探偵学園Q 第5話

探偵学園Q 第5話「ネットの恋!すれ違いの悲劇」
主演(キャスト)
神木隆之介、志田未来、山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)



探偵学園Q動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵学園Q 第5話 コメント

  • えらた

    SECRET: 0
    PASS: 326473765fce046b79ec3bbe6c463b79
    みれません。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見ようとしたら、ちがう画面が出てきてしまうんですが・・・。

    +0
    -1
  • かぉり

    SECRET: 0

    見えません

    +0
    -0
  • 匿名希望

    SECRET: 0
    PASS: 7f97f40caa2f1803c3a826fa541b86bb
    ポカリのCMしかかからないのですが・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • ゆり

    SECRET: 0
    PASS: 42a8b0f8f3af0aefba30bf09d70df5db
    初めまして。
    探偵学園Qの5話、ポカリのCM以降見れないのですが・・・

    +1
    -0
  • ★みるく○

    SECRET: 0

    CMだけで、探偵学園Qがみれな~い!!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    5話が見れない[絵文字:v-359]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れないんですけど・・・。ちょー最悪・・。なんで見れないんですか?たのしみにししてたのに

    +0
    -0
  • ポンチョ

    SECRET: 0
    PASS: 6db6e3cd03ae3b6012cbf1177e4ac42b
    [絵文字:v-218][絵文字:i-234]どうして探偵学園Qが見れないんですか?教えてください!福山雅治のCMが入ってるではないですか!!どうしてですか??
    もう悪さとか皆にしないように心がけて注意しますから見せてください。[絵文字:v-292]お願いします!!
    アタシ管理人さんが好きですよ・・!?だって悪口を書いている人のハ消すじゃないですか」[絵文字:i-234]管理人さんのいい所はそこです

    +0
    -0
  • kei

    SECRET: 0

    あの全然違うのが流れるんですけど…どうなってんですか?

    +0
    -0
  • ムカツク

    SECRET: 0
    PASS: 47245a321ba33de5579d7890d2417c27
    見れない。ってゆうかヘンナ歌が流れるんですけど!!!CMみたいな!!第5話じゃないんだけど・・。[絵文字:v-9][色:3399CC]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • ☆チェリ~☆

    SECRET: 0

    [色:0066CC]色付きの文字[/色]見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れません

    +0
    -0
  • キュウ

    SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    見れませんよ?CMしか…

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれません

    +0
    -0
  • 管理人

    SECRET: 0

    5話がCMのところで止まってしまうみたいなので違う動画に差し替えました。
    ご迷惑をおかけしました。

    +0
    -0
  • 由芽

    SECRET: 0
    PASS: 41b326d9127f8bcf641c9355271e73dd
    直してくださって
    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    わかりました。
    できれば早く第5話みせて下さい!

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 5d6347e3606f7d45a640f0cdb78ef8d5
    ぁたし見れましたょ??

    +0
    -0
  • kk

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    動画の下に出てくるハングル文字がじゃまだと、思います。次から無くしてください。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • ★みるく○

    SECRET: 0

    管理人さん!!ありがとうございました!ちゃんと見れましたょ♪

    +0
    -0
  • ケン

    SECRET: 0

    あのー探偵学園Q、35-40分ぐらいのところで韓国のコマーシャルに変わってまた最初からになってしまうんですが...(“俺とえみなは恋人見たいな関係だった”のところ)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れるようになりました[絵文字:v-237]ありがとうございました[絵文字:i-179]

    +0
    -0
  • 匿名希望

    SECRET: 0
    PASS: 7f97f40caa2f1803c3a826fa541b86bb
    見れるようになりました。ありがとうございます。今後もお願いします。

    +0
    -0
  • レン

    SECRET: 0

    探偵学園Qサイコー^^
    特に志田さん、山田さん、神木さん
    !!会えるとしたらこの3人と会って見たいな♪♪

    +0
    -0
  • 來稚

    SECRET: 0

    確ヵに、
    涼介とゎ、ぁッてみたぃ!!!
    ヵッコィィだろなぁ・・・[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [色:CC0066]色付きの文字[/色]
    管理人さん
    見れるようにしてくれてありがとうございます。これからもこのサイトを愛用していきます!これからもお仕事頑張ってください!!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れた

    +0
    -0
  • リサ

    SECRET: 0

    スゴクょヵったぁw
    みれました(*O□O*)ノ
    次も楽しみにしてぃます

    +0
    -0
  • ちー☆

    SECRET: 0

    めっさ、涼くんかっこいい!![絵文字:v-238]
    うちの、誕生日の次の日やしぃ~!
    未来ちゃんと隆くんも、よかった!
    6話楽しみ♪

    +0
    -0
  • A

    SECRET: 0

    あたしも涼介君と合ってみたい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • A

    SECRET: 0

    数馬も好き

    +0
    -0
  • 向日葵

    SECRET: 0

    女の仔の皆に質問ww[絵文字:e-2]
    キュウ リュウ ヵズマ
    この㊥で、彼氏にしたぃ人ゎ誰[絵文字:e-3]
    ゥチゎ・・・ん~
    顔ゎ絶対リュウ[絵文字:e-51]美少年、タィプ[絵文字:e-420]
    性格ゎ・・・ん~・・・
    キュウとリュウが混ざッたょぅなの。
    どッちヵと言ぇばキュウゃヶド、
    頼りなぃんで、ちょッと;;
    リュウゎ無口ゃヶンなぁ;;
    ん~ゃッぱ、キュウとリュウが混ざッたょぅなのが、
    タィプヵもなぁ[絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • ポンチョ

    SECRET: 0

    私もリュウかなぁ~~^^
    キュウの優しさと流のかっこいさが混ざったような感じだね!!
    性格はキュウ、顔は流[絵文字:v-345][絵文字:v-347]

    +0
    -0
  • 」」」」」

    SECRET: 0

    [絵文字:v-12]やっぱハタシモ流samaカナ? キュウ、冥王星にだまされないデ[絵文字:i-282] これで、カズマのメガネとぼうし取ったとこミレタ[絵文字:e-272]

    +0
    -0
  • 麗紅

    SECRET: 0
    PASS: 36dcacc0b0f01ef903d23a8fad5d07c6
    kkさんと同意見です。
    ハングル文字を消していただけないでしょうか?
    ワガママかもしれませんが、
    管理人さんお願いします。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    私もリュウです[絵文字:v-238]
    性格はもう少し明るくしてもらいたいけど[絵文字:v-12]
    でも自分に対しては明るくて、他人に対してはちょっと冷たいトカだったら結構ぐっと来ちゃうかも笑”

    +0
    -0
  • ゆカちん

    SECRET: 0

    皆、管理人さンに
    わがまま言い杉!
    ちょっとわ
    我慢しーやッ!

    +0
    -0
  • ああや

    SECRET: 0

    面白いですねェ~~
    若葉兄弟で、出てましたねwwww
    兄の方めっちゃ、かっこよかったし
    弟も、かわいかったァ~~
    山田くんとか、特に、かっこいいと
    おもったァ~~

    +0
    -0
  • メグ

    SECRET: 0

    見れないんだけど・・・。

    +0
    -0
  • rie

    SECRET: 0

    あたしもゆカちんさんと同意見。
    管理人さんが親切で流してくれてるのにわがまま言いすぎじゃない?
    こんなサイト作ってくれてるだけでありがたいと思わない?
    見れて当たり前、って思える意味がわからないんだけど・・・ある意味すごいわ。

    +0
    -0
  • 仁美♪

    SECRET: 0

    もうー[絵文字:e-29]
    探偵学園Q最高!!
    涼チャンカッコよすぎ!!
    惚れ直した。

    +0
    -0
  • きゅうり

    SECRET: 0

    探偵学園さいごまでがんばれ

    +0
    -0
  • カン

    SECRET: 0

    リュウカッコ良すぎー♪
    キュウは、可愛い♪
    会ってみたいとしたら
    キュウ・リュウ・メグ可愛いいよね!メグ

    +0
    -0
  • 探偵

    SECRET: 0

    何で見れないの!!!ちゃんと見れるようにしてください。お願いします!!!

    +0
    -0
  • りぃ

    SECRET: 0

    探Q、おもしろーい!
    やっぱ、数馬でしょ。メガネとか、パンクな服装とかにあってるしっ。
    リュウもかっこいいとは思うけど、数馬のほうが断然かっこいいですよ☆一番会いたいな・・・。
    管理人さん!いつもありがとうございます!私、下に文字が出てても、構いませんよ!見れればいいんです。

    +0
    -0
  • ぁや

    SECRET: 0

    ぁのさぁ、見れません。
    なんでぇ~??

    +0
    -0
  • ミリア

    SECRET: 0

    ガーン前から見れないっていってるのにまだ見れない・・・。[絵文字:v-293]どうしてぇー???っていうか管理人さんみんなのメッセージ読んでないのでは?[絵文字:v-406]管理人さんも色々忙しいと思いますが皆探偵学園Qが大好きで、ここなら安心して見れると思ってきてるんですよ[絵文字:v-290]だからおねがいです!見れるようにしてください。
    でもなかなか直してくれないのは
    直してる最中だからですよね[絵文字:v-291]がんばれー[絵文字:v-433]
    管理人さぁーん[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    第5話ちゃんと見れますよ[絵文字:v-237][絵文字:v-237]皆見れないの[絵文字:v-236][絵文字:v-236]管理人さんどうして見れない人がいるの[絵文字:v-40][絵文字:v-118]

    +0
    -0
  • 涼ちャンLove

    SECRET: 0
    PASS: 2798f281dafd1ec322d10fc23fe6bf4e
    [色:FF66FF]探q、面白かったです!![絵文字:i-237][絵文字:i-175]私は、第5話ちゃんと見れましたよ!!![絵文字:i-234]みんなが見れるようにしてほしいです!!![/色][絵文字:i-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    管理人さんにケチつけすぎですよ?
    ただでドラマが見れることに感謝してくださいよ、ねえ。
    そろそろ見れなくなるかもしれませんねえ…無駄口しか叩けないようじゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    管理人さんだって忙しいだろうしそ
    ういう口の利き方やめろよ!ってか
    見せてもらう側態度でかすぎ。無料
    なんやしかんりにんさんめっちゃ
    いいひとやん。そうやって文句言う
    んやったらビデオとかDVD自分で
    買いにいきーや。管理人さんにひどいとおもゎへん??

    +0
    -0
  • mina

    SECRET: 0

    探Qの動画が見れないといってる人だちぇ[絵文字:v-345]じつゎァタシも最初みる方法がわかりませんでした。でも、なんとかィロ②な方法でやってみたらできたんです!みなさんもできると思うのでやってみて㊦サィ[絵文字:v-363]ァタシゎみんなのために何かしたいんで[絵文字:v-353]ファンゎ協力し合うものだょ[絵文字:v-291]まず、再生[絵文字:e-6]を押してください。次に停止[絵文字:e-17]を押してみてください。そして「リプレイ」と英語で表示されると思います。ココまで起動が遅いかもしれないいんで1,2分まってみてくださいね。そして「リプレイ」と英語で表示されたらそこをクリックしてみてください。そうすれば見れると思います[絵文字:e-291]アタシゎ見れないと困っている人のために自分が見れた方法(今、説明した方法)をみんなに教えています。ぜひやってみてください[絵文字:v-221]
    動画が始まると韓国語が下にでると思うけどそれゎなんでかわかんないケドコノ動画でゎ普通のコトなので気にしないでくださいね☆
    また、なんでも聞いてください★みなさんの役にたちたいのです[絵文字:v-91]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれないつってるやつ自己中すぎんだよ、ガキが
    しゃしゃってばっかいねーでてめーで張れよ

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    あの、 
    5分しかみれないんですが・・。
    どうすればいいでしょうか??

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    管理人さん 
    ありがとうございます!!
    見れました!!
    本当にありがとうございます!

    +0
    -0
  • るり

    SECRET: 0

    画像の見方 わかりました    再生おすんじゃなくて 停止おすんです゜゜            そして適当に あるボタンおすんです                

    +0
    -0
  • asa

    SECRET: 0

    ■を押して、そおすると上にCMと、下に英語があるから!そこをおす!!!

    +0
    -0
  • リュウ

    SECRET: 0

    [色:CC3399]色付きの文字[/色]
    見れましたよ?
    でも、やっぱりリュウチャン[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 涼介

    SECRET: 0

    なに見れない人の悪口言ってるんですか?
    見れる人が見れない人の気持ちわかるわけないじゃないですか
    なのに自己中とか意味分かりません
    私ゎみれません
    青いのがクルクル回ってるだけで
    動画がながれません
    見れてない人の気持ちも分からないくせに勝手に悪口言わないでください

    +0
    -0
  • 涼介LOVE

    SECRET: 0

    管理人さん
    おねがいします[絵文字:v-12]
    動画がみれないんです・・・
    他の所でゎ真ん中のボタンを押しただけで映るのに探偵学園Qゎうつりません[絵文字:v-237]
    お願いします[絵文字:v-406]
    わがままかもしれませんが
    他の会社[絵文字:v-362]の動画に変えてほしいです[絵文字:v-363]
    出来るのであれば
    早めでお願いします[絵文字:i-195][絵文字:i-195]
    ホントに勝手なわがままでごめんなさい[絵文字:i-195][絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • ・・・

    SECRET: 0

    ガキすぎてしょうがないね。
    管理人にお願いしたってできなかったら意味ないじゃん。       

    +0
    -0
  • し~

    SECRET: 0
    PASS: b6fbe8dfc393e14c31b1f8a4d887acc2
    ケルベロスの着信が「カラス~なぜなくの~?」(題名がわかりません><)だったwwwwおもしろかったです[絵文字:v-7]
    あと私は流(山ちゃん)に似ていると言われます!!ちょううれしいです^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    5話みれましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    探偵学園Q見れますよ[絵文字:v-7]
    山田涼介最高[絵文字:v-10][絵文字:v-10]めちゃ2かっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • i

    SECRET: 0

    見れない人の悪口言ってる人
    DVD借りろとか言ってるけど
    自分だって見てるんやから
    そんなこといわれへんのちゃうん
    もーちょっと頭使いや

    +0
    -0
  • ありす

    SECRET: 0

    5話、1秒しか みれないよ!

    +0
    -0
  • りんご

    SECRET: 0

    探偵学園Qが、50秒ぐらいしか見れません・・・  宜しくお願いします!

    +0
    -0
  • イルミ

    SECRET: 0

    見れない、見れないって言ってるけど、どんなパソコン使ってるんだよww普通のパソコン使ってたら見れるぞwww

    +0
    -0
  • ヒヨ

    SECRET: 0

    [色:CC3399]ども★
    よくここの動画を見に来るヒヨですッもちろん探偵学園Q目当てですよ[絵文字:v-14]
    ここの動画がなくなっちゃったら私ゎ毎日寂しい人生を送って行くことになる[絵文字:v-40]ので絶対消さないで[絵文字:v-237]
    私ゎ5話と6話と8話と最終回が大好きです[絵文字:v-238]流が最高です[絵文字:v-158]
    また見に来ますね[絵文字:v-82][/色]

    +0
    -0
  • Rei☆

    SECRET: 0
    PASS: d055114781632addd72cb57b5e353d93
    流かっこいい!!!
    ってか山田くんサイコー!歌もダンスも演技もうまいなんて・・・(*’#`*)
    今更ですが超ハマってます☆

    +0
    -0
  • まみ☆

    SECRET: 0

    [太字]天草流サイコ[絵文字:i-184][/太字]
    [色:FF33FF]めちあホレる[絵文字:e-414][絵文字:e-415][絵文字:e-416][絵文字:e-417][絵文字:e-418][絵文字:e-419][/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれた^^まじリュウかっこいい*

    +0
    -0
  • ww

    SECRET: 0

    やばすぎぃ[絵文字:v-80]
    リュウかっこいい[絵文字:e-265]
    惚れた[絵文字:e-282]
    スクラップティーチャーも
    楽しみ♪

    +0
    -0
  • 檸檬

    SECRET: 0

    探Qやっぱおもるなぁ!!
    管理人さんありあとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 5aaef0f94abb4c89ea1703932c916cc1
    [色:00FFFF]色付きの文字[/色]
     メアド教えて~[絵文字:v-238]
      リュウからの返事が来たら・・・・   超うれし~
         友達になりた~い[絵文字:v-5] 大好き♪

    +0
    -0
  • 霧生

    SECRET: 0
    PASS: 3c87579b24eefe7f4bbcf24505a3ebc0
    見れるけど
    止まったり流れたりの繰りかえしなんですけど[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • あみ

    SECRET: 0

    [色:0099FF]やまだくんかっこいい-[絵文字:v-238][/色]
    みんな可愛い!!
    やまだくん大好き[色:FF0066](>ω<*)[/色]
    やまだくん
    これからもがんばってね[色:FFCC00](^ω^*)[/色]

    +0
    -0
  • ひー

    SECRET: 0

    山田kかっこいぃ[絵文字:v-10]
    スクティの時よりこっちの
    方がまだ幼くていい[絵文字:v-10]
    髪型とか声的にも…

    +0
    -0
  • www

    SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    あのーみれないんで見れるようにしてください[絵文字:v-237]
    お願いします[絵文字:e-459]

    +0
    -0
  • マリヤ

    SECRET: 0

    ねぇねぇw
    ちょー最悪…とヵ
    ほざぃてるヶどさぁ、
    あんたらなんの立場でものいってんの?
    このサイト作ってもらってるんでしょ?
    自分の力でなんとヵしてみなょw
    そんなんだったら
    このサイト消されるヵもょ~??笑w

    +0
    -0
  • 山ちゃん( ゚∀゚)ノ

    SECRET: 0

    管理人さ~ん!!
    見れません・・・・・
    見れないどころか
    前面真っ白になってしまって
    まったく見れません::

    +0
    -0
  • バカ

    SECRET: 0

    見れないんですけどどうすればいい?

    +0
    -0
  • 歌華

    SECRET: 0
    PASS: bbfa5122f93423a4ee259427d96ff551
    [絵文字:v-12]みれないよお[絵文字:v-12]
    どうすればいいのおーー[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:FF9966]色付きの文字[/色]  山ちゃん大スキー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みみ

    SECRET: 0

    探偵学園qが、見たいんですけど、見れません。どうにか、してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    Blank page とかになって見れません・・・管理者さん!直してください。

    +0
    -0
  • 実奈

    SECRET: 0

    最高。動画用意した管理人さんありがとうございます。感謝感謝です。[絵文字:e-386]キュウの推理すごいです。死ぬか生きるかってところ。さすが、キュウ&流&メグ&数馬&キンタ[絵文字:v-363][絵文字:v-410]私は、5話と最終回が大好きでいつか見たいなと思っていたんです。ほんとに感謝です。警官よりすごい(笑)流3分28秒何言ったのかな。でも優しいよね。皆制服似合いすぎー。[絵文字:e-272]メグ辛いよね。できれば変わってあげたい。瞬間記憶能力・・ほしいかも。実は私山田君と同じ誕生日なんです。管理人さんに文句はだめですよ。[絵文字:e-443]普通あそこで言う。30分前・・とか。[絵文字:e-455]私も、わかった犯人。やっぱいい。探偵学園Q[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • [e:243]

    SECRET: 0

    メグムカつく[e:779]
    仕事なんかやめろ[e:779]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れない‥
    何で????
    いいところが見れないとかなえる[絵文字:v-239]
    何で??

    +0
    -0
  • LOVE

    SECRET: 0

    あの私、白紙になるんですけどどううすればいいのでしよう??

    +0
    -0
  • 恭奈

    SECRET: 0

    あの、普通に見れましたけど・・・。 まあ途中途中で止まりましたけど。特に問題ありませんでした。
    管理人のせいだとしても、そんなに攻めなくてもいいと思います!!

    +0
    -0
  • yuzu

    SECRET: 0

    ふつうに見れますよ。        ユーチューブで、見たらどうですか?

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    クリックしても画面とかは出てくるんですけど、見れません。
    読み込みのばーがずっと出て見れません。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    普通に見れました♪
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • ☆心愛☆

    SECRET: 0

    私も顔も性格もりゅうくんです!!
    クールな場面もかっこいい!
    きゅうくんもいいけど、メイド好きだってことが(笑)
    りゅうくんかっこいいです☆
    涼ちゃん大好きです♥

    +0
    -0
  • やまたんらぶ

    SECRET: 0
    PASS: 6b6c3cc2f2e5221c46cab083278b5a61
    エミナさんの駆け落ちした相手(写真)って…
    もしかしてルイスジェシーじゃないですか?
    勘違いだったらすいません。
    みなさんも見て確認して見てください[絵文字:v-352]

    +0
    -0
  • りいな

    SECRET: 0

    私、見れましたよ。       りゅうもきゅうお大好き  

    +0
    -0
  • コメントを投稿