桜蘭高校ホスト部 第7話

桜蘭高校ホスト部 第7話「エピソード7」
キャスト:川口春奈、山本裕典、大東俊介、高木心平




桜蘭高校ホスト部動画一覧TOPへ

コメント欄

桜蘭高校ホスト部 第7話 コメント

  • king

    1番

    +3
    -1
  • 鏡夜先輩は俺のもの

    にー!

    +2
    -3
  • k

    でたーーー[絵文字:v-238]!
    早く見たい[絵文字:v-238]

    +2
    -2
  • あぁぁさ

    環君めっちゃかっこいい[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • rina

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    あの~
    見れなんですけど~?
    早く直してよ

    +1
    -1
  • りこ

    山本裕典と大東俊介めっちゃかっこええ[絵文字:v-238]

    +2
    -1
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    再生できません

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    私服良かった!

    +1
    -1
  • ななみん

    早く続きが見たくてたまりません!
    桜蘭高校ホスト部大好き!!
    私は鏡夜先輩が大好きです!!!!

    +0
    -0
  • wW

    環先ぱいイケメソ!!
    超やばい
    ハルヒいいな!

    +1
    -1
  • [色:CC6699]色付きの文字[/色]あの~にれないんですけど・・・・・ド何ですか? はやくなおしてくださいよ~~~  お願いします<m(__)m>
    早くしてくださいね♡

    +1
    -1
  • inすすきの

    いつもUP早くてうれしいです!
    これからもお願いします(=^・^=)
    あぁ、かわいすぎる・・・。。。

    +0
    -0
  • 518

    PASS: f49f1bb49d9eb40a50f12d08cf73dd70
    動画が再生されなかったり、観れないのは
    皆さんがお持ちのPCが
    しっかり機能していないからだと思いますよ。
    私はすべての動画が観れるわけですから。
    それを管理人さんに申し立てるのは筋違いだと思います。
    管理人さんだってできる限りのことをした結果なのですから。
    また、「早くしてくださいね」
    などの発言は大変失礼です。
    「可能であれば…」などの
    クッション言葉を添えるのが普通です。
    生意気言ってすみません。
    でももっとマナーの良い場所にしたいと思ったので書かせていただきました。

    +0
    -0
  • まぁ

    PASS: 6f9a8a7b0fb8b155f9b18e734c01f0c4
    かなり最高!!
    アニメもドラマも面白い!!
    映画出ないかなぁ><

    +0
    -0
  • 黒髪メガネ

    ホスト部今回も面白かった!
    環の私服が漫画のイメージとぴったりだった!!
    あとみんなが体育座りをしてる時、後ろでさりげなくアルミホイルと格闘してる鏡夜がカワユス[絵文字:v-223]

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回見れない見れないなんとかしてと言ってる人がいますが
    →の免責事項読んで下さい
    管理人さんは動画をアップした人ではありません
    動画の不具合は動画サイトのほうで言わない限り直りませんよ
    重いのは仕様だったりPCのスペックだったりすることもあります
    ここで言ってもどうにもなりませんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方に同意。
    ちょっとうるさいね;

    +0
    -0
  • みーま

    やばぃ♥
    大東俊介かっこよす♥

    +0
    -0
  • kyoya

    めっちゃ良かったです!!
    特に鏡夜が^^
    映画も楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のハニー先輩、特にかわいすぎる!!
    そして環先輩、オモシロかっこいいー(>_<)♪

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: bd2aeac2fc4cd1bebcfe9cdf88dff747
    あぁ今回の大東俊介もめっちゃかっこよかったぁ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • しずく

    環先輩おもしろすぎ~!!
    あんな先輩が学校にいたらいいのに…。
    ハルヒのお父さんと環先輩のやりとりがおもしろかったです[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    自分もハルヒになりたいって思いました!!

    +2
    -0
  • らぶちゅん

    PASS: 44977aa5155a68669da432cc0b100951
    戸次さんのお父さんはまり役♪
    あんなお父さんいたら毎日
    ときめくかも・・・(笑)

    +0
    -0
  • あるみ

    鏡夜先輩がアルミホイル落としてるとこツボ[絵文字:v-238](笑)

    +1
    -0
  • s

    PASS: cd4f60d9c0a6bd79f72ee0ab2cfbd970
    あの、どうやったら見れるのでしょうか><?
    途中から見れなくなってしまいました;;
    動画読み込みエラーとゎ
    どうしたらいいのですか??;;

    +0
    -0
  • s

    PASS: cd4f60d9c0a6bd79f72ee0ab2cfbd970
    あの、どうやったら見れるのでしょうか><?
    途中から見れなくなってしまいました;;
    動画読み込みエラーとゎ
    どうしたらいいのですか??;;

    +0
    -0
  • ひよこ

    ↑消して、もう一回開いて見るとか
    どうでしょうか(‘・◇・`)?
    だんだんおもしろいっ!!
    みんなかっこいいしっ
    はるひちゃんの立場最高やねっ♥

    +0
    -0
  • かごめ

    PASS: ae6dfa5d843ceb162304883dac4621ff
    ハルヒ、すっごくかわいい!映画面白そう!また、見たいなあ~♪

    +0
    -0
  • イェイ!!

    面白すぎ!!
    ハルヒちゃんかわいいし…
    環先輩もかっこいい…
    いいね!!

    +0
    -0
  • SARA-N(^_-)-☆

    きょうや先輩マヂヤバい(>_<)
    ハニー先輩もヤバたん(^_-)-☆
    つぅか、ホスト部最高!!!!!

    +0
    -0
  • なっちん

    大東俊介くん神だぁ
    かっこよすぎるーーーーー♡♡♡♡♡♡

    +1
    -0
  • おれ

    見れないことを管理人のせいにして、直してくださいね♡とか書いてるやつなんなのwwwwwwwwww
    文句あんならレンタルショップいけよwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿