探偵学園Q 第8話

探偵学園Q 第8話「さよならなんて言わせない!」
主演(キャスト)
神木隆之介、志田未来、山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)



探偵学園Q動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵学園Q 第8話 コメント

  • 瑠璃

    SECRET: 0

    [色:CC9999]最後とかすっごくよかったです♪[/色]

    +0
    -0
  • *弥生*

    SECRET: 0

    Qクラスの友情が深まってよかった!!
    病室でのシーンめちゃ感動!!
    「ただいま」、「おかえり」のトコが特に感動しました!流の笑顔めちゃめちゃ可愛かった❤

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    4話から8話とスペシャルが見れない

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0
    PASS: f7d9d5c5eb6fd6568fc3fdcce66d15a5
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    涼ちぁん
    かっこぃぃ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    リュウの笑った顔がすごく可愛かった[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    最後のりゅうばりかっこよかった[絵文字:v-238]笑顔が[絵文字:v-344]
    メグがうらやましい[絵文字:v-364][絵文字:v-363]一回でいいからメグになりたいっっ

    +0
    -0
  • ココ

    SECRET: 0

    流が笑ったのって初めてじゃないんだよな[絵文字:v-8]2006年にスペシャルで入った探偵学園Qではいつも笑ってた!![絵文字:i-234]でも今年入った探偵学園Qでは初めて笑った[絵文字:e-266][絵文字:e-266]
    普段もかっこいいし笑ってもかっこいい。
    こんな完璧なおおじさまはどこにもいない・・・・!!
    ヶロベロス、つかまって当然[絵文字:v-397]
    ユリエは何をたくらんでいるのだ?
    マスマスなぞが深まるよ。
    もうそろそろ最終回の事も考えなくちゃ![絵文字:v-318]探偵学園Q最高

    +0
    -0
  • 絵理香

    SECRET: 0

    感動です。。泣きまくりです    クールな流も良いけど      笑顔も最高です(^-^)[絵文字:v-221]  残り3話しか有りませんが楽しみに待ってます[絵文字:v-10] 次回は、究のお父さんが分かります。(究の名前とか)とにかく楽しみにしています(^v^)p

    +0
    -0
  • GOOD

    SECRET: 0

    ケルベロスが捕まった

    +0
    -0
  • 向日葵

    SECRET: 0

    ゃッぱ涼介カッコぃぃ~[絵文字:e-328]
    でも、笑顔ゎ超カワイイ[絵文字:e-415]
    照れた顔もカワイイシ[絵文字:e-266]
    寝た顔もぃぃ[絵文字:e-267]
    演技も上手ぃシ[絵文字:v-218]
    ($涼ω介)Ъ最高([絵文字:e-312]´∀`q)

    +0
    -0
  • 樹菜

    SECRET: 0

    ユリエ何考えてんだろう

    +0
    -0
  • 莉南

    SECRET: 0

    見れたぁww
    ぁりがとぅ管理人さんっ!

    +0
    -0
  • みゆ

    SECRET: 0

     涼介クンの最後の笑顔☆
    メッチャ 可愛い[絵文字:e-415][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    リュウが笑ったよ~~!!まじでかわいかった[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    もう、涼介サイコー[絵文字:v-10]
    大好きダシ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 山ちゃん大好き!!!

    SECRET: 0

    刺された時、もう、ぼろ泣きでした。。。その後、リュウが笑ったときも涙が止りませんでした。。。寝るときも、30分ぐらいなきっぱなしでした。。           あと残りが3話だけど良いリュウの活やくっぷりが見れて満足です!これからもリュウの活躍を、期待しています!!探偵学園Q、第2だんも期待しています(笑)

    +0
    -0
  • peach

    SECRET: 0
    PASS: 44bf17fa85c7db7f71e1a238d004c9c3
    [色:FF99FF]涼ちヤン超カッコイイ[絵文字:v-238]大好き[絵文字:v-10][/色]

    +0
    -0
  • 一君スター

    SECRET: 0

    ケルベロス結構
    好きやったのにちょっと残念(泣)
    ふんっ

    +0
    -0
  • 麗紅

    SECRET: 0
    PASS: 56b3387749b1d98937db404e7f85bd4f
    8話すっごく感動しました[絵文字:v-237]
    リュウ最高[絵文字:v-238]
    「ただいま」「おかえり」
    トカ、あったかい8話でしたぁ。

    +0
    -0
  • HAPPY

    SECRET: 0

    病院でのシーンが大好き!やっぱり5人で1つなんだなって思った♪
    リュウの笑顔かわい~!これから最終話までずぅ~っと笑ってくれたらいいのになぁ…
    探偵学園Qをこれからもずぅ~っと応援してます♪

    +0
    -0
  • イヴ

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [色:FF0000]韓国語がでるのが普通なんですよね??[/色]
    [色:CC3300]探偵学園Q[/色][色:FF3399]最高です!!![/色][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    まじ、うちめぐ役したい[絵文字:v-10]涼介と共演したい[絵文字:v-238]
    でも、うちゎ将来の涼介のお嫁さんになる[絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • ロコロン

    SECRET: 0

    リュウが笑った[絵文字:e-266]
    めちゃめちゃ、かわぃぃ~[絵文字:v-10]もう大好きっ[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • ゆずゆ

    SECRET: 0
    PASS: 1677e5ac843822871dbaf7dc09be6f09
    リュウがキュウをかばって刺された時マジで[色:0099FF]色付きの文字[/色]号泣[色:000000]色付きの文字[/色]したんですよ~!!!でもみんなが仲直りして、めでたし、めでたしでした^^ キュウ・メグそして、リュウの恋ゎどうなるのか、そして5人の活躍を楽しみにしてますv 

    +0
    -0
  • キンタ

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]ケルベロスが捕まったけど、ユリエはなにを考えてるのかな?

    +0
    -0
  • 絵理香

    SECRET: 0

    8話を見て、心の底から「仲間」っていいなぁって思いました。。   それに、最後のシーン流が笑った時すごくかわいいかったです[絵文字:v-238]一目ぼれです[絵文字:v-10]最終回まであと3話です。。
    Qクラスのみなさん、スタッフの方々がんばってください。。ファイトです[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 女お断り

    SECRET: 0
    PASS: 692ba8e58d81cca7fa6b74bb88dd454e
    流石俺の山田涼介(ktkr
    ここで言うのもなんですが実際に逢った時の山田くんはいい匂いとほろよい笑顔がとってもcoolですよ。
    またいつか逢いたいな・・・

    +0
    -0
  • 琉有

    SECRET: 0

    リュウかっこいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    涼介クンって未来チャンと付き合ってるの??
    でも、未来ちゃんって可愛いよね。
    良いなぁー—!!
    これからも応援してますので頑張ってください。神木クンかっこいい。
    探Qが終わると思うと、涙が出てきます。たまに、山田クンと神木クンと未来ちゃんが夢に出てきます。正夢だったらいいのになぁーーーーー!!
    できれば、探Qの5人に会ってみたいです。特に山田クンと神木クンに・・・・
    てか、ジャニーズJrのお助けができるんねら是非やりたいです。
    山涼サイコー-----。
    涼介クンみたいな、完璧な人始めてみました。会いたいな。。。。。。。
    それでは、頑張ってください。

    +0
    -0
  • あのさ~

    SECRET: 0

    4話~8話、スペシャルが見れません。
    共通して言えるのは動画を再生するTVが韓国のですね。
    それが原因ではないでしょうか。
    ページが見つからないとエラーがでます。
    見れるようにしてください!
    お願いします。

    +0
    -0
  • 林檎

    SECRET: 0

    りゅうゎ、カッコィィ[絵文字:e-420]カワィィ[絵文字:e-420]が、
    どっちも有るから、
    好きィィ[絵文字:e-414]
    これからも、ずっと応援しまァす!
    頑張ッてくださァァい[絵文字:e-312]

    +0
    -0
  • 志田未来大好き

    SECRET: 0

    僕は未来ちゃんが大好きだから誰も未来ちゃんの事応援しないで未来ちゃんは僕だけの物だけど未来ちゃん演技も旨いし可愛いから大好き。
    未来ちゃんとHHHHHHHHHしたいな。

    +0
    -0
  • 涼ちゃんだ~いすき!

    SECRET: 0

    最後の笑った涼ちゃん、     かわいかったよ~        絆もふかまって良かった×2     

    +0
    -0
  • リュウ君大好き

    SECRET: 0

    リュウ君まじで!!萌える!!笑うときにてれるときが1番かわいい!!リュウ君ほんとにかわいいなぁ~!!リュウ君に合いたいなぁ~!!
      リュウ君L・O・V・E[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 8e6e7d09d0992f309f149c4ddee96f43
    神木くんかわぃぃ♪まぢ大好き!未来ちゃんはとにかく演技うまいっす★☆探偵学園Q大好きです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ばにら

    SECRET: 0
    PASS: 44bf17fa85c7db7f71e1a238d004c9c3
    [色:FF99CC]涼介クン最高[絵文字:v-10]ますます好きになりました[絵文字:v-238]ヤバイッ(*´pq`)絶対逢うぞオ- 笑 私も将来涼介クンのお嫁さんになりたアい[絵文字:v-256][色:FF99CC]

    +0
    -0
  • ピーマン

    SECRET: 0
    PASS: b36a50fcff389ad95a62f2d82d45a8e2
    探偵学園Qの6話から8話まで見れません!再生ボタン教えても、韓国語が出てきて困ってます。誰か見れる方法教えてください

    +0
    -0
  • このみ

    SECRET: 0

    リュウの笑顔[絵文字:v-20]とてもよかった!!           でも刺されたときは、超びっくりした![絵文字:v-11]これからもおうえんしているよ~がんばってね[絵文字:v-22][絵文字:v-238] 

    +0
    -0
  • 美柑

    SECRET: 0

    もう[絵文字:i-184]すぐ9話ですね[絵文字:v-10]           めちゃ[絵文字:v-137]楽しみです [絵文字:v-20]          流が究を助ける?的な話らしいですよ!山田涼介さんかっこいいですよね[絵文字:i-178]大好きです[絵文字:i-1]

    +0
    -0
  • NOA

    SECRET: 0

    リュウっててれるとかわいい!

    +0
    -0
  • リュウ君大好き

    SECRET: 0

    [絵文字:v-25]リュウ君まじでかわゆす!!一回でいいからリュウ君とデートしてみたいなぁ~!!リュウ君と遊園地いったりしたいなぁ~!!それか海行きたい!![絵文字:v-238]まじでリュウ君大大大好きです。世界で一番大好き[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字][斜体]斜体の文[/斜体][打消]打ち消しの文[/打消]リュウが刺されて・・泣き。
    最後の「ただいま」「おかえり」で泣き。 リュウの笑顔でまた泣き。
    8話は感動だした[絵文字:v-10]
    9話が早く見たいです!!
    あと、3話で終わっちゃうのが寂しいです↓↓

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:e-4][絵文字:v-344]リュウめっちゃかわいい[絵文字:v-10]大好きやぞ[絵文字:v-20]未来ちゃんがうらやましい[絵文字:v-207]いいなぁ[絵文字:v-238]いちにちでいいから未来ちゃんになりたい[絵文字:v-237]まじでうらやましいそれにしてもリュウかっこいいぞ[絵文字:v-308]ユリエはなにをかんがえているんだろう[絵文字:v-343]てゆうか本当に笑顔がかわいい[絵文字:v-353]探偵学園[絵文字:e-4]のりゅうと[絵文字:e-50]hey!say!7の涼介くんとぜんぜん違う所もまたいい[絵文字:i-179]かっこよすぎるやろ[絵文字:i-88]てか友達になりたぁい[絵文字:v-238]おなじ学校にかよいたぁい[絵文字:v-34]私涼介くんビデオつくりましたぁ[絵文字:v-237]涼介くんがでてるテレビを録画するためのビデオでっす[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • K.D

    SECRET: 0

    ネタばれですが            キュウ=連城 究          リュウ=天草 リュウ        カズマ=鳴海 数馬         キンタ=遠山 金太郎        
     っといった具合の苗字です。    
     
     
     メグは忘れました・・・(V‐V)   特にキュウの苗字が重要に・・・?  これ以上はいえません

    +0
    -0
  • ココ

    SECRET: 0

    涼ちゃん笑顔がステキ[絵文字:i-175]
    キメ顔もカッコイイし笑った顔もカワイイし、何もかもカンペキだな~と思ったよ[絵文字:i-234][絵文字:e-329]キュウもメグもちゃんとリュウを受け入れようと必死だったね[絵文字:e-282]
    キンタとカズマはちょっと反対してたけど最後にはちゃんと分かってくれたのがメチャ[絵文字:v-137]嬉しかった!
    ケロベロスは捕まって当然だとわたしは思います。いっぱいリュウやキュウを苦しめ、最後にはキュウを殺そうとしたなんて[絵文字:v-393]ユリエは何をやくらんでいるのか次回明らかになると思います::皆見てねーー。
    ココでちょっと悲しいお知らせ[絵文字:i-195][絵文字:i-195]探偵学園Qの視聴率があまりよくありません。
    そこで皆さんにお願いです[絵文字:i-197]毎週探偵学園Qを見てください。『牛に願いを』を見て、探偵学園Qを録画してみている人・・。
    これからは、『探偵学園Q』をみて牛に願いを』を見てください[絵文字:i-190][絵文字:i-203]ご協力お願いします。以上です[絵文字:e-343][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • ぽぽ

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]めちゃくちゃおもしろかった「[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • さえ

    SECRET: 0

    メグの苗字、美南恵

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    [太字]はよ明日になれッ[/太字]

    +0
    -0
  • ☆羅衣夢☆

    SECRET: 0

    涼ちゃんメッッッチャかっぁぁぁっこいいホントに一目ぼれしちゃった
    一目ぼれなんて初めてだよぉぉぉぉ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • なぎさ

    SECRET: 0

    最終回ゎなってほしくなぃょー!!
    でもりょうすけくんバリかっこぃぃ♪

    +0
    -0
  • ユイカ

    SECRET: 0

    流(涼チャン)の笑った顔すごく
    可愛い[絵文字:v-10]
    「ただいま」「おかえり」って言うのがとっても感動しました!!
    ケロベロス捕まりましたね・・・。
    よかったです!
    私、ユリエ結構好きです[絵文字:v-237]
    もうすぐ最終回で残念です[絵文字:v-16]
    これからも頑張ってください[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • *-*

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >K.Dサン
    連城究(キュウ)
    美南恵(メグ)
    天草流(リュウ)
    鳴沢数馬(カズマ)
    遠山金太郎(キンタ)ですよ。
    少し間違っていたので[絵文字:i-228]
    あと、これ以上言えないとはどういぅ意味なんでしょうか?[絵文字:e-414]
    [色:FF0000]明日[/色][色:CC00CC]探Q[/色][色:CC00CC]だよォー[/色][絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Qは毎週欠かさず見ています[絵文字:v-237]私は特にキュウとリュウが好きです[絵文字:v-238]次回が本当に楽しみです[絵文字:v-237]キュウの父親について明らかになると思います[絵文字:v-219]

    +0
    -0
  • 杏莉

    SECRET: 0

    ぁー探Qサイコ~!
    ぃつもヵヵさず見てます!
    8話は、すごぃ感動しましたぁ[絵文字:v-237]
    明日の探Qも絶対見ます!
    ぁと涼介君大好きですっ
    ぃろぃろと疲れているよぅですが、
    ぃつも応援してます!
    頑張れぇ~涼介君![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 雪飴♪

    SECRET: 0
    PASS: ffa854bb96eaa0e9a4c3bf9dd423f470
    あと何週間かでおわっちゃうんだよねー[絵文字:v-12]
    流の笑顔が可愛かった・・//
    明日に早くなってくれよぉぉぉぉぉっ[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • キャンディー♪

    SECRET: 0

    めっちゃリュウかっこいい[絵文字:v-352]&かわいィ[絵文字:v-238]かったぁ[絵文字:v-363][絵文字:v-364]
    ずっと応援してるよぉ[絵文字:v-82]キュウも頑張れぇぇ[絵文字:e-420]
    ②人ともだいスキッ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 羅夢

    SECRET: 0

    毎週みていマース[絵文字:v-410]
    みのがしたら、ダメーー[絵文字:v-431]

    +0
    -0
  • tomo

    SECRET: 0
    PASS: 74cfb895aeabb45ab90f5f46994e8069
    リュウの笑顔が可愛かったよ~[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 流南

    SECRET: 0

    [絵文字:v-188][色:CC66CC]キュウメッチャかわいかった~[/色]

    +0
    -0
  • あや

    SECRET: 0
    PASS: 762b7e27b713c258eb5fcd0aaec5a6ea
    [絵文字:i-240][色:3333FF]色付きの文字[/色][色:FF33FF]色付きの文字[/色]  あのお、さっきから結構頑張ってるんですが‥全然画像見れないんですう[絵文字:v-40]         [色:99FF66]色付きの文字[/色]  どおしたらみれるんでしょうかああ    

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    リュウめたんこカッコイイ

    +0
    -0
  • ミッキー

    SECRET: 0

    8話を見逃しました!youtubeで見ようとしたんだけど、韓国のやつが出たきて、見れません!どうやってみるか、おしえてください!お願いします!!!

    +0
    -0
  • nana

    SECRET: 0

    [色:FFCC66]色付きの文字[/色]10話のリュウびっくりした~[絵文字:v-12]でもケルベロスのせいなんだね・・・[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 涼ちャンLove

    SECRET: 0
    PASS: 2798f281dafd1ec322d10fc23fe6bf4e
    [絵文字:i-175][色:FF33CC]涼ちャン最高ゥゥ[/色][絵文字:i-175]
    リュウの謎解き&笑顔ゎ、最高[絵文字:i-234]だょン([絵文字:i-71]´pq`)探q終ゎッちャったヶど[絵文字:i-241]、ォ仕事頑張ってねェェ[絵文字:i-278]涼ちャン、ファイトぉ[絵文字:i-192]

    +0
    -0
  • 杉★美

    SECRET: 0
    PASS: 1ff03081c0437ad9cc1ae329a910f040
    涼ちゃん 
    かっこよ過ぎ[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 智衣仔−埋未−慧梨

    SECRET: 0

    [絵文字:e-181][絵文字:e-47]][絵文字:e-420][絵文字:e-420][絵文字:e-420]まぢで最っ高[絵文字:e-329][絵文字:e-319][絵文字:e-496]みんな大好きゃゎー[絵文字:e-281][絵文字:e-282][絵文字:e-267]もぅ最終回になっちゃったヵラ火曜日がつまんなく・・・[絵文字:e-327][絵文字:e-330][絵文字:e-262]第2弾ゃんなぃヵなぁぁ[絵文字:e-265][絵文字:e-266][絵文字:e-270]管理人さん大好きゃで[絵文字:e-422][絵文字:e-272][絵文字:e-273]こんなんぃぃものゃってくれて[絵文字:e-326]

    +0
    -0
  • 涼ちャンLove

    SECRET: 0
    PASS: 2798f281dafd1ec322d10fc23fe6bf4e
    [絵文字:i-175][色:FF33FF]涼ちャン、ヵっこイイ[絵文字:i-175][/色]
    演技してる時の涼ちャンもイイヶど、myojoとヵの普段の涼ちャンもヵっこイイよお-[絵文字:i-233][絵文字:i-175]ココのホームページの管理人さン、無料動画ぁりがとゥござぃましたァ[絵文字:i-278][絵文字:i-189][絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • はし

    SECRET: 0

    山田君、本気でかっこいいです[絵文字:v-344]探q見て、大好きになりました[絵文字:v-10]ぁたしの学校にも山田君みたいな人がいればいぃのに[絵文字:v-354]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    涼介クンめっちゃカッコいい[絵文字:v-10]でも笑うと可愛い~[絵文字:v-363]
    涼介くんって、2006年(ですよね??)の探Qスペシャルの時より
    すっごい成長してません[絵文字:i-198]
    SPでは可愛かったケド、今回のは あの普段の怒ったような(?)表情が
    ますますカッコよくなってる[絵文字:v-238]
    山田クン大好きです[絵文字:i-189]応援してますッッ
    同い年で嬉しいです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • アズ

    SECRET: 0

    全然みれません。白いものがくるくる回るだけで、リプレイするときのボタンもでてきません。おねがいです。
    なおしてください。
    私ここのサイト大好きなんです
    だってもう一度みたいドラマがまたみれるんですよ??
    こんなすごいサイトここしかないんじゃないですか!!!!だからおねがいです!!!なおしてください!!!
    管理人さん迷惑かけますがどうかよろしくたのみます。

    +0
    -0
  • akapon

    SECRET: 0

    見れませーん[絵文字:v-406]
    管理人さんお願いです。動画を見れ
    るようになおしてください。
    お願いします[絵文字:v-390]

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    みたいけどみれないんです!!
    リプレイが何回もでてきて・・・・。
    どうしたらいいですか??
    おしえてください
    おねがいします(pq´Д`@)+*゜

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    動画がでてきません・・・。
    リプレイわきえたんですが・・・。

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    またリプレイが何回も・・・。
    パソコンがおかしいんですか??
    管理人さんにきくことではないんですけど・・・。
    おねがいします。
    協力してください。

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    またリプレイがたくさんでてきて
    再生できません。
    このサイトがとてもきにいっていて
    大好きなんです。
    お願いです。
    みれるようにしてください

    +0
    -0
  • りこ

    SECRET: 0

    みれないです。
    こんどは白い※みたいなものが
    まわっていて再生できません。
    どうしたらいいですか??
    そして、この前このサイトで見れなかったドラマをみれるようにしてくれてありがとうございました。

    +0
    -0
  • 天夏

    SECRET: 0

    もー・・・。
    何回やってもできないんです。
    どうにかしてください。

    +0
    -0
  • 天夏

    SECRET: 0

    白いのがくるくるまわっていて
    はじまらないんですよぉ・・・。
    どうにかやってください。

    +0
    -0
  • 瑠那

    SECRET: 0

    こんにちは!流大好きです[絵文字:v-238]
    でも探Qの8話をみのがしちゃった
    からさっきここの動画でみました
    流カッコ・カワイすぎ(>_<)[絵文字:v-10]
    一生涼介君と流を愛します![絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:e-180]

    +0
    -0
  • サキ

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    うちも、[絵文字:v-137][絵文字:v-145][絵文字:v-145][絵文字:v-141]年の探偵学園Q見ました[絵文字:v-237]確かに、2006年の方が、笑ってたね[絵文字:v-237]しかも、なんか可愛かったよね[絵文字:v-237]管理人さん、探偵学園の動画まだ見たいので、少し長くとっといてください[絵文字:v-237][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みなみ

    SECRET: 0

    [流、もうメッチャカッコイイ[絵文字:v-352][色:0000FF]色付きの文字[/色]すーーーーーーーんごくカッコイイ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みーこ

    SECRET: 0

    流、だーーーーーーいすき[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • hj

    SECRET: 0

    山ちゃんだいすき!!!演技うますぎ!

    +0
    -0
  • けい

    SECRET: 0

    こんなに笑い顔可愛い人!しかも!男で、初めてみた。!!!カッコイイね~リュウ

    +0
    -0
  • リュウ大好き

    SECRET: 0

    リュウ最高ーーーーーーー!!!
    世界一大好きなのはリュウ(山ちゃん)だよ!
    リュウの笑顔可愛すぎ!クールな顔はかっこいい!
    こんなにカッコカワいい男の子はじめてみたよ!!!!!

    +0
    -0
  • みぃこ

    SECRET: 0

    やっぱ流、かっこe[絵文字:v-162]

    +0
    -0
  • ニーナ

    SECRET: 0

    ほんっと山田君まぢでかっこいい!もうメロメロです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 探学サイコー

    SECRET: 0

    見ようとしたらずっと=Loading=がでてくるんですけど、どうしたらいいのですか?

    +0
    -0
  • 木の実

    SECRET: 0

    全然写んない[絵文字:v-13]管理人さん助けて!

    +0
    -0
  • なつつ

    SECRET: 0

    移りません[絵文字:i-230]
    お願いします[絵文字:i-282]

    +0
    -0
  • 幸紗

    SECRET: 0

    [太字]見れないです。
    見れるようにしてください!!
    お願いします。[/太字]

    +0
    -0
  • rico

    SECRET: 0

    1話みれたのにユーチューブのやつは全くみれません。
    一話以外みれない・・・。
    どうしたらみれるでしょうか??

    +0
    -0
  • なつみ

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    流かっこいい[絵文字:i-236]
    まじ惚れる[絵文字:i-101]
    流だいすち[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • ケルベロス

    SECRET: 0
    PASS: 5cc26deb8eac45f3e91c5af7977bfbfb
    涼介かっこいい
    サイコー
    けっこんしたいなー

    +0
    -0
  • なお

    SECRET: 0

    マジ、流カッコイイ[絵文字:v-10]
    マジ、山田クン大好き[絵文字:v-343][絵文字:v-346]

    +0
    -0
  • ゜。涼介。゜

    SECRET: 0

    やばいっすねww[絵文字:v-238]
    涼介まぢやばいっす[絵文字:v-10]
    笑顔まぢやばいぃぃw[絵文字:v-158]あの笑顔に勝つ人いないっしょ[絵文字:v-133]´∀`
    SPでまた今度ないかなぁ[絵文字:v-236]
    あるとしたらせいぜい、[絵文字:v-137][絵文字:v-145][絵文字:v-145][絵文字:v-143]年かなぁ[絵文字:v-236]2006年にSPがあって、2007年にドラマがあったから(笑

    +0
    -0
  • コノヤロー

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    妄想しないでクダサイ。
    お兄ちゃんはもう
    探偵学園Qにはでない。
    といっていましたから
    (ちなみに私のお兄ちゃんは山田涼介です)

    +0
    -0
  • きぃ*

    SECRET: 0
    PASS: ce3ac09b0fb18057c25bb36269c0e2ed
    [太字]太字の文[/太字]コノヤローさん。゜。涼介。゜さんゎ別に妄想してるわけじゃないと思いますょ(^-^)
    はぁぁぁ~やっぱ探偵学園Qぉもしろいです+゜(≧▽≦*)

    +0
    -0
  • mizu

    SECRET: 0

    [色:CC66FF]色付きの文字i[絵文字:v-394]涼介[/色][太字]太字の文まぢ[/太字]かっこぃぃ☆[斜体]斜体の文大好きです✪[/斜体]

    +0
    -0
  • まなえ

    SECRET: 0

    探偵学園Q[絵文字:v-343]おもしろい[絵文字:v-363]
    私は、メグ(志田未来)とリュウ(山田涼介)が好き[絵文字:v-221]2007年に、あった[絵文字:e-282]探学最高[絵文字:e-328]何回見てもおもしろいね[絵文字:v-398]

    +0
    -0
  • りな

    SECRET: 0

    かっこいい

    +0
    -0
  • 雑魚

    SECRET: 0

    探偵学園Qってまじでおもしろい[絵文字:v-221]あと流がまじかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:v-136]

    +0
    -0
  • レモン

    SECRET: 0

    山田君[絵文字:v-238] かっこいいですよね[絵文字:v-238]これからもドラマがんばってください[絵文字:v-363]
    1

    +0
    -0
  • 聖歌

    SECRET: 0

    涼ちゃん超大好き!かっこいいですよね♪

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0
    PASS: 58514ebe853fb74a0c4b34e0aba01a3c
    探Qマジおもしろい
    次も、あって~~~[絵文字:v-238]
    &涼介君かっこいい[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • URL

    SECRET: 0
    PASS: 2f73865c1f98d6d1014658232ad364fd
    流刺されるのかわいそう…
    涼介演技うまいなぁ
    初の連ドラ出演なのにぃ
    ホント涼介サイコー↑↑
    管理人さんにお願いなんですけど、先生はエライっ!も載せてほしいです!わがままですみません…
    私の地域では放送されないみたいで
    お願いします!!

    +0
    -0
  • ありさ

    SECRET: 0

    [太字][色:CC66CC]山田くん、だいすきっ(/∀\)[絵文字:i-80][絵文字:i-189]
    ファン暦2年目です[絵文字:i-237][絵文字:i-234]
    演技、ほんとうに上手ですよね[絵文字:i-84][絵文字:i-88][絵文字:i-176]
    1ポンドといい、探Qといい…
    あたしのお母さんも
    「この子俳優になった方がいいんじゃ」
    って褒めて(?)いました[絵文字:i-261][絵文字:i-278]
    平成跳の活動も先生はエライっ!も
    頑張ってね[絵文字:i-175][絵文字:i-179][絵文字:i-175]
    [/色][/太字]

    +0
    -0
  • 山田涼介 

    SECRET: 0
    PASS: 50f04c00fee88061f32585dd599fa9fa
    山田くん大好き          探Qマジおもしろい

    +0
    -0
  • saku

    SECRET: 0

    Qクラスのみんながスキ[絵文字:v-238]第二段やってくれたらどれほどうれしいか・・・またみんなの成長した姿も見たいしね[絵文字:v-218]いままで見たドラマで一番スキ[絵文字:v-10]
    山田涼介くん志田未来ちゃん神木隆之介くんなどなど!!これからもがんばれ[絵文字:v-162]

    +0
    -0
  • 平ジャンLove

    SECRET: 0

    涼介のマジメな顔と笑った顔のギャップがまたまた最高
    涼介 大好き

    +0
    -0
  • KITTY I LOVE YOU

    SECRET: 0

    [色:FF00CC]最高!!!もっかい→やんないかな・・・??[/色]

    +0
    -0
  • nana

    SECRET: 0
    PASS: e6d0380468be2f4cce1e61da64a2fbd2
    この番組見逃しちゃて困ってたんだぁ~
    助かったわぁ~
    ありがとう

    +0
    -0
  • さそり・り・り♪

    SECRET: 0

    流の笑顔…可愛すぎ!!
    いつもの流とのギャップがヤバイ!

    +0
    -0
  • 涼ちゃんlove

    SECRET: 0

    すっごい感動!!!!!
    山田涼介ヤバイ★
    歌&ダンス&演技&声&トーク&顔
    書ききられへんほど何もかもパーフェクト!!!
    笑顔とかサイコーーーー☆★★★

    +0
    -0
  • 山ちゃん

    SECRET: 0

    リュウの笑顔超かわいい

    +0
    -0
  • 遥人

    SECRET: 0

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    りょーすけ まぢ
    やばたぁぁ~~ん[絵文字:v-238]
    一生[色:FF33CC]色付きの文字[/色](人´∀`)ステキダワo○o。.★.。

    +0
    -0
  • みー

    SECRET: 0

    涼介ちょーカッコイい(☆。☆)

    +0
    -0
  • アールグレイ

    SECRET: 0

    リュウの笑顔可愛すぎっっっ!!!!

    +0
    -0
  • これが一番かっこいい(^人^)

    SECRET: 0

    リュウかっこいい✨✨✨✨

    +0
    -0
  • コメントを投稿