ろくでなしBLUES 第1話

ろくでなしBLUES 第1話「最強の男、前田太尊登場」
キャスト:青柳翔、大政絢、北原里英(AKB48)、小澤雄太、白濱亜嵐、秋山真太郎、原史奈




ろくでなしBLUES動画一覧TOPへ

コメント欄

ろくでなしBLUES 第1話 コメント

  • s2tksh

    はい、つまらん。

    +8
    -6
  • 匿名

    PASS: 64d83ee51948616f3a79b20947b3834f
    ふざけんな。ドラマと原作が離れてんのは、ある程度覚悟してたけど、どんだけかけ離れてんねん。ろくブルのなまえ使ってヤンキードラマやりたいだけやん。なんやねんあのヒゲたいそんちゃうわ

    +15
    -5
  • 匿名

    びっくりするぐらいの
    糞クオリティ。
    これはろくでなしなスタッフと演者のお遊戯。

    +8
    -2
  • 匿名

    二度と見ません
    時間の無駄

    +7
    -1
  • 匿名

    なにこれwww
    キャスト他にいなかったのかよ

    +5
    -1
  • USAKEN

    こういうドラマが現代の異様な暴力を生むのだ。すぐに中止してもう二度と作らないで下さいよ。
    世界平和を望む会。

    +3
    -1
  • ろくでなしファン

    これなら昔のろくでなしの実写映画の方が100倍面白かったな。

    +5
    -0
  • 匿名

    あぁ ひどい出来。
    原作イメージが台無し

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: 1929b09dd1563e6175e9bd5f227b44dc
    面白い!
    劇団EXILEサイコ―

    +6
    -2
  • 匿名

    >こういうドラマが現代の異様な暴力を生むのだ。すぐに中止してもう二度と作らないで下さいよ。

    お前アホだろw
    日本では凶悪犯罪はもとより
    暴力事件などの犯罪件数は右肩下がりなんだぞwww
    増えてるように感じるのはマスゴミの糞煽りせいだマヌケ
    こんなドラマごときで犯罪が生まれるわけねぇだろ基地外w
    思い込みの決めつけだけでここまで書くやつは
    大抵、無知w&思考力なしwがほとんどだ方仕方が無いけどな
    ただしこのドラマが粕なのも事実だwwwwwwwww

    +3
    -2
  • 匿名

    PASS: b23d2fe3416b0e979a2b970a6a9e7908
    実写なんて違和感生じて当たり前だけど、こんな出来ならちゃんと時代設定をその当時にすべき。
    不良ばかりで井岡の風貌もそのままだけど、和美がポニーテールで背の高いつり目の千秋とか中途半端すぎる。

    +1
    -1
  • 匿名

    この分だと、鬼塚・薬師寺・葛西辺りも期待できないな・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    何これ・・・酷い。
    原作知らない人は、もっと『何これ』状態じゃない?w

    +4
    -1
  • みry

    くそドラマ乙w
    前田役の髪型と演技。。

    +3
    -0
  • 匿名

    千秋 原作とキャラちゃうやん

    +3
    -1
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    最高でした

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでないからかな?
    そこまでくそでわない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな酷いのよく作れたな、逆に・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    最低の出来だ・・・
    千秋と和美のキャラは逆だろ。
    原作の良さが全くない。
    こんなのすぐに終わらせるべくだな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    千秋のキャラが違いすぎ。
    ちょっと残念。

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    原作知ってるけど、
    俺は結構面白かった 笑
    別物として見るわ 

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も
    別物として原作との違いを楽しむわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくでなしの名前を使われたことで期待しすぎてガッカリ感がハンパないけど
    深夜ドラマのクオリティならこんなもんかとも思った。
    ただろくでなしを名乗らないで欲しかった。
    そうすれば観ることもガッカリすることもないドラマだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇団EXILEでてるのは嬉しいけど
    正直言って微妙・・・
    原作は読んだことないけど
    やるんだったら
    髪型とかもちゃんと原作と
    一緒にしてほしかったな。

    +1
    -1
  • 匿名

    AKB出てるのは嬉しいけど
    まぢなぃ
    原作と違いすぎ
    クオリティ低いし
    こんなのろくブルぢゃ無いから
    まぢさがるわぁ
    楽しみにしてたから
    よけいだょね
    まぁ現代のヒトに
    前田のかっこよさを
    演じられるはずが無いけどね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ビーバップの方が断然面白い。

    +0
    -0
  • ukki

    ここ数年の中で最悪。
    知名度のある漫画、人気のあるキャスで視聴率取ろうとしても、内容が最悪。
    これでOKしたキャストも局もセンスと才能なし。

    +0
    -0
  •  

    あははははー
    流石の俺でも7:07で撃沈して消したぜよ

    +0
    -0
  • あき

    ひどー

    +0
    -0
  • 匿名

    opでもうアウトだわ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違いすぎて、飽きれてくる
    でも、違う作品として見るなら
    いいかもww

    +0
    -0
  • さくさく

    PASS: 9cc003fd932441c756cd812fda9794e4
    北原かわいい[絵文字:v-10]    北原大好き[絵文字:v-238][絵文字:v-238] 

    +0
    -0
  • #r

    残念。に尽きる
    あたしの初恋は前田くんやったのに…
    あと千秋は最悪やな。
    どうせやるならまったく新しいヤンキーもんにしときゃあよかったのに…
    かなしいっす。

    +0
    -0
  • ないわ

    ひどすぎる
    全然面白くないし意味わかんない

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに。皆の言うとおり。      脚本家に原作読んだのか聴きたいね!!
    監督も何してんの??っていいたいね!
    原作のと比べんのが可哀想になる;;
    これで、まったく別モンならまだ見れたのに;;;

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBきもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が一緒のルーキーズが当たったから作ったんじゃない?
    七瀬千秋はおとなしい子、今井和美が活発な子です。
    キャラを変えないで下さい。
    太尊はもっと男前やし、無名の俳優ばっかで、もっと金使っていい俳優使えよ
    ろくでないBLUESてタイトルを使わないで欲しい作品の出来ですね
    原作は、もっと面白しから知らない人は、原作を読みましょう

    +0
    -0
  • ショックが大きい・・・・

    これはろくでなしBLUESではなく、全くの別物としてとらえるしかない・・・・
    原作を何度も読み返すほど好きだったので、見てかなりのショックを受けた。
    こんなんなら実写化をしてほしくなかったのが正直な気持ち。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: b9e79361b4040a3f3a71668163d2f058

    有名無名は関係ないよ。むしろ本気で原作通りの役者を探そうとしたらオーディションで無名を探すことになる。
    有名どころを使おうとすると視聴者側が他の作品でのイメージが強くてしっくりこなかったり、
    デビルマンやGANTZ MOVIEのように原作のキャラを無視したアイドル映画になったりする。

    +0
    -0
  • *

    原作見たことないけど
    なんかつまんね。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 83019f643b0cf0207f16b058a32a1dff
    きたりえかわいい

    +0
    -0
  • 滝谷

    ↓の奴らキモー
    なら自分でつくってみろやだべ笑
    はい、下の奴らカスゴミクズ~

    +0
    -0
  • jj

    PASS: 3d5070c45d4f8563821a29674b4eb419
    面白い///
    最高や\(^0^)/
    塚、低評価の人等意味分からん
    そんなくだらんとか
    時間の無駄とか書く位なら
    コメントすんなや。
    いちいち低評価しとる時間や無駄やわwwww

    +1
    -0
  • PASS: 11f1ad5506b087ef0a95323145c6143e
    LDHふぁんだけど
    ろくでなしブルースは
    ほんとにショックです(´;ω;`)
    原作がすごくすきなんで
    イメージと全然違いますo
    太尊からして
    全然違いますもんo

    +1
    -0
  • るう

    全員が悪口を言っているわけではないですが、悪口を言ってる方、あなたがたはこのドラマより素晴らしいものが制作できるんですか?
    できるなら話は別ですが、できもしないのに悪口ばっかり書いて、本当に迷惑です。
    わたしも原作を読みましたけど、ドラマも楽しく見れました。
    多少原作とは違ったとしても、キャストも次ブレイクするような素晴らしい方々だと思いました。
    嫌だと思うなら見なければ良いし、わざわざ残念とか時間の無駄とかコメントをする意味がわかりません。迷惑です。

    +0
    -0
  • EXILE TRIBE LOVE

    文句を言う奴は、見なければいいと思います
    わざわざここで言っている皆さんが一番ばかばかしいと思います

    +1
    -0
  • EXILE TRIBE LOVE

    文句を言う奴は、見なければいいと思います
    わざわざここで言っている皆さんが一番ばかばかしいと思います

    +0
    -0
  • えん

    [絵文字:v-11]

    +1
    -0
  • コメントを投稿