地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎
2008年10月~

地獄少女 三鼎ストーリー
最近世間で、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に晴らせぬ怨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に墜としてくれる」 。 しかし、それは噂ではなく真実だった。
怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、依頼者の前にセーラー服を着た長い黒髪に赤い瞳の少女が現れる。その少女こそが、地獄少女こと閻魔あいなのだ。彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは「その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる」とも言う。果たして、依頼主はその糸を解いて怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?
地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と。
(「地獄少女 三鼎」wikipediaより)


地獄少女 三鼎
地獄少女 二籠
地獄少女
アニメランキング
地獄少女 三鼎声優
閻魔あい:能登麻美子
一目連:松風雅也
骨女:本田貴子
輪入道:菅生隆之
きくり:酒井香奈子
御影ゆずき:佐藤聡美
山童:椎名へきる
ナレーション:YOU

地獄少女関連

コメント欄

地獄少女 三鼎 コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    3期!
    まさかやるとは思わなかった。
    UP有り難う御座います!!

    +0
    -0
  • みな

    SECRET: 0

    upありがとうございます^^
    すごく嬉しいです!

    +0
    -0
  • 涙空

    SECRET: 0

    [絵文字:e-68][色:0000FF]やったー!!(∀)地獄少女が..  キタ━━(°∀°)━━!!
    地獄少女好きなんだよね(ω)[/色]
    [絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    めっちゃ楽しみだぁ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 恋菫純

    SECRET: 0

    いっぺん死んで見る!

    +0
    -0
  • 淳平

    SECRET: 0

    みんな投稿しなくなっちゃったヵら
    寂しー[絵文字:v-13]
    なんか時代感じる[絵文字:v-239]
    地獄少女ゎ あたしゎいぃと思いマす

    +0
    -0
  • 桃林檎

    SECRET: 0

    [色:FF66CC]色付きの文字[/色]
    地獄少女ってぇ、みたことなかったのでぇ、ぉもしろいのかゎからなかったですょぉ??
    しんでみるってゅぅのゎぉもしろかったかもぉねぇ[絵文字:v-345]
    でゎぁ。

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0

    色:CC33CC]色付きの文字[/色]さやか

    +0
    -0
  • コメントを投稿