Believe-君にかける橋- 第7話

Believe-君にかける橋- 第7話「忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側に―」

あらすじ:
狩山陸(木村拓哉)が投獄されるきっかけとなった「龍神大橋」建設現場の崩落“事故”。あの大惨事はあろうことか、“得体の知れない黒幕”が故意に仕組んだ“事件”だった…!?
無実を証明するため脱獄した狩山を追い、ついにその身柄を確保した刑事・黒木正興(竹内涼真)。彼の本当の目的は、崩落時に死んだ兄・若松博道(竹内・二役)も片棒を担いでいた“事件”の真相を突き止めることだった! しかしここに来て、黒木は捜査から外されてしまう。もはや真相を追及できるのは自分しかいない――そう考えた狩山は黒木と“秘密裏の協力体制”を敷き、再び逃走! 狩山に罪を被るよう頼んできた社長・磯田典孝(小日向文世)から、真相を聞き出そうとする。狩山は一縷の望みをかけ、磯田が指定した密会場所へ赴くが…。

キャスト:木村拓哉、山本舞香、一ノ瀬颯、小日向文世、斎藤工、岩谷健司、上川隆也、濱田龍臣、一ノ瀬ワタル、持田将史、小野武彦、尾上寛之、天海祐希、市川知宏、澤井梨丘、近藤公園、竹内涼真、片山友希、北大路欣也、賀来千香子


【TVer1/1】

【TVer検索】

Believe-君にかける橋-動画一覧TOPへ

コメントを投稿