探偵学園Q 第10話

探偵学園Q 第10話「最終決戦! 戦いの幕が上がる」
キャスト:神木隆之介,志田未来,山田涼介,若葉克実,要潤



探偵学園Q動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵学園Q 第10話 コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    観れない

    +0
    -0
  • yyy

    SECRET: 0

    1番[絵文字:v-363][絵文字:v-363]やったァァァ
    涼ちゃん、めっちゃカッコイー↑↑
    探Qまぢ最高[絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • A・M☆

    SECRET: 0

    あのー・・・また、見れないんですケド・・・
    [絵文字:v-12]
    [色:33FFFF]色付きの文字[/色]
    どーなってんですか[絵文字:v-236]
    見たいときに、ちゃんとみれるように、して下さい・・・・・[絵文字:v-42]

    +0
    -0
  • めいか♪

    SECRET: 0

    あのー・・・。動画がみれないんですけどー!ってか動画の画面がでてこないんですけど、どうしたらいいでしょうか??

    +0
    -0
  • 800

    SECRET: 0

    見れないヨォ

    +0
    -0
  • りんご

    SECRET: 0
    PASS: 5d9eb53d7dfe8474f7388caa2ee41652
    探偵学園Qサイコォです★
    特に、山田涼介君カッコイイ
    ですよねぇ!!!(リュウ)
    いよいよ再来週が、最終回ですかね?!終わってほしくな~い!
    どうなっちゃうのリュウ!!!!!

    +0
    -0
  • ふみえ

    SECRET: 0

    やったー
    一番
    てゆうか昨日ねむかったからさ
    最後まで見れなかったんだよね

    +0
    -0
  • カノコ

    SECRET: 0

    数馬の服、かっこいいー!
    やっぱリュウが犯人なんぢゃん?
    うちも、信じたくはないけど。
    あの行動からして、犯人って感じ。
    催眠術かな~。ハデス様に。

    +0
    -0
  • 1組

    SECRET: 0

    やっぱ探Qはさいこー↑[絵文字:v-10]
    見方ですけど再生を押すんじゃ無くて停止を押してしばらくしたら
    画面の下に何かリピート?らしきものが出てくるのでそれを押したら[絵文字:v-218]です!
    ※間違ってたらごめんなさい[絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • 涼ちャ(∀)

    SECRET: 0

    や-ばい!
    リュウかっこい[絵文字:v-10]
    来週は最終回ですね((涙

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    かっこえー!
    早く次がみたいですね!
    動画は一度クリックしてから
    停止ボタンをおすと
    リプレイって緑の文字が
    出てくるはずです
    それをまたクリックすれば
    見ることができます
    再生ボタンを押してしまうと
    韓国のページに飛んでしまって
    見ることができません
    再生ボタンには触れちゃいけませんよ!
    まぁパソコン初心者の私が語ることでもないのですが…
    このサイトでも動画の使用変更について詳しく説明されているので
    そっちも見てみてください

    +0
    -0
  • rie

    SECRET: 0

    見れない見れないって言う人が多いですけど、ちゃんと画面上の方にある
    [色:CC3333]Pandoraの仕様が変更になりました[/色]
    っていうとこ見てます??
    何に対しても文句は言う前に、ちゃんと[色:333399]確 認[/色]してからそれでもダメだった場合に言いましょうね。
    (その場合も文句をいえる立場じゃないですけどね本来は。タダでこんな場を提供してくれてるんだから)

    +0
    -0
  • かな

    SECRET: 0

    ねーねーなんか、再生おしたら、なんかでるんだけど[絵文字:v-48]

    +0
    -0
  • ミィ

    SECRET: 0

    これってリュウが殺してるんじゃないでしょ…1バン最初に殺された人は2バンメに殺される人が殺して、2バンメに殺された人は3バンメに殺される人に殺されて、3バンメに殺された人は4バンメに死ぬ人に殺されて…最後は冥王星がコーヒー豆の袋にあの、『黒い羽』を入れたんでしょ…?そんでぇリュウはその現場に行くように操れてるんでしょ!?
    え!!ちがう? ミィなりに推理してみたんだけど…違ったら誰か教えてェェ[絵文字:v-404]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ども!初カキコです!☆彡
    今回の探Qみて、ショックシするとこでした・・・(実際にはショックシしましたけど)(藁
    でも、流(山田涼介)は、かこいいですよね!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    動画がたまに止まっちゃうんですけどお!!

    +0
    -0
  • !!

    SECRET: 0

    [絵文字:e-434]探Qサイコーー[絵文字:v-10]
    ちなみに、初めてのコメです[絵文字:e-314]
    来週が、楽しみですね[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 涼介大好き

    SECRET: 0
    PASS: d53e55886039558ee51afbb835b4e950
    最初のところでキュウと話してる時のリュウの笑顔?微笑みがかわいかった[絵文字:v-10]
    あと、逃げる前のリュウが猫田さんを背負い投げ?してたところで思わず拍手[絵文字:e-460]が[絵文字:v-290]
    逃げてる時のリュウの顔がかっこいい[絵文字:v-10]
    もう、リュウの全てが大大大好き[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    リュウは犯人じゃないって信じてるからね[絵文字:v-218]絶対違う[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    キュウ!!リュウが無実だってこと証明してあげて[絵文字:v-407]
    探Qが大~~~~好き[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • T●

    SECRET: 0

    管理人さんお願いですから探Qはずっと、みれるようにしてください
    お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ゆか

    SECRET: 0

    リュウ・・・っていうかQクラスどうなっちゃうのか心配><
    でも楽しみw
    最終回とかまぢ早すぎ;
    ゆかの生きがいがひとつ消えた感じ;←え
    最終回終わっても探偵学園の動画、置いておいてください!管理人さん!お願いします!!!!

    +0
    -0
  • moe

    SECRET: 0

    リュウカッコいい。10話を見てリュウは犯人じゃないっと信じたいです。。。。。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 84e9becb1cd138dace1a468c170473b0
    ただ真犯人とかハデスを探しているんですよ!!![絵文字:v-291]

    +0
    -0
  • 雪柄

    SECRET: 0
    PASS: 039136b871239ffc723681e4a745bf3f
    [色:FF6600]神木君大好きー♡[/色]

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0

    [色:FF0000]探Q[/色]ホント最高ですね[絵文字:v-218]
    [色:6666FF]リュウ[/色]カッコイイ[絵文字:v-238]
    続編やってほしいなぁ[絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れないんですけど・・・?

    +0
    -0
  • 涼チャン☆☆

    SECRET: 0

    [色:0000FF]色付きの文字[/色]探Q最高やぁ~!!!!ドラマで、
    流が笑うようになってから、あたし、キュン死←((グサッ[絵文字:v-238]
    来週楽しみやナァ~^0^最終回っていつ??[絵文字:v-10]もしかして来週はないよね・・・。[絵文字:v-12]流が殺したとかありえんし!!誰かが仕掛けてるって!![絵文字:v-237]また笑うよね・・・。
    流&涼介最高[絵文字:v-238][絵文字:v-10][絵文字:v-205]

    +0
    -0
  • 涼チャン☆☆

    SECRET: 0

    流最高!![絵文字:v-207][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    うぅ…
    もう終わりだって考えると
    悲しいです…[絵文字:v-239]
    管理人さん!!
    ずっと動画残しておいてください!
    これからもがんばってください!!

    +0
    -0
  • mon

    SECRET: 0

    どぅして見れなくなっちゃったんですかあ[絵文字:v-361]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:v-399][色:FF9999]見れない・・。どうしてー[絵文字:v-236][/色]

    +0
    -0
  • いく

    SECRET: 0

    キンタ大好き[絵文字:v-10]      

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    途中から見れないンですケド;

    +0
    -0
  • リュウ君大好き

    SECRET: 0

    はぁ~もう終わってしまうのか~
    !いやだなぁ~!すくなすぎだよ!もっとやって~![絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • 雨芽

    SECRET: 0
    PASS: f8fd0c45e127ccc8c1563902b2d4d087
    リュウはやっぱかっこいいですね!
    うちはリュウを犯人だとおもいたくないな・・・
    どうなんでしょうね、来週めっちゃ楽しみだけど、寂しいな。終っちゃうコトが。

    +0
    -0
  • 探Qラブ

    SECRET: 0

    探Qが来週で終わるってほんと!!

    +0
    -0
  • のんの

    SECRET: 0

    見れないと思ってたのに、1組??さんのコメに書いてあったようにやったら見れましたあww
    ありがとおございまあすッッ

    +0
    -0
  • 」」」」」

    SECRET: 0

    やっぱみんなわリュウ派?それともキュウ派?

    +0
    -0
  • 」」」」」

    SECRET: 0

    ミレマセン!!

    +0
    -0
  • shun

    SECRET: 0

    いつも同じところでとまっちゃうんですが・・・
    ハデス君が団先生のかつての親友であることしか分かりません。。。

    +0
    -0
  • 名探偵

    SECRET: 0

    ぼくは、推理小説とかよく読むので単純なトリックだとわかりました。
    まず、推理の基準となったのは、あの開かずの扉。キュウが調べたとき、シャンパンが少しこぼれていました。液体窒素という液体があります。その液体は液体、固体を一瞬にして-196℃で固めてしまいます。それを裏つ゛けるように、名前は忘れましたが女優志望だったが足を怪我してしまいあきらめた女の人がチェクアウトの後荷物をトランクに入れるとき水筒みたいなのが見えたのでそれに入れて液体窒素を入れて持ち運んだと思います。
    あと、リュウが犯人だと警部が言った時、平静さを無くしていたのはあの人だけでした。
    これに意見がある人は書いてください。

    +0
    -0
  • ミカちん★

    SECRET: 0

    名探偵さんまち゛すごいね[絵文字:v-363]
    さすが推理小説読んでるだけのコトありますね~[絵文字:v-218][絵文字:v-424](
    ぱち×2)
    それから「平静さを無くしていたのはあの人だけでした。」っていうのは誰なのですか?
    私バカなのでこんな質問してゴメンなさい。
    教えてください[絵文字:v-354]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    あの~、見れないよォ!
    どうすればイイのォオ!?[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • tubasa

    SECRET: 0

    どうしても見れません!!どうしたらいいのですか!?これ以外全部消えてますぅ!!

    +0
    -0
  • 名探偵

    SECRET: 0

    ミィさんの言うとおりこれは便上殺人であり、裏で冥王星が手をこまねいている可能性があります。リュウが早く学園のみんなとの絆を切れるように手助けしたんだと思います。

    +0
    -0
  • 麗紅

    SECRET: 0
    PASS: c7d9bccf566d2fe27f89155dae32b788
    探偵学園Qの動画っていう文字クリックしても、真っ白で動画画面すら見れません;;;
    コッチのPCは大丈夫だと思うんですが。。。。。。

    +0
    -0
  • あがががが。。。

    SECRET: 0

    どぉしよ・・・。
    途中からなんだか見れなくなったぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    流かっこいい[絵文字:v-238]再放送とかスペシャル終わってもやってほしいです。[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • tubasa

    SECRET: 0

    スミマセン!!今日になったら見れました!お騒がせしてスミマセンでした

    +0
    -0
  • チョイ疑問、、

    SECRET: 0

    大好き★★一言でいうけど流は犯人ぢゃないょ!!!
    わざと目覚めさせられてんだょ、操られて絶対そう!!みんなだまされちゃだめぇ~~

    +0
    -0
  • 」」」」」

    SECRET: 0

    [絵文字:v-406]今日が最終回だし・・・ 絶対にスペシャルとかやって。このyoutube消えないで さびちいよう

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: cce879cfdbb59bea233ee674fc53eddf
    動画見れないんですが・・・。
    Pandora以外のものってないんですか?
    できればveohとかがいいんですけど・・・。

    +0
    -0
  • ポッキー

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    動画が見れないときは、右上の所を押して下さい、(ボタンみたいなのじゃなくて、画面)その後に、停止を押してください、そしたら、変な画像?みたいなのがでます。その下のリプレイを押してください、そしたら見れますよ、(無理だったらすいません

    +0
    -0
  • まったく

    SECRET: 0

    リュウが犯人じゃないといってる探偵気取りのやつら自重しろよww
    ストーリー的あたりまえだろww

    +0
    -0
  • 大好き

    SECRET: 0

    みんなは動画みれた?ふっまー別に見なくていいけど・・・山田君と神木君は私のもの[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 由香

    SECRET: 0

    みんな~[絵文字:v-344]動画の見方を教えるからよく聞いてね[絵文字:i-85]■のボタンを押して、「リプレイ」を押したら見えるから[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    リュウのクールな表情&笑顔が大好き!!
    てか涼介クンの全てが好きです(笑)
    リュウ走ってる姿もカッコよかったしね[絵文字:i-189](特に10話w)
    あとEDの1話~11話の名場面集みたいなのgood!
    リュウとキュウのぶつかりあいのシーンいい[絵文字:v-392]
    リュウがベッドにペンをグサッてやるシーン入れてほしかったなぁ[絵文字:e-266]
    探Qがまたスペシャルとかになったら絶対見ます!!探Q最高でした。
    いっぱい泣いたし。I love 探Q!!
    I love 涼チャン!!

    +0
    -0
  • ハルカ

    SECRET: 0

    [絵文字:v-16][色:FF99CC]色付きの文字[/色]見れないんですけど!
    どうしたらいいですか??????

    +0
    -0
  • T、M

    SECRET: 0

    面白すぎます!!流様最高(≧◇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Q9.10.11話が見れなくなってます、、見たいです。お願いしまぁす***。

    +0
    -0
  • rico

    SECRET: 0

    見れなくなったんですが・・・。
    なにかあったんですか??

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ってか名探偵って名乗ってる人にいいたいのですが、あんた漫画読んでるからわかるんでしょ???
    人騙しすぎ・・・
    このドラマでのヒントというか、でてくるもので推理するのは出来ないと思いますけど???
    まぁ~こんなこと言えば「ふつうに分かる」とかいうのだろうけど・・・

    +0
    -0
  • かな

    SECRET: 0
    PASS: 2fc8ea8672085655e009e1538e2b49e1
    そうだよね…ウチも望さんに同感です!

    +0
    -0
  • りんりん

    SECRET: 0

    [色:33FFFF]色付きの文字[/色]やっぱり探Qですネ。私毎日のように見ています。 
    ほかにも花より男子も見ています。
    私はリュウくんですね。
    探偵学園Q2もやってほしいです。
    よろしくお願いします^^

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Qめちゃくちゃ好きです。
    とくにわたしは、天草流役の山田涼介くんと、美南恵役の志田未来さんがとっても好きです!!
    山田君が警察に捕まったときはすっごいはらはらしたけどその後に
    山田君が警察の人を背負い投げ?をした時が「ワ~オ」見たいな感じですっごくかっこよかったです!!
    あと1話で、探偵学園Q終わってしまう~!ぜひぜひ探偵学園リタ~ンズ
    やってもらいたいな~!!!!
    それに絶対探偵学園Qの動画はなくさないで下さい!
      お願いします!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    色つきの文字とかってどうやって使うんですか??教えて下さい!

    +0
    -0
  • 乃愛

    SECRET: 0

    流さいこぉ~~~~~~~~~[絵文字:v-363][絵文字:v-363][絵文字:v-363][絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探Q大好き!!!!!

    +0
    -0
  • ミカ

    SECRET: 0
    PASS: 45c0117844871be60ea700e95fac41ff
    名探偵さん
    普通に次回のを見ればわかるし((藁
    頭脳良いふりしてるのって大変だね~。

    +0
    -0
  • 紗柚

    SECRET: 0
    PASS: 4a662b2a12e45af32db05b58f0ede3e5
    [太字]流さいこー![/太字]
    [色:33CCFF]なくなっちゃうのやだ~続編して~!![/色]

    +0
    -0
  • 愛海

    SECRET: 0

    涼介、この時はカッコ良かった[絵文字:v-237]
    文庫本の漫画では、[絵文字:v-267]が出てた♪
    神木隆之介カッコいい[絵文字:v-238]
    涼介もカッコいい[絵文字:v-238]
    志田未来かわいい[絵文字:v-238]
    若葉克実もカッコいい[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    要潤は普通だけど・・・(汗)
    [色:33CCFF]色付きの文字[/色]
    キュウってメグのこと好きなのかな[絵文字:v-236]
    ッヵ、キュウとメグ付き合えばいいのにッ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ヒヨ

    SECRET: 0

    [色:CC3399]ここの動画にゎいっつも感謝してますッ
    探偵学園Qがすっごく見たくなっちゃうときがあってそのときゎいっつもここで見るんです。
    感謝しまくりですッ
    ずっと探偵学園Qの動画おいといてくださいね♪[/色]

    +0
    -0
  • ☆涼介☆

    SECRET: 0

    リンク切れで見れません;
    新しい動画いれてもらえますか??

    +0
    -0
  • 山香澄

    SECRET: 0
    PASS: 786d66a4041e717fc9ffb49e0fb1fe02
    流とメグマジサイコー[色:FF6699]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • ひまわり

    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    ”MicroAd”の下にある「Youtube」とかから見るんですけど、、、
    それでもまだ見られてないんですか??
    そしたら次の日などにしてみたら…??

    +0
    -0
  • 涼介♡のん

    SECRET: 0

    流があの部屋にいてビックリした
    それだけじゃなくてすべての殺人現場にいるなんて流どうなるんですか?流じゃないよね?
    でも流の走ってるとことか背負い投げのところとかかっこいい[絵文字:v-344]最初のほうでキュウとのシーンもすき[絵文字:v-344]
    最後にケルベロスの催眠術のやつ見えたからケルベロスが催眠かけてやらせたのかなぁ全部冥王星の仕業だよね[絵文字:v-388]流がやったのではないことを信じて11話見ます[絵文字:v-356]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1

    探偵学園Q 第10話のドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • りゅう

    SECRET: 0

    めっちゃ
    面白かったー‼
    Qクラス最高[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • コメントを投稿