春になったら 第4話

春になったら 第4話「親友と48年ぶりに再会!学生時代の償い」

あらすじ:
「結婚のことは、待ってほしい」―。瞳(奈緒)は、今は雅彦(木梨憲武)のことだけを考えたいと、一馬(濱田岳)に正直な気持ちを伝える。しかし、偶然出会った阿波野(光石研)から自分の幸せも考えてほしいと諭されるが…。一方、ショックを受けながらも瞳との結婚をあきらめきれない一馬は、あることを決意する。
まずは雅彦の願いをかなえようと考えた瞳は、死ぬまでにやりたいことリストの『神(じん)に謝る』を実行するため、雅彦の同級生だった“神健一郎”を見つけ出す。長年抱えていた後ろめたい気持ちを払拭するべく、瞳に背中を押された雅彦は神(中井貴一)の元を訪ねる。
久しぶりに会った神は、雅彦だと分かった途端、顔をこわばらせる。さらに、「謝らなきゃいけないのは僕の方だよ」と言うが、雅彦には身に覚えがなく…。

キャスト:奈緒、木梨憲武、濱田岳、深澤辰哉、見上愛、小林聡美、影山優佳、西垣匠、橋本マナミ、矢柴俊博、葵揚


【TVer1/1】

【TVer検索】

春になったら動画一覧TOPへ

コメントを投稿