からかい上手の高木さん 第2話

からかい上手の高木さん 第2話「青春」

あらすじ:
学校までの道を歩いている西片(黒川想矢)の前に現れた高木さん(月島琉衣)。自転車に乗っていない理由を聞いた西片に、高木さんは「西片と手を繋いで学校に行きたいから自転車を置いてきた」と朝からからかって嬉しそう。西片はタジタジになりながらも、「高木さんが自転車じゃない理由を当てたらオレの勝ちっていうのはどう?」と勝負を持ちかけるのだった。その日の休み時間。クラスの男子たちと腕相撲をしている西片がなかなか勝てずにいると、「一番弱い人と勝負したい」とやってくる高木さん。流石に西片が優勢と思われたが、高木さんのひと言で勝負は思わぬ方向へ…。さらに、高木さんに一矢報いようと、ある秘策を思いついた西片だったが…!?

キャスト:月島琉衣、黒川想矢


【TVer1/1】

【TVer検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメントを投稿