仮面ライダー電王

仮面ライダー電王ストーリー
「“時刻”(とき)を超えて、俺、参上!」。
2007年の東京。ある日、空から無数の発光体が現れ、大量の砂が降り注いだが、人々はこの異変に気付かなかった。砂が入ったと目をこする少年・野上良太郎を除いて…。
何をやってもツイていない、不幸続きの良太郎。それでも一生懸命頑張っているのだが、今日も不運なトラブルを起こした上、不良グループに絡まれて袋叩きにされてしまう。しかし、倒れた良太郎は道に落ちていた奇妙なパスを拾う。パスを手にしたまま、落し物の届出をしようと警察署に入っていった良太郎が見たのは、一面の荒野とその中を走る近未来的な列車だった。
突如起こった出来事に戸惑いながら、姉・愛理の営む喫茶店に着いた良太郎だったが、パスを持ち主に返していないことに気づき、再び外へ。その目の前に先程の列車が現れた。その乗車ドアからは、一人の女性がパスを返すよう叫んでいる。突然現れた列車に驚き全力で逃げようとする良太郎。その時、彼の心の中に、彼のものではない「声」が響いた。
「声」に動揺する暇もなく、良太郎は先程の不良グループに囲まれてしまう。どうやらメンバーの一人がキーホルダーを失くしてしまい、良太郎が持っていると思っているのだ。再び袋叩きにされる良太郎…が、その時、またあの「声」が響いた――。


1話「俺、参上!」
2話「ライド・オン・タイム」
3話「アウトロー・モモタロー」
4話「鬼は外!僕はマジ」
5話「僕に釣られてみる?」
6話「詐欺師の品格」
7話「ジェラシー・ボンバー」
8話「哀メロディ・愛メモリー」
9話「俺の強さにお前が泣いた」
10話「ハナの嵐の特異点」
11話「爆走・妄想・カスミ草」
12話「走れタロス!」
13話「いい?答えはきいてない」
14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」
15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」
16話「幸運の星、降伏の犯人」
17話「あの人は今!も過去?」
18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
19話「その男、ゼロのスタート」
20話「最初に言っておく」
21話「ケンカのリュウ儀」
22話「ハナせない未来」
23話「王子降臨、頭が高い!」
24話「グッバイ王子のララバイ」
25話「クライマックスWジャンプ」
26話「神の路線へのチケット」
27話「ダイヤを乱す牙」
28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
29話「ラッキー・ホラー・ショー」
30話「奥さん花火どう?」
31話「愛・ニード・侑」
32話「終電カード・ゼロ」
33話「タイムトラブラー・コハナ」
34話 「時の間のピアニスト」
35話「悲劇の復活カード・ゼロ」
36話「憑かず、離れず、電車斬り!」
37話「俺、そういう顔してるだろ?」
38話「電車の中の電車王」
39話「そしてライダーもいなくなる」
40話「チェンジ・イマジン・ワールド」
41話「キャンディ・スキャンダル」
42話「想い出アップデート」
43話「サムシング・ミッシング」
44話「決意のシングルアクション」
45話「甦る空白の一日」
46話「今明かす愛と理(ことわり)」
47話「俺の最期にお前が泣いた」
48話「ウラ腹な別れ…」
49話(最終話)「クライマックスは続くよどこまでも」
ランキング
仮面ライダー電王オープニングOP1「Climax Jump」AAA DEN-O form (1~39、46話~)
仮面ライダー電王OP2「Climax Jump DEN-LINER form」モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス(40~45話)
仮面ライダー電王挿入歌「Double-Action Wing form」野上良太郎&ジーク(佐藤健&三木眞一郎)
「Double-Action CLIMAX Form」モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ
仮面ライダー電王キャスト(声優)
野上良太郎:佐藤健
ハナ:白鳥百合子
野上愛理:松本若菜
モモタロス:関俊彦
ウラタロス:遊佐浩二
キンタロス:てらそままさき
リュウタロス:鈴村健一

仮面ライダー電王関連

コメント欄

仮面ライダー電王 コメント

  • 健love

    SECRET: 0

    [絵文字:v-414]私ゎ健君がものすごくだいすきです[絵文字:v-414]これからもがんばってください[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    映画見に行ったんデスよ
    ウラタロス(りょうチャン入)もかっこよかった[絵文字:v-238]でもリュウタロス(りょうチャン入)の方がメッチャかっこいいんだよね[絵文字:v-10]

    +2
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    電王最高モモタロスLOVE[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 3ac97ca8c6fcd5426d77883da96166a7
    [色:FF33CC]色付きの文字[/色]マジ、電王にはまりました。[絵文字:v-119]
    とても面白いですよね[絵文字:v-10]

    +3
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    18話がみれません;

    +0
    -0
  • 和田ちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 5778b42bd08482da2c63033cdff40c47
    [色:6633FF]色付きの文字[/色] リュウタロスまじLOVE[絵文字:v-10][絵文字:v-238]愛してます[絵文字:v-24]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    27話が見れません…

    +0
    -0
  • 答えは聞いてない

    SECRET: 0

    電王最高!!
    電王・・・ライナーフォーム
    ゼロノス・・・ゼロフォーム
    最強

    +1
    -0
  • 里奈

    SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    電王最高ーーーー!!
    良太郎!!かっこいっ!![絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: c0c99149baeee9a724d40ec701fdeaa8
    40話を早く更新してくださ~イ。
    いつもありがとう★
    これからも,がむばッ!

    +0
    -0
  • なまえないよー

    SECRET: 0
    PASS: 8afee63c44d3401feb156b13f3fbeba7
    視聴率UPにつながれば、という話でしたが、視聴率は下がりに下がって、平均視聴率は最低記録確定、単品でも剣第29話がもっていた最低記録と並んでしまいました。

    +1
    -0
  • 香樹衣

    SECRET: 0
    PASS: 7c3d596ed03ab9116c547b0eb678b247
    たけるくんカッコイイッッ!!!
    鈴村さん声最高!!!!
    電王最高おおおおおwww

    +0
    -0
  • シバ

    SECRET: 0

    健クン、ちゃんなかかっこよすぎです!!!!!!!!
    マジ最高!!!
    大好き

    +0
    -0
  • スノーマン

    SECRET: 0

    仮面ライダー電王マジサイコー[絵文字:v-10]とくにリュウタロスLOVE[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • おこちゃま。

    SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    この前見逃したのもありました!
    ほんと面白いです。
    このサイトに出会ってよかったです!
    がんばって更新してください!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    仮面ライダーカブトがみたいです。
    宜しくお願いします。

    +1
    -0
  • ねこ

    SECRET: 0

    健君&優一君大好きです!!
    2人のブログ毎日みてます!!
    みなさんも是非是非!!
    見てくださいね♪写真がすーーっごくかっこいいですよw

    +0
    -0
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    2話まで見た
    過去を変えると未来が変わる
    理屈でそう理解すると少々物足りない気がする
    2話を見た限りでは
    過去~現在までに存在し続けているものに対して変革を与えているだけであった
    つまり過去の東京タワーを壊せば未来の東京タワーも壊れる
    現在も行き続けている過去の人間をコロせば、その人も死ぬ
    では過去に起こった事象を変えるとどうなるのか
    少年は母の死に立ち会えなかった筈が、立ち会えてしまった
    それによって現在が存続していられる可能性は0に近いのではないか
    僕が今ココにコメントを残すか残さないかで未来は大きく変わる、これを分岐点とする
    残した後の未来を「A」
    残さないで終わる未来を「B」とする
    Aに進み、過去の変革を行った場合、分岐点からBに進む、するとAである筈の未来は消失するのではないか
    この後、その辺の設定にどう触れてくるかが楽しみでならない
    今現状の感想としては「微妙」としか言えない

    +0
    -0
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    モモタロスが体動かしてるときコエ変わりますね
    モモタロスのときはずっと声優さんでやってほしいっすね
    物語は面白いとおもいますが

    +0
    -0
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    4話まで見ました
    矛盾してませんか
    未来からやってきて過去と未来を変えようとしてる人達(?)がいて
    それを阻止しようとしてる人がいて
    でも結局過去を変えてしまっている
    オーディションへ行けない過去を
    オーディションへ行った過去に変えている
    破壊活動や悪意がないだけでしていること、しようとしてることは同じことなんですよね
    以後、この矛盾に対する説明が欲しいと僕は思います
    というよりオーディションへ行った過去になったわけですから
    現在は消失する筈では?時間を物語の軸に置いてるわけですから、行き届いた設定が欲しいですね
    お金で夢を追うかどうかの違い?
    それだけで済むんですか?
    仲間との間のしこりは?
    金融会社とのいざこざもなくなるわけですから
    あのバンドマンと主人公との出会いもなくなるわけですよね
    正確には出会っていた未来がなくなるってことです
    どうでもいいけどCGがショボすぎませんか;アニメで使われてるCGのが手が込んでますよ;(ヴァンドレッド等)

    +1
    -0
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    6話まで見ました
    過去サッカーの試合にて化け物を見た人々の記憶はどうなったのでしょうか
    電車もみんな見てるようですし
    その辺には一切触れないんですかね、これ
    物語を否定してるんじゃないです
    設定を否定してるんです
    設定が疎かな物語はなぁなぁに回を増やすだけです
    何故元を断とうとしないんだろ・・
    これからそれに触れてくるとしても
    なぜそういった話しが出てこないんだろう
    それも設定のうち?
    都合のいい設定はあまり好みません
    が、流れはいいと思います

    +0
    -1
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    キンタロスのイメージはカラテマンのイメージでしょ?

    +0
    -0
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    犬を蘇生したあの獣医は凄いですね
    聴診器しかあててないのにどうやって・・
    ってかどんどん過去変えてるけどいいんすかwwwww
    過去と未来変えない為に戦ってるのに率先して変えてるしwwwwwwwwwwすげぇ矛盾

    +1
    -0
  • 666

    SECRET: 0

    仮面ライダー電王の映画って入れれるんですか?
    入れれたら入れてください。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    5話まで見ました。

    +0
    -0
  • ルナ

    SECRET: 0

    電王44話早速見せていただきました[絵文字:i-233][絵文字:i-234]
    ありがとうございました。
    あまりにも感動してしまい泣いちゃいましたがw
    久々に仮面ライダーにハマってしまって[絵文字:i-189]
    やっぱ[色:FF0000][太字]モモ最高!![/太字]カッコイイ~[/色] 

    +0
    -0
  • 笹藤

    SECRET: 0
    PASS: aae19e9eb3c279a9f89c8f0f2e304799
    イマジンだろうと憑依体だろうと、
    [色:9900FF]リュウ[/色]が一番!!
    可愛い。
    かっこいい。
    ヤンデレ好きの私には、堪りません

    +0
    -0
  • らんちあ

    SECRET: 0

    リュウタロス性格がおもろいw

    +0
    -0
  • リュウタ好き

    SECRET: 0

    ローディング画面から先に進みません。。。
    先日まで見れたのに何で??(;_;)

    +0
    -0
  • ななし

    SECRET: 0

    一部見れなくなっちゃったんですね…
    つい先日までは見れてましたのですが。
    しょうがないこととはいえ残念です…

    +0
    -0
  • 特番

    SECRET: 0

    [色:9900CC]銀魂を見ている人へ
    リュウタロスと沖田総悟は同一人物ウラタロスと東城歩は同一人物[/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 603c99d65642801cae8552a8d1036772
    此処のお蔭で電王を1話から見ることができました。ありがとうございます。ですが、22話まで見たところで放置していた所今日見ようとしたら繋がらなくなっていました。他のものも繋がらないものがいくつかあるようです。私だけなのでしょうか?どうしてそうなったのか分からないのですが、再接続はしていただけるのでしょうか?

    +0
    -0
  • ren

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    筋はいいと思う さん。
    文句言い過ぎでは?

    +0
    -0
  • 鴉間

    SECRET: 0

    リュウちゃんかわいい!!
    リュウちゃんの声をしている、鈴村さん!!大好きだぁぁぁぁっ!
    リュウちゃんも大好きだぁぁぁぁぁっ!!

    +0
    -0
  • 無名

    SECRET: 0
    PASS: cea0c35b93258dd8ac9242dc48b15405
    筋はいいと思う。さん
    未来かわるんだから
    誰も覚えてないのあたりまえやんけ
    好きじゃないんだったら
    書き込まなきゃいいじゃん?
    好きな人いるんだからさあ
    水さすのやめれば。

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0

    なんでだろ?
    17話~23話と26話、28話が見れない…
    なんかトラブルが発生してるのかな?
    電王最高!

    +0
    -0
  • ルナ

    SECRET: 0

    前まで見れていた10話が見れなくなっているようです[絵文字:i-241]
    最近何処の動画サイトでも消されていくのが早いですよね・・・
    なんでかなぁ・・・[絵文字:i-182]

    +0
    -0
  • おこちゃま。

    SECRET: 0

    筋はいいと思う。さん
    つ「チラシの裏」
    ここにどうぞ^-^

    +0
    -0
  • k

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    全部見ました
    佐藤君変わったな・・・
    ある意味変わってないけど
    演じてるときと普段が・・・

    +0
    -0
  • 本物の電王

    SECRET: 0

    筋はいいと思う。さん最悪!!!そんなこというんだったらかかなければいいじゃん!!
    気分悪くする。 
    別にいいじゃない、どらまなんだから。なんでもありだよ
    すこしぐらい夢みないでなんの人生だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    全部見ました。
    疲れたー。
    でも面白かったです[絵文字:v-238]
    抜けているとこも行ったサイトから3個くらい見つけられた[絵文字:v-238]
    モモウラキンリュウみんな大好き!

    +0
    -0
  • `∞´

    SECRET: 0
    PASS: f9cf20e5287ac4ad6d165f590092dbfb
    本物の電王 さん
    言い方考えましょうね
    いちいち相手する必要もないです
    ほっとけばいいんです

    +0
    -0
  • /

    SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    17話から23話が見れないのってなんでかな?直してるの?見れる日ってきますかね?;

    +0
    -0
  • もいこ

    SECRET: 0
    PASS: 90999bd97c7c0bdd744a0880bc0df7cc
    4タロスそれぞれ味があって大好きですvv
    良太郎役の佐藤さんも、あんなに演じ分けられるなんてすごいですよね!
    電王だいすき!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    健くん大好き[絵文字:v-10]電王マジではまっちゃいました[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    電王も面白いけど、平成のほかの仮面ライダーも見たいです。(555とか)

    +0
    -0
  • 筋はいいと思う

    SECRET: 0

    つーか矛盾しすぎなんだよwww
    早く終われwww
    死ね死ね

    +0
    -0
  • 修羅

    SECRET: 0

    筋はいいと思うさん
    そんなにケチつけるんならみなければいいじゃないすか
    面白いと思ってみてる人にたいして失礼です

    +0
    -0
  • 無名

    SECRET: 0

    反論できなくなったから
    「死ね死ね」だってさー。
    どんだけガキなんですか、筋はいいと思うさん。
    幼稚園児でも反論できなくなったら
    「死ね死ね」なんて言いませんよ。笑
    人も気持ちも考えられないなんてね。
    自分が好きじゃないもの
    他の人にも共感させようとしたって
    無駄だと思うけど。
    嫌いなら書き込むなって言われてるんだからさあ。
    あんたは文字よんで考える事も出来ないんですか

    +0
    -0
  • ぷ。

    SECRET: 0

    まぁまぁ。
    人の感じ方はそれぞれだって事で・・・。
    イマジンに襲われちゃえばいいのに

    +0
    -0
  • たんめん

    SECRET: 0

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    はじめまして。
    電王見させてもらいました。
    面白いですね[絵文字:v-10]
    何か人によって見方が違うから
    面白いですね。
    皆考え方は人それぞれだから
    イライラしないで下さい。
    自分が良いと思ったらそれで良いと
    私は思いますよ。

    +0
    -0
  • ルミ

    SECRET: 0
    PASS: 3fec68e7e8d77b4006eac8a3b1bf9608
    [色:FF0066]色付きの文字[/色]
    電王大好き[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    47話はアップしないんですか?
    見逃してしまったので、アップしていただければ嬉しいです。

    +0
    -0
  • シュリ

    SECRET: 0

    主人公総受け(´д`)ハァハァ[絵文字:v-10]
    腐ッテイテすみません!
    タロ(×4)最高だ!!
    皆、りょうちゃんに、ぞっこんだオ[絵文字:v-157]
    萌えジム!

    +0
    -0
  • ミナミ

    SECRET: 0

    電王、めっちゃおもしろいですね[絵文字:v-10]
    学校[絵文字:v-102]でも結構見ている人多いですよ[絵文字:v-221]
    余談ですけど仮面ライダーに出てくる人って皆かっこよくないですか[絵文字:v-236]
    終わって欲しくないなぁ[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • ハルマル

    SECRET: 0

    ネットって、暴言吐くために存在してる人っていますよね。腐った言葉を使って何が楽しいんだろ?
    筋はいいと思う。さんに関しては、矛盾がどうとか、微妙とか言うんだったら、なんで見てるのか訳わかんないですよね。暇過ぎてしょうがないのでしょうか?ニートなのですか?

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    キバなんてやらなくていいから電王をもっとやってくれー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    俺 [絵文字:v-171]参上[絵文字:v-218][絵文字:v-97][絵文字:v-47]
    YO-KING
    遠い匂い『銀魂オーオープニング』
    よろしく

    +0
    -0
  • といとい

    SECRET: 0

    面白い!
    いいじゃん、いいじゃん、すげえじゃん!
     
     筋はいいと思うさん。確かに、主人公さんのグループも未来を変えていますが、有る程度の時間の自己治癒が働いていると思って、ね。
     それに裏設定では、いきなり出てくる電車は社会問題に発展しているかもしれないですよ(笑)
     実は好きなんでしょ(’-~☆)/電王みんなで楽しく見て盛り上がろう!
     ちなみに、一番好きなキャラクターはモモタロス!男バージョンのツンデレみたいでそこが一番のツボ☆
     さてさて、早く48話に追いつかないと…

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0
    PASS: cd7fd1517e323f26c6f1b0b6b96e3b3d
    電王マジLOVE~~~[絵文字:v-238]
    早く最終回来ないかな[絵文字:v-10]
    あ、でもある意味来ないでほしいかもw;
    でも、来てほしい~~(どっちw
    っていうかリュウタロスカワイイ~~[絵文字:i-176]
    魔法使いになったら、まず最初に
    「リュウタロスバージョンの佐藤健に会いたい!」
    だよねぇ~~(何独り言いってんだw

    +0
    -0
  • riko

    SECRET: 0

    電王を愛する全ての人へ 協力求む!
    他の掲示板等にも書き込みましたが、電王の続編を希望する人が多いので、東映の方にみんなで意見しています。
    僕も、ちょっと意見するけど良い?答えは聞いてない!
    的な感じで、意見しました!
    電王をTVだけで終わらせないで下さい!!
    沢山の人が続編希望しています!
    TVでもう一度続編を!というのが一番ですが、映画や、
    戦隊物みたいに「○○レンジャーVS○○レンジャー」みたいに、
    DVD限定ででも良いので、電王をもう一度みたいです!
    検討お願いします!!
    みたいな内容で。
    メールするなら、電王の東映HPの「声送る」というところと、
    television@ toei.co.jpに直接送るのとがあります。
    皆さんも意見しませんか?
    僕の文面少し変えてでも良いので。
    あと、他の掲示板の人たちとかPCもってる友達とかに頼んだり
    学校、施設、ネット喫茶とかのメールを使うのもいいですね。
    ですが、同じPCで、メールを書いては駄目です!
    結局一人と思われますから。
    ご協力お願いします。
    また、協力してくれる人がいるのであれば、これと同じ文を他の掲示板等に貼って下さい!
    ご協力お願いします。 ,(コピ文失礼します;)

    +0
    -0
  • poco

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    rikoさん、そういうコピペあちこちに貼るのって迷惑行為だからね。
    自作自演で同じ意見を多数送る事を推奨したり
    もう目もあてられない。恥ずかしい事ですよ。

    +0
    -0
  • 電王君

    SECRET: 0

    [色:CC0000]色付きの文字[/色]最終回[色:000000]色付きの文字[/色]めっちちくっちゃ[色:99FF66]色付きの文字[/色]面白い!!

    +0
    -0
  • ポポ

    SECRET: 0
    PASS: 602235cafb196db6d7c93bd286639044
    ついに今日最終回でしたね。
    泣けました!!
    私は鈴村さんがやっている[色:990099]リュウタロス[/色]目当てで見始めたのですが、皆に惚れてしまいました[絵文字:v-10]
    特に[色:0033FF]ウラタロス[/色]が憑依したときがかっこよくて好きです[絵文字:v-238]
    [絵文字:i-93]が似合いますね☆

    +0
    -0
  • 無名

    SECRET: 0

    電王終わってしまってとても悲しいです。
    rikoさんの文章はコピーなので
    あまり感心できませんが
    続くのならば続いてほしいですね。
    あの声が聞こえなくなるとおもうと
    とても切ないですし。
    朝八時に起きる必要もなくなってしまいますし。

    +0
    -0
  • take

    SECRET: 0

    あ。。すっごく
    おもしろかったです
    えいがもみたいです

    +0
    -0
  • ケイ

    SECRET: 0
    PASS: 845146f8532277a0deaee827764c20b4
    リュウ と 亀ちゃん 大好きだァァァァァーーー!!! つか電王キャラみんなカワイイ

    +0
    -0
  • み‐

    SECRET: 0

    最終話見れませんでしたあ!!
    最終話いれてくださあい!
    お願いします(*’艸`+◆!)⌒%

    +0
    -0
  • america

    SECRET: 0

    [色:993300]色付きの文字[/色]もう日本は最終回見れてるんですよね。うらやましいような。終わっちゃうの寂しいような。アメリカに居るんですがこういうサイトが本当たすあかります[絵文字:v-238]。問題あるかもだけど[絵文字:v-12]更新してくれてる誰かさん本当にありがとう。感謝してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ここはVIP板かワロタ
    釣りセンス無さ過ぎ
    ボクも釣られたけどいい?答えは聞いてない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 8a3b48ba3739341d3a7beac0cb933c5a
    中村優一かっこいいデンオウ最高

    +0
    -0
  • 仮面ライナー

    SECRET: 0

    僕達大人や子供に電王夢を有り難う!
    いつか又未来で会いましょう!!

    +0
    -0
  • momo

    SECRET: 0

    電王終わってしまいましたね><
    悲しいです。でも、電王面白かったです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    なんか、24話『グッバイ王子のララバイが見れないんですが・・・。

    +0
    -0
  • 良太郎

    SECRET: 0

    ボクの本名良太郎

    +0
    -0
  • KIKU

    SECRET: 0

    リュウタロスかわいすぎです!!
    こんどのイベで、コスします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    電王の映画ものせてください

    +0
    -0
  • モモタロス

    SECRET: 0
    PASS: 6d78213288aadbe87a424f49454b7406
    [色:FF0000]色付きの文字[/色][太字]太字の文[/太字]俺、参上!
    テメェ等、人間を襲って食うのか?
    ったく、俺達イマジンと違って
    随分と悪趣味の悪ィ生活習慣を持ってやがるよなぁ!?えぇ??オイ!
    まぁ、んな事ぁどうでもイイ…テメェはこの俺が始末してやるぜ。
    言っておくが俺は最初から最後までクライマックスだぜぇ!
    (モモタロスがファンガイアと対戦している所を想像して書きました。)

    +0
    -0
  • kira

    SECRET: 0
    PASS: 8968fcaabd765cd0dfeb7b41309ffdef
    健君カコイイ(鼻血[打消]打ち消しの文[/打消]

    +0
    -0
  • シャナ

    SECRET: 0

    電王超サイコー![絵文字:v-218]
    終わってほしくないわ~。[絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 4a61e777a2071fcd26ae420858863fd5
    ここの動画電王全部見させて頂きました!
    どうか電王はこれかあもそのままにしておいていただけないでしょうか??

    +0
    -0
  • こっこ

    SECRET: 0

    できればでいいので、次回作の「仮面ライダーキバ」も動画を出して欲しいんですけど・・・

    +0
    -0
  • ケロロイマジン

    SECRET: 0

    電王の続編やってほしい人は、A                                         ほしくない人は、B                                                   注意このアンケートは、僕のほかに、電王の続編を見たい人は、何人いるだうかと思って書いたものです。無視してもいいです。ついでに言うと僕は、Aです。                           長レスすみません。

    +0
    -0
  • 炉暮

    SECRET: 0

    [色:6600FF]ケロロイマジンさん、僕はA希望です!!
    もうリュウタロス萌え萌え~ン[絵文字:v-238]
    実はリアタイで一回しか見れなかったんだよね・・・
    ぉおー!!!!!ライダーものって2期はやらないんですかね!?
    リュウタロスーーーー!!!!!やっぱ最高!!
    電王2期やってくれェェェェ!!!
    そして鈴村さんと遊佐さん最高だw[/色]

    +0
    -0
  • オロオロ

    SECRET: 0

    初コメなんですが
    24話が見れないんですけど…
    見れるように出来ますか?

    +0
    -0
  • ウラタロスリュウタロス

    SECRET: 0

    [色:6600CC]色付きの文字[/色]
    リュウタロス大好きなひとでーす!よろしくお願いします!

    +0
    -0
  • A

    SECRET: 0

    電王の続編決定してる見たいですよ。
    ソースは主演の佐藤健くんのブログです。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    電王マジ最高!!!
    半端ないこの面白さ!!!
    素敵すぐるw

    +0
    -0
  • migu

    SECRET: 0

    [絵文字:e-263]ほんとこのサイトのおかげでますます電王が好きななっちゃいました[絵文字:v-10]電王さいこー[絵文字:v-347]終ってしまうのが寂しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    かっこい~

    +0
    -0
  • ワキ

    SECRET: 0

    健(●´∀`)∩ガバショ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ツバキ

    SECRET: 0

    電王最高!!
    電王の続編早く見たいっ[絵文字:v-237]
    電王大好き[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • α

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    佐藤健君のブログで発表ありましたね、電王映画二作目決定です!
    4月12日からVシネマで、だそうです。
    皆観に行くよね?答えは絶対聞いてないっっ!!

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0

    電王最高!!!!!![絵文字:v-20]
    遅れてみたのですが…とっても素敵です[絵文字:v-238][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    劇場版の「俺、誕生」を見れるようにしてください。

    +0
    -0
  • メガネちゃん

    SECRET: 0

    二作目の映画、絶対見る![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    電王がこんなに面白いとは思わなかった・・・
    てかイマジン達が素敵すぐる・・・

    +0
    -0
  • ai

    SECRET: 0

    13話から全部見れないんですが…
    調整中か何かかな?

    +0
    -0
  • りか

    SECRET: 0
    PASS: 985bda1a6bf60cbb8960d0397c9b9d39
    電王途中からしか見れなかったのでこのサイトがあってよかったです!!ありがとうございます!!
    電王最高ですね!!
    みんなかっこよすぎ面白すぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    映画版はみれないんですか?

    +0
    -0
  • こっこ

    SECRET: 0

    はぅぅ・・・・
    リュウタロスまぢで萌え~!(あ、ちなみに良太郎に憑依したバージョンね。)
    あの意地っ張りなとことかー、子猫抱いてるときとかー、もう最っ高にカワイイ!

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    電王見ました!!
    映画も見たいので乗せてくれませんか?

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0

    28話ちょ→泣けましたあ!!!!![絵文字:i-240]
    もお涙ぼた×②でッッ[絵文字:i-201][絵文字:i-230]
    ンでもみんな消えなくてよかったあ[絵文字:i-233][絵文字:e-51][絵文字:e-70]

    +0
    -0
  • L

    SECRET: 0

    TVで全部見れなかったのでこのサイトがあってよかったです  今までの仮面ライダーで一番おもしろくて泣けたかな ハナかわいいね

    +0
    -0
  • ジョニー

    SECRET: 0

    アメリカに住んでいるので、日本のテレビが見れてうれしいです。子供が大喜び。大変な仕事ありがとう。

    +0
    -0
  • みィ

    SECRET: 0

    電王がいつまでも続きますよう・・・

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    リュウタロスって、何から
    名前考えたんですか?
    まだ17話までしか見てないんですけど、
    何話かに理由出てきますか?
    モモタロスすき[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • DEN-O

    SECRET: 0

    映画見たい!!
    載せてえええ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • yasumin

    SECRET: 0

    モモタロスサイコォォオオおー!!

    +0
    -0
  • q

    SECRET: 0

    I LOVE YOU[絵文字:i-80]
    ura&ryu-[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • ゆっか

    SECRET: 0
    PASS: f99dae044ab59017f27ab8403c8a64e1
    たけるくんが大好きです!
    ウラもモモもリュウもキンもみんな大好きです。

    +0
    -0
  • 悠馬

    SECRET: 0

    リュウタロスは龍の小太郎、(日本昔話のOPにでてくるガキ)から来ています

    +0
    -0
  • あっきー

    SECRET: 0

    でんおー
    かっこよす[絵文字:i-233][絵文字:i-178]
    佐藤健らーぶっ[絵文字:i-175]
    AAAもだああいすきっ[絵文字:i-277][絵文字:i-178]

    +0
    -0
  • fff

    SECRET: 0
    PASS: 7f07e67c8cbd5b013b34e7140fb2294b
    電王ねぇ~~~
    映画みにいきたいけど
    なんか恥ずかしい

    +0
    -0
  • ZERONOS

    SECRET: 0

    ジマさん、多分リュウタロスは竜の子竜太郎では?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    1話~35話まで見れませんよ~[絵文字:v-356]

    +0
    -0
  • 柚子

    SECRET: 0

    ウラタロスかっこい~!!
    それと、リュウタロスは良太郎の想い描くドラゴン(竜)をイメージしてこの世に現出したってサイトに書いてありましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    削除動画がたくさん…ほとんど見られないです;
    修正お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    17話が見れません

    +0
    -0
  • んちゃっ

    SECRET: 0

    電王最高!!
    みんなかっこいーし
    かわいーしっっ
    最終回とか泣きましたあ
    心が暖かくなっちゃうね 
    感動をありがとうって感じ
    笑っっ
    良太郎・ゆうと・モモ・ウラ
    ・キン・リュウ・ジークにデネブっ
    みんな大大大好き!!!

    +0
    -0
  • ミー

    SECRET: 0
    PASS: 619a36f4d5462cced905106aaf3ade12
    16話まで観ました
    リュウタが可愛くて好きです♪
    続編ってまた週一で観れるってことですか!?
    ところで、17話から削除されたと画面に出て観ることが出来ません
    削除されちゃったんですか?(汗
    管理人様、返答お願いします
    文長くてすみません!!

    +0
    -0
  • kinn

    SECRET: 0

    映画が見たいいいいいいいい[絵文字:i-240][絵文字:v-356]
    でも部活がッッまどうでもいいですよね[絵文字:i-230]すいません…

    +0
    -0
  • リュウタ

    SECRET: 0
    PASS: 40073055f8224e84674f128df869c95f
    第32話「終電・カードゼロ」
    声優さんが豪華でしたね。
    関智一さんと鳥海さんが適役ででてましたね。
    同じような顔なのでどっちがどっちなのかわ分かりにくかったです。
    声聞くと「あ~」って感じでした。

    +0
    -0
  • あいか

    SECRET: 0
    PASS: c64318e3f170612bc81b7a34cc21cb8f
    リュウちゃんがかわい過ぎっ[絵文字:i-199]
    ウチにほしいよぉ~[絵文字:i-233][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • ウラ様教徒

    SECRET: 0

    [色:0000FF]色付きの文字[/色]
    ウラ様に釣られました
    [色:000000]色付きの文字[/色]
    今、ここにイマジンが来て願いをかなえてくれるのならば、
    ウラ様に釣ってほしいと即答します!

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    最近パソコンやってなくて今まで気付かなかったんですけど、
    リュウタロスの名前の事教えてくださった方、
    ありがとうございました[絵文字:v-266]

    +0
    -0
  • リュウラブ

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    面白いね!キバが終わったら    電王2 やってほしいです。

    +0
    -0
  • ゆり

    SECRET: 0
    PASS: 665806be22b69ea5027f0b97c8576dbf
    やっぱ・・電王最高!!!!!
    イマジンの声優様・・かっこいいってか本体(イマジン)自体いい♪
    自分的には、リュウタロス派・・・かわいい☆  んとあと、15話見れません・・・

    +0
    -0
  • 電凹マジLOVE❤

    SECRET: 0

    健くん、ちょーーーかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ウラタロスは、萌える(●^o^●)

    +0
    -0
  • 木霊

    SECRET: 0
    PASS: 03b0b4a7dfc5c855ce7f20e88448f4b2
    電王面白すぎるんですけど・・・!
    モモとリュウが大好きですvv

    +0
    -0
  • れなたん

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    たけるやばあああい[絵文字:v-222][絵文字:v-238]
    かっこよすぎ[絵文字:v-24]←
    管理人さんありがとお[絵文字:v-252]★

    +0
    -0
  • kinn

    SECRET: 0

    二話が見れませんッッ[絵文字:i-240]

    +0
    -0
  • 琴花

    SECRET: 0

    [絵文字:e-266][色:FF99FF]健君かっこよい[/色][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    まだ46までしか見てない[絵文字:e-330]

    +0
    -0
  • sou

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    キンちゃんカワユス。

    +0
    -0
  • totoro

    SECRET: 0
    PASS: 4e27f30ac13073b007c02063d9b561d1
    全部みました~。ほんと、アップしてくれてありがとうございました。って感じです。
    子どもには難しい内容のストーリーでしたね。これって絶対にママ向けかな・・w

    +0
    -0
  • 香樹衣-カナエ-

    SECRET: 0
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    初めて仮面ライダーに「はまりましたっbb
    映画もすごく面白かったのでw

    +0
    -0
  • R良太郎☆

    SECRET: 0

    全部見ました!!
    管理人さん、本当にうp感謝です。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
    電王・・・ずっと見れなくて、困ってたから・・・
    感想は、過去の時間を大切にしたいと思いました。
    一秒一秒が過去になっていくから・・・
    本当にいい作品でしたw
    良太郎が天然なら、おねえちゃんもって・・・分かりやすいww
    私はライナーフォームが一番好きですね|。´艸)ププッ
    でーもっ、一番はリュウタだよっ☆

    +0
    -0
  • h

    SECRET: 0
    PASS: fe48d9de8ee2c143940417fd4894278a
    [色:00FF99]色付きの文字[/色]h

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0

    電王すきだあああああああああ[絵文字:i-184][絵文字:i-237]
    夏にやるキバの映画にモモタロスのおまけがついてますよッッ[絵文字:e-420]電王の短編集だとか…[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • らん

    SECRET: 0

    電王2やってほしいなあ[絵文字:e-420][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • たるるん

    SECRET: 0

    子供とはまって見てます。映画も見ました。ハワイから応援してます。ハワイに来てくれない?ってな感じです。ラストまでの三話は涙なしでは見れませんでした。ほんっと感謝です。

    +0
    -0
  • 亜美

    SECRET: 0

    [色:CC33FF]電王最高[絵文字:v-8]カッコイイーー[絵文字:v-10][絵文字:v-10]第2期やってほしいデッス[絵文字:v-218][/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    来年電王やってくれたらいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    改めて電王みた!!
    リュウちゃんかわいい[絵文字:v-343]
    亀ちゃん素敵[絵文字:v-353]
    キンちゃん、オモロー[絵文字:i-234]
    何より・・・モモちゃんカッコいい[絵文字:i-205]

    +0
    -0
  • 美樹

    SECRET: 0
    PASS: b0a7a76f856518b1ae5ef46a2449c465
    [色:663366]リュウタ[/色]サイコー
    可愛いっす鈴村様www
    中学生でも全然楽しめますね♪

    +0
    -0
  • クライマックス

    SECRET: 0

    電王の三度目の映画化があるそうです。[色:FF0000]色付きの文字[/色][絵文字:v-237]
    10月に公開されるそうです。[色:CC00FF]色付きの文字[/色][絵文字:v-42]

    +0
    -0
  • みーくん

    SECRET: 0

    何人か矛盾やらCGが下手とか言ってるけど
    子供向けだからそこは許容範囲内では?
    まぁ…どうでもいいんだけど。
    結構見ました
    ハィ
    ゼロノス、最後の一枚使っちゃいました
    …どうなるんだろ

    +0
    -0
  • ∀みぃ

    SECRET: 0

    やっとみおわった!!面白かった!
    健くんかっこEねぇ>[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • さくら

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    電王最高です!何度観ても飽きませんwww
    みんなかっこよくて好きです[絵文字:e-414]
    どうしてあんなにかっこいいんでしょう??
    ここのサイトのおかげで全部観ることができました。ありがとうございます[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • ななし

    SECRET: 0

    このサイト様のせいで今更でんおにハマってしまったではないですかww
    どうしてくれますか^0^
    ちくせうww
    でんお愛してる!!!

    +0
    -0
  • anko

    SECRET: 0
    PASS: a2c37b0ca1a20690f38b975d620d0b3d
    はじめまして!
    電王なんて最初興味なかったんですけど、
    鈴村さん目当てで見てみたらすごく面白くて…ハマりました!!
    「鈴村さん目当て」だった私でも
    そのこと抜きで楽しめるドラマだったと
    思いました!!
    でもやぱり見始めた理由が鈴だったので
    好きなキャラはやっぱりリュウになっちゃいます…(*^_^*;)
    電王はもっと評価されるべきドラマだったと私は思いました。
    小学生の感想文みたいですみません(苦笑)
    だけど、本当に電王大好きです!!
    あと映画を鑑賞すれば制覇です★
    探して見てきます!!
    長文(ってほど長くはないが…)失礼しました~…。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    なけるでええ!!

    +0
    -0
  • しもつれ

    SECRET: 0

    なけるでええ!!

    +0
    -0
  • 來亜

    SECRET: 0
    PASS: f9c38edbe65a9d6075c145c369978605
    やっべ~[絵文字:v-10]
    佐藤健かっこいい!!!!
    最終回おもしろいねぃ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • るるー☆

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    もうあの一人一人のセリフが[色:CC0066]カッコイイ[/色]です☆
    電王[色:FF00FF]大好き[/色]ですw
    さとー君と優君も大好きです☆
    特にあの4体の中で大好きなのは、ウラです!もうカッコイーですw
    電王さいこー☆[絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • 琴嘉

    SECRET: 0

    [絵文字:v-353][色:FF00FF]佐藤君[/色]
    カッコいい[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    [色:FF99FF]何でアンナにカッコいいんだろう[/色]
    よし決めた
    今度東京まで見に行こっ[絵文字:v-326][絵文字:v-350]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [絵文字:i-206]

    +0
    -0
  • 実栗〓〓

    SECRET: 0

    佐藤健くんかっこいい〓〓
    電王面白い〓
    良太郎かわいい〓モモおもろい〓ウラかっこいい〓キンちゃん熱いッ〓リュウかわいい〓
    ジークうける〓デネブ超面白いッ〓侑斗かっこいい〓

    +0
    -0
  • まなみ♪

    SECRET: 0
    PASS: 191016dc3346309bee3403f55f77e871
    電王がまた映画化するみたいですね!
    タイトルが「さらば仮面ライダー電王」だと思います!
    10月4日公開らしいです!
    本当だといいですね[絵文字:v-353]

    +0
    -0
  • りな

    SECRET: 0

    得異点って何!?

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0
    PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f
    映画化最高ですねッッ[絵文字:e-420][絵文字:e-415]
    電王大好きだあ[絵文字:e-273][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0
    PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f
    映画化最高ですねッッ[絵文字:e-420][絵文字:e-415]
    電王一生愛す☆ワラ

    +0
    -0
  • 310taKerUくんだいすき

    SECRET: 0

    映画ぁ━[絵文字:i-233][絵文字:i-234]絶対[色:FF0000][太字]観たい[/太字][/色][絵文字:e-266]
    電王仲間を探さなきゃなぁ[絵文字:i-239][絵文字:e-420]
    良ちやん![色:FF0000]だいすきだそ!![[/色]絵文字:i-233][絵文字:i-88]もち健くんも[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • 310taKerUくんだいすき

    SECRET: 0

    今27話を観てる途中なんですけど
    途中で何度もブチ切れるんですよね[絵文字:i-229]
    早く観たいよぉ[絵文字:i-240]
    ウチんちのパソコン大丈夫かな[絵文字:e-263]しっかりしろ[絵文字:i-232][絵文字:i-88]
    夏休み中には観終わりたいなぁ━・・・[絵文字:e-420]
    電王だいすきです[絵文字:e-420]電王ファミリ-すきすぎ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • りん

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    まだ最後まで見ていませんが
    最高です[絵文字:e-265]
    できたら
    映画入れてほしいのですが
    無理ですか?
    検討よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • みてみてっ

    SECRET: 0
    PASS: b52d700d22f4d210530816f1d8b50e60
    今、キバが終わった後に電王劇場があるの知っていますか?次の日曜で終わるんですが今リュウタロスがさらわれちゃったんです!!

    +0
    -0
  • たけるk゚+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚

    SECRET: 0

    ヤバイデ━d(>v<●)━ス!!!!!
    超かっこいい(>v<○)b

    +0
    -0
  • にゃ

    SECRET: 0
    PASS: d10f5ff10a6985db3e6802e9ed9d2bb9
    [色:FF0000]電王[/色]マジ最高[絵文字:i-199]
    放送わ終わったけど[絵文字:i-5]
    まだまだ好きです[絵文字:i-87]
    とゆーカ・・・[絵文字:i-265]
    ずツと好きえす[絵文字:i-237]笑

    +0
    -0
  • さき

    SECRET: 0

    途中まで見ました[絵文字:i-80]
    電王おもしろい[絵文字:i-81]
    たける君カッコいい[絵文字:i-264]

    +0
    -0
  • みぃ

    SECRET: 0

    映画もみたいです!!

    +0
    -0
  • みぃ

    SECRET: 0

    映画もみたいです!!
    UPおねがいします!!

    +0
    -0
  • mizuna

    SECRET: 0
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    リュウタロスの可愛さは以上www

    +0
    -0
  • =ミスト=

    SECRET: 0

    見れないのがいくつかあります。
    どうにかしてくださぁぁぁい(泣)
    電王だいすきなんですぅぅぅ

    +0
    -0
  • minto

    SECRET: 0

    まヂで電王みれにゃーーーい(泣)
    みたいよーーー電王~~~(号泣)

    +0
    -0
  • ちびちゃん★★

    SECRET: 0
    PASS: 827c146dfa2a0b8ca8fffb3467aeea35
    良太郎マヂかっこいぃ[絵文字:i-233][絵文字:i-80]
    タロスズの中では、やっぱり
    リュウちゃんですかね[絵文字:i-236][絵文字:i-234]
    39話でリュウちゃんがあやまった時、ツンデれ好きのわたしにゎ
    たまりませんでした ((笑[絵文字:i-237][絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    モモタロスらぶデス☆       いつまでも応援してます!

    +0
    -0
  • りぃな

    SECRET: 0
    PASS: b6e2da69a38e5f069b1096c01648ef7d
    なっなっ泣ける~
    電王は永久保存版やー
    桜井侑斗がかっこええ[絵文字:v-238]イマジンもデネブもおあもしろい!!

    +0
    -0
  • 優菜

    SECRET: 0

    良太郎かっこいい~!!
    とくにウラタロスのときが!!

    +0
    -0
  • りん

    SECRET: 0

    電王見ました!
    49話ってすごい
    量でのせるの
    大変やったんじゃ
    ないかなー?思います((汗
    で、もし出来たら
    映画のせてくれませんか?
    たいへんやと思うんですけど
    検討よろしくお願いします!

    +0
    -0
  • =ミスト=

    SECRET: 0

    電王の映画が見れる方法、
    だれかしりませんか~(汗[絵文字:v-388])

    +0
    -0
  • 亜海

    SECRET: 0

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    電王だいすき^^

    +0
    -0
  • お茶漬け

    SECRET: 0

    映画も見たいという方
    Veohで
    den-o ore tan
    とかで検索すれば出るのでは?恐らく
    感想
    中間映画の宣伝に走ってたのは正直残念でしたが、面白い作品でした。
    しかし派生曲が多すぎでは?
    Double-actionだけで4曲
    さらに野上だけのReal-action
    桜井とデネブや、さらにclimaxjumpの4人版
    climaxjumpの5人版
    climaxjumphiphop版
    うーむ…出せばいいってわけでもないような

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0
    PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f
    派生曲がおおくてもいいじゃないですかッッ[絵文字:i-183]
    バリエーションが豊富ですし…
    まああくまで私の意見ですが[絵文字:i-229]
    さらば仮面ライダー電王楽しみ[絵文字:i-178]
    電王は永遠ですね[絵文字:i-233]
    また1から見てます[絵文字:i-264]

    +0
    -0
  • 健゚+.゚(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚

    SECRET: 0

    健君メチャ゚+.゚(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚
    一番リュウタロスとウラタロスが良太郎に入ったときのヘアスタイルなどが゚[色:FF0000]+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚[/色]
    カッコィィ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 龍07

    SECRET: 0

    さらば仮面ライダー電王がみたいです!

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    Climax Jumpの
    5人版とかあるんですね。しらんかった~
    愛理さんが泣くのは見たくないけど
    ・・・かわいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ミサト

    SECRET: 0
    PASS: 278bf9ea59ccc3d5d250b1fd810620b0
    久々に、電王見ましたぁw[絵文字:v-7]良太郎(健クン)可愛いwww[絵文字:v-10]映画がやるんで、見に行こうと思いまぁす[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • みく

    SECRET: 0
    PASS: d60823960c805b7dfbf3015576a40c31
    健くんカワユスすぎますwww

    +0
    -0
  • いちファン

    SECRET: 0

    電王最高です!もう止まらない!
    だいすきっっ!!

    +0
    -0
  • オジサン39歳

    SECRET: 0

    テレビ放映は途中から大体見てたけどおもしろかったな~。
    今日このサイトに偶然たどり着いて念願の第1話を見ました。
    まだ子供はライダーや戦隊ものには反応しないので、昨日から公開の劇場版3作目も見に行く事はないと思う・・・
    まさかこんな年になってまでライダーにはまるとは思わなかったよ。
    でも・・・キバになってからはテレビつけてても見てない。

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    とても面白かったです。幸太郎も結構いいやつだと思います[絵文字:v-347]
    でも、あんな終わり方ではさらばって感じがしなくて、
    終着駅って受けとめられないんです…
    だからまだ終わるな、電王!

    +0
    -0
  • クライマックス

    SECRET: 0

    [色:FF0000]色付きの文字[/色][色:FF0000]ファイナルカウントダウンはやっぱり最高でした!    良太郎はイマジンにのっとられていても、自我はしっかり保っていて最初の頃よりもとても強くなっていました。あとモモ達との絆も深まっていて良かった。まだ観てない人はぜひ劇場で観てほしいです。     4度目の映画化もしてほしいです![/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    電王、めっちゃくちゃ大好きです><
    笑いあり涙ありで、ほんっとに最高☆★
    まさかこの歳で仮面ライダーにハマるとは思わなかったけど、
    電王は終わった今でも大好きな作品です♥
    『さらば仮面ライダー電王』も公開初日に見てきました!
    これで終わりかと思うとなんか寂しいですが、
    でも電王ならまた帰ってきそうな気がするなぁ^^*
    また、一番最初から見てみようと思います!

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0
    PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f
    さらば見てきましたッッ
    めちゃくちゃおもしろかったです[絵文字:i-233]
    でも、イマジンズばっかで憑依体があんま見られなかったのがちょっと残念[絵文字:i-183]
    最後の終わり方が納得いきません!!!!
    だからもう一回やってほしいです[絵文字:i-237]
    今度こそ健君主演でね[絵文字:i-236]

    +0
    -0
  • 龍07

    SECRET: 0

    「さらば仮面ライダー電王」を初日にソッコウ見に行きましたよ!!!
    もっとも~~~~~と電王の映画が見たいです!
    もう一回電王復活してくれませんかね?
    映画のDVD絶対に買いに行きますよ

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    もう1度電王
    復活してくださあい[絵文字:i-236]
    めっちャ面白かったでス[絵文字:i-5]
    どーかお願いしまス[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • まりぃ

    SECRET: 0
    PASS: cf738fa6c000ed6806025f0e30b12968
    [色:990066]タケル![/色]
    声が弱弱しくてもうなんだか・・・w
    リュウちゃんが好きです。
    あたしもリュウちゃんと一緒に踊りたいね…w
    てか健きゅんと踊りてっw
    今更電王ハマってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:33FFFF]なけるぜぇ[/色]

    +0
    -0
  • 美依

    SECRET: 0

    上のほうに筋はいいと思うって言う人が矛盾点についてめっちゃ語ってるけど
    忘れてると思いますがこれは一応仮面ライダーです
    子供向け番組です
    そんな真面目に考えてないと思いますよ
    ただでさえこれは理解が難しいのに
    そんな真面目にやってたら
    子供向け番組でわなくなります

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    電王おもろい!!
    とくに私は、リュウタロスと、
    ウラタロスが、カッコいいと思います!!でも、今度の映画で、電王は
    ファイナルなんですよね・・・・。[絵文字:v-409]
    ファイナルなんて嫌だ!!絶対嫌だ!!絶対に映画見に行く!!
    皆さんは行きますか??
    健君のために私は、見に行きます!![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    矛盾点については物語の中で
    何度も説明してくれてますよね?
    「人の記憶こそが時間なんだ」…
    いい台詞ですねえ。

    +0
    -0
  • ゆり

    SECRET: 0
    PASS: 5fe704dafa846d178508a55385b1c905
    15話の銭湯(バス)ジャック・パニックから
    見られません!!
    どうしたら見れるのでしょうか・・・?
    健(というか良太郎)見たいのにぃっ!!
    モモの気になるセリフが出てくる回なのにっ!!

    +0
    -0
  • いつか 未来で・・・

    SECRET: 0

    「さらば電王」4回も観ちゃった一人です。 本当は上映最終日にもう一度観たかったんですがいけずDVDがでるのを待ってます。
    このコメのはじめの方に ストーリーや映像について色々出てましたが
    言いたい事は解らないでもないけど
    損なのきにしてたら TVなんて観られないでしょ? かえって現実の方がうそ臭い事が多いと思いますよ。
    やっぱり 楽しく観なくちゃね。
    ちなみに 私はモモタロスが好きですで・・ 憑依体はw良太郎がすきです[絵文字:v-10]    

    +0
    -0
  • いつか 未来で・・・

    SECRET: 0

    できれば・・・
    毎年恒例に・・・
    して貰えないかな・・・・?
    東映さ~ん
    お願い~お願い~お願い~
    ・・って観てないか東映さん。

    +0
    -0
  • さやか

    SECRET: 0
    PASS: 299b85fc773d152e64b662232c0a0a7f
    電王大好き[絵文字:i-184][絵文字:i-184][絵文字:i-178]
    これからもやってほしいです!!!

    +0
    -0
  • むむむ・・・

    SECRET: 0

    音ずれしてます・・・泣
    いったん電源きれば
    なおりますかね?

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    僕も電王大好きです!
    確かに「さらば電王」は、なんていうか・・・
    もっとしっかりちゃんとした、「野上良太郎」が主演じゃないと、僕は本当にはさよならできないと思いました・・・
    だから、またやってほしいですw

    +0
    -0
  • あやか

    SECRET: 0

    電王ほんと面白い★!
    ウラかっこよすぎ*
    リュウタ可愛い~っ
    健くん大好きだよ←

    +0
    -0
  • #TTT

    SECRET: 0

    ・・・あー電王おわっちゃったな
    もう一回・・いやもう5,6回
    やってくれないかな・・

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    今更ですがりなさん、「特異点」とは
    あらゆる時間の干渉を受けない特別な存在です。
    つまり良太郎が過去で死んだとしても、時間の干渉を受けない故に現在でも生きています。
    まぁ、時間に対して少々矛盾があるのが特異点ですね。
    しかし物理的ダメージ(殴られる、蹴られるなどの肉体的ダメージ)は受けるので、不死身という訳ではありません。
    詳しくはHP行ったらどうですか?

    +0
    -0
  • なまえないし。

    SECRET: 0
    PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
    [太字][色:FF0000]音ズレ[/色][/太字]が酷くてみれる状態じゃないんですけど、
    [色:00FF00]対処法[/色]はありますか?
    よければ教えてください。
    何処に言っても14話がないんです。
    あっても大概[色:FF0000]音ズレ[/色]してるので・・・
    よろしくお願いします[絵文字:e-270]

    +0
    -0
  • かき

    SECRET: 0

    ゆうとがすっごくかわいい

    +0
    -0
  • 無名

    SECRET: 0

    音ズレに関してですけど
    少なくとも私の場合、15話からは音ズレ無く見れました。
    15話までは、私は我慢して見ましたよ(笑)見れるだけ、ありがたいことですし、そういう気持ちがあれば、少しぐらい我慢できるんじゃないですか?
    もともと音ズレした状態でうpされてるものは、こちらで対処するのは難しいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    いまさら何すけど
    俺は友達に教えてやむ終えなくみましたしかし!!
    仮面ライダーしじょう一番言い奴だと思います
    もっとやってくださーーーい

    +0
    -0
  • #TTT

    SECRET: 0

    あー!!!!
    やっぱり!!
    電王好きだ!!!!
    もう一回ヤらないかなー!!
    お正月とかに!!!一気に放送してほしいな!!!

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    今年の赤ちゃんの名前ランキング
    3,4,5位が「ゆうと」で
    すごくうれしいです!!

    +0
    -0
  • まなみ

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    良太郎かっこいー!
    健くんかっこいー!!!
    良太郎の弱々しさをあそこまでかっこよく演じられる健くんは本当にかっこよすぎます☆
    あと、U良太郎も大好きです♪
    電王大好きだあぁ☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    すべての回が声の方が早く動画が遅れるのですが、回線速度のせいですかね?

    +0
    -0
  • ∩・ω・∩

    SECRET: 0
    PASS: 81ddb0a7c12665bb3fbd3f3d3888fd1d
    筋はいいと思うさんが凄く必死すぎて笑いましたw
    文句言いながらも何だかんだでちゃんとまじめに子供番組見てるんじゃんwwwwww
    大体、"物語"なんだから矛盾とか云々つき物だと思うんですけどね~(´ω`)
    大体半値すげぇうざいですよ?何で上から目線なんでしょうね?
    番組関係者でもあるまいしww
    CGがどうとか…じゃあ自分で納得いく作品でも作って上映して、んでから言えばいいじゃないですか。
    大体、そんなん言ってたらキリないですよ。
    他のドラマなんかも、筋通ってないような意味不明なの多いし、ストーリーも他と被ってたりオチが読めたり。
    本来子供が楽しく見るようなものんだからいちいち反応して突っ込んでんなって話ですよね~。大人気ない。
    まぁこの人に反応してる辺り、自分も必死な人間の仲間入りなんでしょうけど、それでも、純粋に楽しみながら見てる人への冒涜とも取れるので、不快に感じた人は少なくないと思います。
    私は純粋に楽しめたので、この人のコメント見て、凄く不快に思ったのでコメントさせていただきました。
    音ズレ、結構酷かったので、Veohサイトさんで、見たい回とか探してたら音ズレのない動画見れました。
    動画の最後に出てくる、関連リンクに続きがあったりするので、そこから飛んでいくことをお勧めします^^
    後半に貼られている動画は、音ズレあんまりなかったですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

    +0
    -0
  • (^ω^)

    SECRET: 0

    音ズレに関しては
    リンクしてるveohからとんで
    出てきたページで新しく
    検索すれば 音ズレなく
    見れる動画があるはずですよ(^ω^)
    少なくとも
    私はそれで見ました。

    +0
    -0
  • 木実

    SECRET: 0

    電王最高[絵[色:FF0000]色付きの文字[/色]文字:v-10]続編出してほしいです[絵文字:v-407]

    +0
    -0
  • きよら

    SECRET: 0
    PASS: 9980544560b614fa89f7fde009a2bed0
    あのー・・
    17話から見れないんですけど・・
    お願いです;;
    もう一度再うpしてください・・

    +0
    -0
  • ああ

    SECRET: 0

    音ずれやばいんですけど

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    動画は一応見れるんですが、映像と音声がずれていて
    とても見にくいんですが・・・
    どうすればイイんでしょうか[絵文字:v-388]

    +0
    -0
  • 名無しさん

    SECRET: 0
    PASS: 1496a22930d3ab5bce4d74ba2f481304
    つ…つまんねーww
    平成の駄作w
    仮面ライダーの恥w

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    ここにDouble-Action CLIMAXformの動画がありますが、
    1年くらい前はサビで
    「記憶と過去一つになる瞬間」
    って歌ってたと思うんですが…間違ってたらごめんなさい。
    もしそうだったらあの時の動画はもう見れないんでしょうか?
    もっと前に聞けばよかったんですが…本当にすいません。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    映画は見れないんですか??
    いろんなサイトを探しても
    見つからない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    音ずれがあって見難いです(泣)

    +0
    -0
  • ジマ

    SECRET: 0

    電王復活してくれるんですか!?
    ありがトー!!!

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 8568703a4aece8574be42c511933c96a
    最初(1話~)から動画の進みと、音声にずれがあります!!!
    なおせますか??
    [色:FF0000]お願いします!![/色]

    +0
    -0
  • 羽瑠

    SECRET: 0
    PASS: e863f3c1ee7df3b131ae2f97fc3fe9b7
    まぢ電王最高ッッ!!
    健くんめっさ格好イイし、
    R良太郎かなりええ。
    やばまぢ感動。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    あきた~↑ばかじゃね~の

    +0
    -0
  • ゆし

    SECRET: 0

    電王4度目の映画化おめでとお!
    超電王むっちゃ楽しみーw
    5月1日公開らしいよん!

    +0
    -0
  • さき

    SECRET: 0
    PASS: c4eb2024132204a49b719952c9be09d7
    健くん&ちゃんなかカッコイイ。
    電王は何回見てもいいなぁ。
    また電王の放送してほしいなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:FF0000]音ずれが酷いです。[/色]
    できれば直してほしいんですけど……

    +0
    -0
  • やよい

    SECRET: 0
    PASS: 011ecee7d295c066ae68d4396215c3d0
    [太字]太字の文[/太字]映画ものせてください。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    超[絵文字:v-42]佐藤健かっこいい[絵文字:v-10]大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    環季ちゃんまじかわいい!!!!!
    コードギアスの天子の声もめっちゃかわいい!!!!!!!!
    環季ちゃん最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • 桃から生まれたモモタロス

    SECRET: 0

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]電王マジで面白いですw
    ライダーシリーズでコンナに
    ハマったのはこれが初めてです。
    続編出て欲しいですww[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • miiko

    SECRET: 0

    健くんカッコイイ!!
    映画版とかアップしてほしいです!
    ウラタロスとリュウタロスのはいった
    健くんがいいです(^w^)

    +0
    -0
  • RI

    SECRET: 0
    PASS: 4d4e28968046e16c51699baca7b5f4ca
    良太郎かっこいぃ!!!!
    リュウタロスかわいい!
    モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブみんな大好き
    電王最高!大好きです

    +0
    -0
  • ずれてます

    SECRET: 0
    PASS: 13e0a1fc92fcc82e14b688077f96ceca
    1話から20話まで動画と台詞がずれてて見聞きしにくいです。

    +0
    -0
  • ひぃちぇる

    SECRET: 0

    鈴村さんマジかっこええ~
    死にそう…

    +0
    -0
  • ゆゆ

    SECRET: 0
    PASS: d1d1170a9dbad28fbef86d067f52c129
    音ズレ激しくて;;

    +0
    -0
  • まっちゃん

    SECRET: 0

    電王大好き!!
    健くん大大大好き!!
    かっこよすぎです!

    +0
    -0
  • 電王っ子

    SECRET: 0

    電王は仮面ライダーの
    中でも一番好きです!!!!
    モモタロスが好き!

    +0
    -0
  • TTT

    SECRET: 0

    最初に言っておく
    オレはかーなーり電LOVE!!♡♡♡

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    電王最高~ww
    良太郎に憑依した時のウラとリュウが大好きだぁ~**
    続編でればいいのに…
    これからも応援するぜぃ~☆

    +0
    -0
  • まさ

    SECRET: 0

    やばいぃぃ
    健かっこよすぎぃぃぃ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:CC6633]色付きの文字[/色]を使いこなしている人が少ない…

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:333399]1[/色]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ゆうとめっちゃかっこいいーーーー

    +0
    -0
  • mayu

    SECRET: 0

    やっぱ
    デネブでしょ。。。
     優一クンも結婚したい って言ってましたし、、、

    +0
    -0
  • ^-^

    SECRET: 0

    [色:FF3399]色付きの文字[/色]鈴村さんサイコーです!!!

    +0
    -0
  • TTT

    SECRET: 0

    またまた
    電王の映画やるみたいですよ!!
    6月に!!!
    本当の最後らしいですがぁー(泣
    佐藤健さん、中村優一さんが、変身する電王ゼロノスも見れるとか、なんとか・・・・。
    もし本当なら、見に行きたい~~!!

    +0
    -0
  • ゆーみ

    SECRET: 0

    早く見たいなぁ・・・映画の
    [色:FF33CC]電王[/色][絵文字:v-10]
    てか健くんでるの?もし出るなら最高じゃん
    BECKやってるからムリかなぁ

    +0
    -0
  • masked

    SECRET: 0

    音ズレが激しい…

    +0
    -0
  • masked

    SECRET: 0

    15話目から直ったww

    +0
    -0
  • zeronosu

    SECRET: 0

    電王まぢ最高ォー
    神の領域超えてるよォー
    関さんのあの声…
    マジ最高!!
    ゆうと大好きッ
    あのつんデレ
    ヤバすでしょ♪
    デネブもスーキー★
    うちにも
    ご飯作ってェェ!!

    +0
    -0
  • ライダーFAN

    SECRET: 0
    PASS: d53b41f59ae9273ff9f2e62c21a31c94
    仮面ライダーカブトみたいです!!
    ↑の映画も見たいです!!
    電王の映画も見たいです!!
    管理人さんお願いします!!
    UPしてください!!

    +0
    -0
  • 電王

    SECRET: 0

    最終話泣けるでえ!!
    電王続きやれよ。あとウイングフォームをもっと見たかったよ!続編作れー!作らないと僕怒るよ?

    +0
    -0
  • 厨二女子

    SECRET: 0

    電王、中二女子になってもまだまだ大好き!!
    [色:FF0099]電王続編希望色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • あみ

    SECRET: 0
    PASS: 430a1f541b09ebce2770a14e1ddf2fdd
    きんちゃんかっこいい[絵文字:v-238]
    今更はまったから今はないんだと思うと淋しい・・・

    +0
    -0
  • [色:0033FF]さみだれさん[/色]

    SECRET: 0
    PASS: fae368d05cea5968d92b073ab597162d
    [色:FF0033]超[/色][色:0000CC]電[/色][色:FFFF00]王[/色]トリロジー終了後にハマってしまうとか、、、
    悔しいですね!!!!←

    +0
    -0
  • 声優大好き

    SECRET: 0

    鈴の声かわいい[絵文字:v-10]鈴だいすき[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    こ・れ・は・・・

    +0
    -0
  • 名無し

    SECRET: 0

    電王はgdgd続ける映画と腐女子さえ居なければ
    かなり面白いライダーだと思う

    +0
    -0
  • 名無しさん

    SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    時の列車とライダーのスーツは誰が作ったの?
    携帯やお面ソードと作り方は一緒?
    消えたゼロライナーが何故存在している?
    ゼロライナーのオーナーはどうなった?
    何故異空間にあんな巨大な駅が存在してるの?
    オーナー、駅長、カイって何者?
    良太郎とハナが特異点なのに子供化したのはなぜ?
    カイって特異点なのに何で最後消滅したの?
    矛盾点が多すぎるだろ電王
    これで平成ライダー1?
    笑 わ せ る な

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    無料で見てるくせにえらそうなこと語るなや
    金払ってないやつにレビューするしかくねえよ

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    2話から音と映像がずれているのですが…
    私だけですか?

    +0
    -0
  • 小鳥遊 

    SECRET: 0

    久々に電王見ましたっ!
    やっぱ健クンはかっこいいなぁ[絵文字:v-238]
    デモなんか、音、ずれてましたよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    コメが痛々しい

    +0
    -0
  • リューコ。

    SECRET: 0

    2話からの音ずれ、なんとか
    できませんか?それか、他に見れるサイトがあったら教えてくださいっ[絵文字:v-5]

    +0
    -0
  • バジル

    SECRET: 0

    リュウタロスが入ったときの健君のダンスすごくかっこいいです≧3≦
    また再放送してほしい><

    +0
    -0
  • もものじ

    SECRET: 0

    仮面ライダー電王2放送してほしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    4話~22話まで一話ずつリンクがずれてますね。
    ちょっと気になりました。

    +0
    -0
  • MILD

    SECRET: 0

    25話後に劇場版が平行してあるのを紹介してほしいですね。
    劇場版みた後だと26話の意味がはっきりわかってより面白くなります。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    His action is very exciting.
    超絶格好良

    +0
    -0
  • しもしも

    SECRET: 0
    PASS: bdedbe8b5f9839e925a278ec0baeaf37
    ついに終わりましたね。次の仮面ライダーは牙です。そのかつやくがたのしみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    時間軸うんぬん言ってる人キモすぎワロタンゴw
    子供番組なんだからいいだろww

    +0
    -0
  • ウエハース

    SECRET: 0

    [絵文字仮面ライダー電王最終回めっちゃ感動した最高

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    仮面ライダーにスーツの出どころとか求める方がナンセンス
    兄弟皆で見てハマった作品だし
    大事なのは子供が見てて面白いかでしょ
    その点電王は大当たりだったな

    +0
    -0
  • 健LOVE♥

    SECRET: 0

    電王マジ最高すぎるもう大好き!
    あれは、何回見てもいいわー!
    てっか、健さいこう!
    リュウタロスやってる健が一番好き♥

    +0
    -0
  • コメントを投稿