セレブ男子は手に負えません 第9話

セレブ男子は手に負えません 第9話「俺もアイツが好きだ!」

あらすじ:
彰人(中尾暢樹)に対して、ひかる(若月佑美)との結婚を勧めていたシオン(鈴木康介)。しかし、シオンはひかるをペントハウスから追い出したことを後悔し、ひかるの大切さを思い知る。そして、ひかるに対してプロポーズをした彰人に「二人の結婚は認めない」と宣告するのだった。
手に負えなかったセレブ男子たちに訪れた変化――。その変化のそばには、つねにどんな状況でもまっすぐに向き合い、相手の気持ちに寄り添うことで乗り越えてきたひかるの姿があった。律はアメリカへと旅立ち、ルカはモデルとして新たな道へと進む決意を固めていく中、シオンと彰人はついにひかるへの思いを本音でぶつけあう..!

キャスト:若月佑美、鈴木康介、本田響矢、井手上漠、中尾暢樹


【TVer1/1】

【TVer検索】

セレブ男子は手に負えません動画一覧TOPへ

コメントを投稿