いちばんすきな花

いちばんすきな花 ストーリー
4人の俳優が主演を務める「クアトロ主演」ドラマで、「男女の間に友情は成立するのか」をテーマに、違う人生を歩んできた4人の男女が紡ぎ出す「友情」と「恋愛」、そしてそこで生まれるそのどちらとも違う「感情」を描く。


フジテレビ系 10/12(木)22:00~

1話「男女の間に友情は?二人組が苦手な4人の愛の物語」

2話「4人をつなぐ忘れ物・・・交換ノートと同窓会」

3話「好き同士が両想い、とは限らなくて…」

4話「好きや嫌いには理由なんかなくてもいい」

5話「優しいふり…一番最低なのは俺だった」

6話「修羅場…友情にも嫉妬はある」

7話「引っ越し決めました…4人の知らない秘密」

8話「4人の美鳥ちゃん?思い出の答え合わせ」

9話「お帰り…初めて帰りたいって思った家」

10話「迫る引越し…最後に4人でやりたいこと」

11話「いちばん好きな人」

ドラマランキング

いちばんすきな花 キャスト
潮ゆくえ:多部未華子
春木椿:松下洸平
深雪夜々:今田美桜
佐藤紅葉:神尾楓珠
赤田鼓太郎:仲野太賀
潮このみ:齋藤飛鳥
小岩井純恋:臼田あさ美

コメントを投稿