何曜日に生まれたの 第6話

何曜日に生まれたの 第6話「オレンジウィッグの堕天使」

あらすじ:
すい(飯豊まりえ)を主人公にした公文竜炎(溝端淳平)と黒目丈治(陣内孝則)のコラボ漫画は大好評で売り上げも上々。アニメ化・グッズ化も現実味を帯びてきた。喜ぶ一同に、すいが「実は…純平に温泉に誘われた」と報告。聞けば2人きりではなく悠馬(井上祐貴)瑞貴(若月佑美)リリ子(片山友希)健人(濱正悟)サッカー部の仲間たち全員が集まるという。実は…それは公文が純平に指示したことで、何も知らない6人はサッカー部時代の合宿で訪れた思い出の海へ向かう。
するとそこにいたのは…来栖芽衣(早見あかり)を連れて待ち構えていた公文の姿だった。すいが引きこもりになるキッカケとなった高校時代のバイク事故。あの時一体何が起きていたのか…公文は10年前のバイク事故の真実を語るよう全員に問いかける。するとリリ子が「あの事故は、私が原因なの」と切り出す。それはキャプテンの城崎健人が女子マネージャーの着替えを盗撮したことに気づいたリリ子が、口止めの交換条件として、純平とすい2人が乗るバイクに細工するよう脅したという内容だった。衝撃の告白に驚きを隠せない一同であったが、実はそれは彼女の誤解で真実は別に存在した…
とある人物が10年間隠し続けた衝撃の真実とは一体!?

キャスト:飯豊まりえ、溝端淳平、シシド・カフカ、早見あかり、陣内孝則、井上祐貴、YU、若月佑美、片山友希、濱正悟


【TVer1/1】

【TVer検索】

何曜日に生まれたの動画一覧へ

コメント欄

何曜日に生まれたの 第6話 コメント

  • #

    こんなおちか残念大嫌いなストーリー気持ち悪いんだよ完全卒業だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿