彼のいる生活 第5話

彼のいる生活 第5話「日曜日のキャンプ」

あらすじ:
一仁とデイキャンプに来た夏川。別グループの女性たちと楽しそうに話す一仁を見て複雑な気持ちになるが、一仁から今日は2人きりでいたいと言われて嬉しくなり、いつまでもこの時間が続くようにと願う。ある朝、一仁が夏川を名前で呼ぼうかと提案するが、互いに照れてしまって上手く言えない。共に時間を過ごす中で、夏川は一仁への恋心を自覚し始める。

キャスト:坂井翔、佐藤瑠雅、沢村玲、森日菜美

≫ 彼のいる生活 第5話 を視聴する

彼のいる生活 第4話

彼のいる生活 第4話「気まずい2人」

あらすじ:
一仁から告白されて以来、夏川はちょっとした触れ合いにも意識してしまい、ドキドキしたり、ぼーっとしたりと落ち着かない。一仁もそんな夏川の様子に影響されて、互いにギクシャクしてしまう。そんな折、夏川が春名と親し気に話しているところへ一仁が遭遇。嫉妬も混ざり、半ば強引に夏川と日曜日の予定を決めてしまうが、意外にも夏川は大喜びで…。

キャスト:坂井翔、佐藤瑠雅、沢村玲、森日菜美

≫ 彼のいる生活 第4話 を視聴する

彼のいる生活 第2話

彼のいる生活 第2話「トンカツと本音」

あらすじ:
「俺にキスできる?」。一仁の気持ちを確かめようとした夏川だったが、一仁から「できない」と言われて咄嗟に冗談だったと誤魔化す。その時、夏川の母・サエコと妹の真奈、沙紀が訪ねて来た。息子の悩みに気づいたサエコは、「自分に嘘をつかないこと」と助言する。サエコたちが帰った後、夏川は一仁に、先ほどの問いかけの真意を語り始める。

キャスト:坂井翔、佐藤瑠雅、沢村玲、森日菜美

≫ 彼のいる生活 第2話 を視聴する

彼のいる生活

彼のいる生活 ストーリー
幼馴染だったが中学で別のクラスとなり、別の高校に進学して疎遠になっていた夏川涼太と田中一仁は、仲の良いそれぞれの母親同士の勝手な取り決めにより、大学からルームシェアをすることになってしまった。ルームシェア初日、彼女を呼ぶときには事前に連絡するように言った涼太だったが、イケメンで文武両道な一仁の「彼女と長続きしない」発言を受けて欠点探しを始める。試しに疑似デートに行ってみるものの欠点は見当たらず、長続きしない理由は分からず仕舞いであった。
ある日、涼太はバイトから帰宅してひどく疲れてソファに倒れ込んだ。あとから帰宅した一仁に介抱されるが、「さみぃ」と呟いて離さず、同じベッドで寝ることに。起き掛けに一仁から頭を撫でられて身体を心配され、「俺が女だったら普通にときめいてるわ」と言うと、これまでの彼女にしたことはなく、むしろ身体に触れないようにしていたと返された。振られるときの言葉が「他に誰か好きな人がいるでしょ」であることを伝えられた涼太は、その意味を理解し、次第に一仁を意識するようになっていく。

≫ 彼のいる生活 を視聴する

彼のいる生活 第1話

彼のいる生活 第1話「完璧な幼馴染」

あらすじ:
共働きの両親のもと、妹たちの世話や家事に奔走していた夏川涼太は、大学進学を機に念願の一人暮らしを夢見ていたが、思いがけず幼馴染の田中一仁と暮らすことに。外見も性格も良い一仁には、なぜか彼女がいない。原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする所が見つからないうえ、一仁の優しい言動にときめいてしまい…。

キャスト:坂井翔、佐藤瑠雅、沢村玲、森日菜美

≫ 彼のいる生活 第1話 を視聴する