オー!マイ・ガール!! 4話

オー!マイ・ガール!! 第4話「パパの試練!! 叱るって何? 火事で愛情ビンタ」
キャスト:速水もこみち、加藤ローサ、ともさかりえ、岡田義徳、吉田里琴、高橋ひとみ



オー!マイ・ガール!!動画一覧TOPへ

コメント欄

オー!マイ・ガール!! 4話 コメント

  • える

    SECRET: 0

    1番??
    お初だー☆

    +0
    -0
  • tako

    SECRET: 0

    りんくぎれ

    +0
    -0
  • AKUMA

    SECRET: 0
    PASS: 472073be66c44a1526d51e6914f507d8
    杏マジ自己㊥だけど今回は可哀想だった!!

    +0
    -0
  • keita^^

    SECRET: 0

    いや~どもども^^

    +0
    -0
  • 子供の教育の現状把握

    SECRET: 0
    PASS: 418d9d6b3e17efb2cbb60ad750a05d87
    この母親最低だな・・・
    これは母親像ではない。
    結局、自分の都合で子供を巻き込み、男に醜く怯え、人からい指摘されるまで、
    自分の間違いに気づかない。
    仕事ができるからと言って、
    子育ても出来るとは限らない。
    こんな母親がいかにもできる母親のようにみせかているのは疑問だし、見ていてムカツク。
    人間だれだって間違いはある。
    一度信じ愛した男なら、
    本当はできると信じ、変わった父親を認めてあげることが大切だろ。
    父親がパチンコに走ったのは、
    その母親にも原因があるわけで、
    子供のためだといい、父親を認めないのは、単なる自分のワガママでしかない。
    やすはさん
    あんたも悪いんだよ。
    できる女ぶるんじゃねぇよ。
    このドラマは好きだか、この女は最低。
    ほんとこういう親って自分の都合で怒ったりしてる。
    最後の場面は怒るんじゃなくて母親が自分の勝手で、まだ幼い子供を追い込んだのだから、ビンタとか明らかにおかしいだろ。しつければいいってもんじゃねぇんだぞ
    まだ小さいからいいけど、こういう親をもつ子供はかわそうだな。
    子供のために嫌でも離婚しない人もいるのに。
    ほんと最低
    こういう腐った親がいると子供も腐る
    もっと母親らしい人を母親像にしてほしいものだね。

    +0
    -0
  • かな

    SECRET: 0
    PASS: c1f065b4cc07795f1529f94d8bb57edc
    やったぁ!
    6ばん!

    +0
    -0
  • miyuu

    SECRET: 0

    子供の教育の現状把握さん、長っっ!すごい。でも、こういう役なんでしょ?この人は。だったら、上手く演じてるってことじゃん。

    +0
    -0
  • miyuu

    SECRET: 0

    さっきの訂正です。少し。すごいって言ったのは、量です。
    「人間誰だって間違いはある」んだったら、この母親も、間違っただけだと思います。だから、そんなに責めることないんじゃないですか?子供の現状把握さんも、間違えることあるでしょ?あたしだってもちろん間違えます。人間って、そんなもんなんです。きれいごとかも知れないけど、あたしは、そう思います。

    +0
    -0
  • みかんです。

    SECRET: 0

    おもしろかったー!
    本当の母親ってゆーか、ホントの愛ってもんが分かりました!管理人さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 04f64b4bf9e0832b7d1b4f697524eea3
    見忘れてたんだよーww
    助かりました(´∪`)
    ありがとうございます☆

    +1
    -0
  • 子供の教育の現状把握

    SECRET: 0

    miyuuさん
    わざわざコメントありがとうございます!
    あなたのお陰で自分が間違った考えをしていたことがわかりました・・
    その通りだと思います♪(o ̄∇ ̄)/
    前の発言は撤回します。
    ホントこのドラマいいですね・・
    最初おこってばっかりだったから、最終回に近づくにつれて、
    どんどん感動度ば増します!
    miyuuさん本当にありがと☆

    +0
    -0
  • コメントを投稿