D.Gray-man

D.Gray-man ディーグレイマン 視聴 動画

D.Gray-manストーリー
これは、仮想19世紀ヨーロッパから始まる、〈エクソシスト〉と〈AKUMA(アクマ)〉の物語である…。〈AKUMA〉とは、世界を終末へ導こうとする「千年伯爵」なる者に製造された『機械』『魂』『悲劇』を材料とする哀しき悪性兵器。そのアクマを破壊できる力を唯一持つのが、黒の教団と呼ばれる組織に属し、そのなかでも神の結晶イノセンスに選ばれた〈エクソシスト〉。主人公「アレン・ウォーカー」もその一人。左腕に宿したイノセンスを武器に、仲間たちと共にアクマを破壊し千年伯爵に立ち向かう戦いへ、その身を投じていく…。
(ディーグレイマン公式サイトより)


D.Gray-man 01 ~ 50話
D.Gray-man 51話 ~ (現在放送中)
アニメランキング
ディーグレイマンPV
01~25話 OP 「INNOCENT SORROW」abingdon boys school
26~ 51話 OP 「Brightdown」 玉置成実
52~76話 OP「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」access
77話~ OP「激動」UVERworld
01~13話 ED 「SNOW KISS」NIRGILIS
14話~25話 ED 「Pride of Tomorrow」JUNE
26~38話 ED 「夢の続きへ」surface
39~51話 ED「アントワネットブルー」北出菜奈
52~64話 ED「あなたがここにいる理由」Rie fu
65~76話 ED「Wish」Sowelu
77~89話 ED「regret」星村麻衣
90話~ ED「Changin’」ステファニー
ディーグレイマン声優
アレン・ウォーカー:小林沙苗
リナリー・リー:伊藤 静
神田ユウ:櫻井孝宏
コムイ・リー:小西克幸
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎
千年伯爵:滝口順平  
クロス・マリアン:東地宏樹

D.Gray-man関連

コメント欄

D.Gray-man コメント

  • 紅音

    SECRET: 0

    ・・・ラビの声優さんかいてないですね。。。
    [色:0000FF]鈴村健一[/色]さんですよぉ★^^

    +0
    -0
  • mimi

    SECRET: 0

    D.Gray-manってなんか、チョーいい!!
    アレンの声、なんか、mimiが好きな声なんだよね~
    まぁ特に理由は無いけど・・・
    D.Gray-manって100話で終わっちゃうの??終わるんだったらパソコンで何回も見返しちゃうなぁ~。きっとね(笑)
    どうして私たちの世界は、D.Gray-manのような世界じゃないんでしょうか??
    もし私がD.Gray-manの世界にいたら、アレンやリナリーのように『イノセンス』の適合者に生まれて、AKUMAを殺したっかたです。
    私、D.Gray-manの声優さんやってみたいなぁ~!!
    これからもD.Gray-manの関係者の皆さんを応援しています!!
    頑張ってください!!

    +0
    -0
  • * s o r a *

    SECRET: 0
    PASS: 6349573b8f9a090e926dd94bc72b3f34
    D灰大好きです[絵文字:i-237][絵文字:i-189]
    特にロードが可愛い[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • ちょこ

    SECRET: 0

    アニメ終っちたよ[絵文字:v-406]
    好きなのにな~

    +0
    -0
  • 神田大好きっ娘

    SECRET: 0
    PASS: b2ed2cc1cfba01b4230ad0dceacc74af
    神田だ~いすき☆
    アニメ復活期待してます!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿