スプラウト 第1話

スプラウト 第1話「運命の人」
キャスト:知念侑李、森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー、田中樹、河北麻友子、橋本良亮



【yahoo 1/1】


スプラウト動画一覧TOPへ

コメント欄

スプラウト 第1話 コメント

  • かおり

    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    私の地域じゃ見れないから見ちゃった。笑
    でも大画面で見たいなぁ…
    来週も楽しみ☆

    +0
    -0
  • ちぃ

    かっこいい!
    知念君もジェシーも・・・みんな!
    大好きです!

    +3
    -1
  • みく

    期待してた程ではなかった。
    カメラの動きが、ドラマに入り込めないかな。
    あと、全体的に暗いなぁ。
    スプラウト(原作)はもっと明るい気がしたけど。
    でも、面白かったです!!!!
    次が気になる。

    +1
    -0
  • (^^)

    マンガでの切なさとかが
    表現できてない気がする。

    +1
    -1
  • るっちん

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    おもしろかったけど・・・。森川葵ちゃんかわいいーあのオタクきも!
    でもおもしろかった来週が待ちきれない楽しみー(✿’ω`✿)ヾ

    +1
    -0
  • 匿名

    んー 演技がなぁ。
    やっぱ漫画の実写化は
    やめてほしい!
    いくら大好きな知念さん 
    だからって やっぱ嫌だなぁ。
    もっと役にあった人いるでしょ。
    てか、やっぱ知念さんキスすんのかな。
    とりま、花えがお は、すき!

    +1
    -0
  • あーーーーーーーーー

    葵ちゃんは可愛いからいいけど、問題の田中律子まじいらねーー。
    お母さん役とか他にいっぱいいただろ。そんなにファンを怒らせたいわけ?絶対 あの娘 が撮影場所に来るだろ。そんで「知念君かっこいー」とか言って握手してもらうんだろ。マジコネ使うとかありえねー。
    ウチみたいに知り合いなら、まだしも なんも知らないガキが調子のんな。

    +1
    -0
  • ジャニ好き

    PASS: 8a531dfb898dbc836e48e21c9bdea468
    ジェシー大好き♪
    だからキスシーン見たくなかったー〔泣〕

    +0
    -0
  •  KINOKO

    みくさん、なぜ上から目線なのですか?
    偉そうに、不愉快ですよ(笑)

    +1
    -0
  • ベリー

    知念くん可愛かったー!!
    だけど、複雑!
    見てて3分くらいで泣けてきた。
    キスシーンがあるらしいけど、
    するふりだってことを願ってよ…
    早く次が見たい!!

    +0
    -0
  • みぃちご

    知念くんかっこいいー!
    葵ちゃんもかわぃぃし
    次回も楽しみっ☆
    はまったーーー♪

    +0
    -0
  • JUMP安井

    安井君キターーー!!
    知念君キターーー!!

    +0
    -0
  • ジャニーズLOVE

    PASS: 7d0ea27ea94fbb9c54146d59dca21b7c
    やばかっこいいし
    はやく続きがみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない。
    やっぱ漫画には勝てないね。
    てかキャスト年齢層低すぎるわー
    せめて20代前半の俳優がいいでしょ。
    武井咲とか前田敦子だったら許せたけどね~♪

    +0
    -0
  • みりりん

    このドラマは雑誌で見て出演者がいい人だらけなので、見ようと思いました。
    はじめのキュンとした、ちょっぴり切なめのあの出会い・・。なんかいいですねー☆[絵文字:v-10]
    そして、なんでもなさそうな青春と突如の下宿人・・。
    私にとってはちょっと新境地的なカンジでした☆[絵文字:v-10]
    あと、主題歌も、さわやかでいい曲です! このドラマには合ってます☆[絵文字:v-10]
    また覚えていきたいです。
    そして、続きも見たいです!

    +0
    -0
  • せあ

    いくらなんでも、面白くないとかひどくない?そういうコメいちいち公開しなくてもいいじゃん。せっかくちぃとジェシーくんの出るドラマだから、楽しみにして見てた人もいるんだしさぁ、盛り上がってた気分が失せるんだよね…

    +0
    -0
  • じゅり

    PASS: 3f86166dd8f5d86c153ef276a1739c43
    やばいです!!
    これ、北海道でもやってほしい泣泣
    今日はいる!!
    つづきが楽しみです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を汚された気分

    +0
    -0
  • 。。。

    PASS: 2933841ca2272004303c703cacc73d31
    原作と違いすぎてなんか嫌だ 泣
    実写化するんならもうちょっと似てほしい!!!
    マンガのほうが面白いし好きっだったのに・・・・・・・

    +0
    -0
  • ラリサ

    PASS: f6df1bafd96c88fc99bbf76c3ff4fedb
    今の私の気持ちとリンクして泣けてきました 1話・2話と見逃してしまい残念だったのですが見れてうれしいです 今日も3話をみてぽろぽろ泣いてしまいました 続きが楽しみです

    +0
    -0
  • non

    PASS: 24222bf89386ac7c8dc61c7b079ba89b
    多分原作ファンは、1話以降は見ないだろうね。てか見たくない。
    残念すぎる内容でした。

    +0
    -0
  • なつき

    PASS: 5905bfb09a63a3d70f1215c934a2cc5f
    これさぁー小牧でやらないからいやなんだよね・・・。
    知念君好きなのにさ(:_:)/~
    バカレアもやらなかったからショックすぎる。
    再放送でもいいから小牧でやってほしいわwww

    +0
    -0
  • a

    PASS: 224cf2b695a5e8ecaecfb9015161fa4b
    え、なにこれ
    原作と違いすぎる(`´)
    でも原作気にしなかったら
    面白かったよ。

    +0
    -0
  • 11111111

    え、何これ。原作と違いすぎない?
    出演者にも興味ないし、ドラマ自体もおもしろくないし。
    コミックのほう好きだからかなりショック。
    ドラマ化するならもっとキャスティングとかちゃんと考えてよね。

    +1
    -0
  • mimi

    PASS: 14a759a9ae7bb8ae0703e195016afabb
    原作好きな人としては
    設定とかいろいろ違うみたいで
    受け入れがたい所もあるかもですが
    別のお話として見ると
    おもしろいんじゃないかな~と思いました。
    まあ、一番は原作なんですが…(笑)
    実紅ちゃん役の子がかわいいです^^

    +0
    -0
  • t.f xxx

    ははは

    +0
    -0
  • あむ!

    知念君カッコいい。                               私は普通そうちゃんとみくが付き合って結婚すればいいと思いま~す

    +0
    -0
  • haruna

    ちぃかわいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • さほ☆彡

    みく役の女の子とても可愛いし
    私はどっちも好きだけどなっ♥
    特にジェシー君カッコ良すぎ
    やばいい☆
    うざみゆも好きだよ♡

    +0
    -0
  • 玄ちゃん♡

    原作は気にせずに、ジャニーズが好きで見てる人たくさんいるんだから(私自身)面白くないとか言わないほうがいいと思います。
    私は、ジェシーのクールで爽やかな役に、キュンキュン[絵文字:v-238]しました。原作とか考えずに、見たほうがジャニーズ好きにはたまらないよね!

    +0
    -0
  • 大好きスプラウト

    葵ちゃんと侑李付き合ってほしいなー知念くん超かっこいい

    +0
    -0
  • #あ

    そんなに批判しなくてもいいと思う

    +0
    -0
  • コメントを投稿