しゃべくり007

しゃべくり007 概要
ここだけしか聞けない! 何が起こるか分からない! 爆弾発言当たり前! 60分間喋りっぱなしのトークバラエティー! 7人のお笑い芸人が放つ言葉の銃弾! Ladies and gentlemen. Boys and girls.しゃべくり007!!


しゃべくり007!!動画(~最新話)
レギュラー
ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
チュートリアル(徳井義実・福田充徳)
ラルフ鈴木(ナレーター)

しゃべくり007関連

コメント欄

しゃべくり007 コメント

  • あっちゃん

    しゃべくり007ってほんまおもしろいです[絵文字:v-237]毎週みています[絵文字:v-10]
    毎週いろんな芸人さんがでるのを楽しみにしています[絵文字:v-22]
    これからも頑張ってください!
    応援しています[絵文字:v-254]

    +2
    -4
  • ソナポケ

    しゃべくり大好き。
    最近の話だと、あたりまえ体操を小栗旬と岡田将生の2人のやつが最高に面白かったです。
    大好き。

    +1
    -3
  • さや

    PASS: 2e99a8456e6d1f6976d9ff51fb0eb8db
    しゃべくりは本当に面白いです
    大好きです^^

    +4
    -2
  • 大好き☆

    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    有田・・・北川景子と結婚したいとか言ってるけど、うち的にしてほしくないんだけど!!!結婚したら
    なんかかわいそー。ヤダーww

    +0
    -2
  • あやか

    しゃべくりおもしろ~い!
    毎週見てるけど全然飽きないよ!
    これからも絶対見る!

    +3
    -4
  • コメントを投稿