りにみちゃったあ[絵文字:v-16]普段の山ちゃんと性格トカ違うケド、、、またそこがカッコイイねっ[絵文字:v-254]またこれからもいっぱいドラマ出てねっ[絵文字:v-22]応援してまあ~すッ

    +0
    -0
  • なっちー

    SECRET: 0
    PASS: 08b06c3fa3746f160b95fa561d300ac3
    山田君マジ、[色:CC3399]色付きの文字[/色]ヤバい
    かっこよすぎだよぉ~❤

    +0
    -0
  • みさぼう

    SECRET: 0

    私は山田涼介の、大大大好きのみさぼうです[絵文字:v-10]。私は、探偵qが大好きでよくパソコンの動画を見てます。[絵文字:v-221]10月から始まる「左目探偵i]は、10月の3日から始まります。もちろん私もみます。[絵文字:v-222]なのでぜひ皆さんも、見て下さい。[絵文字:v-206][絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • なっちー

    SECRET: 0
    PASS: 08b06c3fa3746f160b95fa561d300ac3
    山田君サイコーー[絵文字:v-238]
    大好き[絵文字:v-10]
    カワカッコイイ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ゆうか^^

    SECRET: 0
    PASS: 461993c9ce4028d666e544a42a73f59d
    涼ちゃんもぉ大~好き[絵文字:v-350]
    探偵学園Q最高[絵文字:e-415]
    今、学園Q、4時~5時まで、やってるよねぇ~[絵文字:e-266]
    涼ちゃん、頑張れ、応援してるよ[絵文字:e-265]

    +0
    -0
  • 苺♥

    SECRET: 0

    涼くんあいらぶ[絵文字:v-238]
    がばかっこイイ!!

    +0
    -0
  • あみ

    SECRET: 0

    探偵学園Q最近はまってまくりなんです~!!
    キュウ役の神木隆之介くんかっこよすぎ[絵文字:e-266]
    も~、数馬、キンタ、流、メグそして、キュウ超サイコーーーー
    皆、大ファンで~~す[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • さそり

    SECRET: 0

    マジでオモシロイ!!!!!
    神木隆之介k・山田涼介k
    超カッコイイ!!!

    +0
    -0
  • こあら

    SECRET: 0

    おもしろい[絵文字:v-10]
    みんなガンバレ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    探偵学園Qのストーリーやキャラクター
    とっても気に入ってます!
    みんなカッコイイですッ
    メグはかわいいです><
    いまさらですが…。
    続編・2期あったらいいなって思って
    います。。でも、無理ですよねッ
    無理な事言ってすみませんでしたっ
    …。
    そういえばケルベロス捕まったのかな?

    +0
    -0
  • 涼ちあんラホ゜

    SECRET: 0

    ちわぁ–ぁゅといいます(*^^*)
    前のコメをみると、わがままな涼ちあんふぁんが多くて、同じ涼ちあんふぁんとUて恥ずかUいです;ω;
    今、花男ゃ、花君とかのコメみてきまUたが、涼ちあんふぁんが一番たちふぁ悪いのがショック㊦㊦
    もぉちょっと管理人様のぉ気持ちを考えた上で、コメUてわいかがですかあ??
    生意気いってすみませんでUた。
    ぁゅ**

    +0
    -0
  • あっくん

    SECRET: 0

    遠山役のひとにも注目する目があります。(かっこいいから)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    SPの志田未来ちゃん、ドラマの時期の顔と比べてみると幼くて、とてもかわいいです。

    +0
    -0
  • あきひろ

    SECRET: 0

    いかにも探偵という未知の知識差の格差がすごいとおもいます。

    +0
    -0
  • こあら

    SECRET: 0

    [絵文字:v-10]質問[絵文字:v-10]
    山田君と神木君どっちが好き[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • M

    SECRET: 0

    山田くんかっ[絵文字:v-10]こいーーーーー

    +0
    -0
  • アイ

    SECRET: 0

    2話の奏多くんかっこよすぎ[絵文字:v-238]
    まぢかっこよい[絵文字:v-238]
    超ファン[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • RUKA

    SECRET: 0

    めっちゃ奏多くんかっこいい♥
    メガネ姿もめちゃかっこいいー♥
    探偵学園Qの奏多くん以外にも他のドラマに出てる奏多くんもかっこいいよー! 奏多くんに本気で会いたいよー!♥
      どうやったら奏多くんに会えるんですか?

    +0
    -0
  • 涼介大好き♡

    SECRET: 0

    探偵学園Qリターンズやってほしー
    お願いします!!

    +0
    -0
  • あや

    SECRET: 0

    懐かしい★ 
    また見たいなー(*´∀`*)

    +0
    -0
  • ポッキー

    SECRET: 0

    何回見ても飽きませんっ!!
    探偵学園Q面白かったです>_<
    サイコー!!

    +0
    -0
  • ありさ

    SECRET: 0

    探偵学園いいですよね?
    みんなかっこいい!
    探偵している人かっこいいとおもいます。
    怖い場面もありましたが、探偵学園大好きです\(^o^)/

    +0
    -0
  • 莉奈

    SECRET: 0

    探偵学園大好きすぎてよくDVDよく借ります。
    ですが、最近は借りにいけなくて見れません。
    でも、パソコンで見れることができるのでラッキーです(^o^)o(^▽^)o

    +0
    -0
  • さつき

    SECRET: 0
    PASS: 0a372dc74a56e6d76748dc14422a5da8
    私が、何回みても飽きない、唯一のドラマです。
    2012年の今でも、続編期待してます(´・ω・`)
    探偵学園Q最高(´∇`)♪

    +0
    -0
  • モンキッキー

    SECRET: 0

    山ちゃんが演じてる
    天草流が超かっこいい~
    ホント何回見ても飽きないなぁ~
    マジ大好き~

    +0
    -0
  • grapemint(grapemint)

    SECRET: 0

    デイリーモーションを
    いれてください
    今はいってるのじゃ5分しかみれません
    久しぶりに見ようと思ったのに残念です[絵文字:v-40][絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 祐希

    SECRET: 0

    メグの瞬間記憶すご~い
    山ちゃんカッコイイ~(⌒‐⌒)

    +0
    -0
  • あまみゆ

    SECRET: 0

    面白かった~!!
    あと、
    数馬さんがかっこよすぎて
    やばかった///

    +0
    -0
  • まりあ

    SECRET: 0

    涼介君がかっこよかった!かわいかった!ヤバかった!特に8話で笑った顔!
    心臓とまっちゃう[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 神木隆之介Love

    SECRET: 0

    久しぶりに見ようと思ったら、ハマって2、3日で全話見ちゃったたよぉ~
    みんなかっこいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]神木君ちょー可愛い[絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • コメントを投稿