スプラウト 第7話

スプラウト 第7話「あたしの居場所」
キャスト:知念侑李、森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー、田中樹、河北麻友子、橋本良亮




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
スプラウト動画一覧TOPへ

コメント欄

スプラウト 第7話 コメント

  • みさくま

    1ゲト

    +2
    -0
  • E-Girls萩花超絶きゃわたん♪

    +0
    -0
  • やのちん

    PASS: 33551b516e6babacbaf42de384cf7cc7
    私の地域で放送してないので
    うれしいです♪
    ジェシーくん本当にかっこいい///
    知念くんもかっこよすぎ///

    +1
    -1
  • LOVE

    キャーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
    知念君かっこぃぃ~///[絵文字:v-10]
    葵ちゃんもかわぃぃ~
    次回が楽しみ~
    早くみたいです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • いーの?おっ慧

    いつも見る度にキュンキュンしちゃいます\(//∇//)\
    草平はこの気持ちをどうするんだろう?

    +0
    -0
  • さっこ

    [色:FF00FF]やばいー実紅可愛すぎー[/色][絵文字:v-238]
    早く続きみたいなー[絵文字:v-238][絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • いく

    やっとみくと隼人が!!!!
    でも、8話予告のうざみゆ。。。

    +0
    -0
  • ^^はるはる

    うざみゆまじうざい

    +1
    -0
  • るっちん

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    ルイス・ジェシーかっこよすぎるwやばいぃw知念来週かわそぅだしw
    ウザミユ男子のこともてあそんでんじゃねぇーよ!!
    まじむかつくw
    美玖かわいいいいいいいいいwww
    おしゃれしたときとかきゃゎたぁーんだったしぃーw
    来週たのしみだなぁwまちどぉしぃよぉー!

    +0
    -0
  • 愛海

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おもしろい★

    +0
    -0
  • 8mitu

    PASS: e8764bdc16da5c9cdfa38580ea7ae446
    これからどうなるの

    +1
    -1
  • ☆ジェシー☆

    ジェシーかっこよすぎ!!
    きゅんきゅんしたぁ~//

    +0
    -0
  • るり

    PASS: 21c31218ce834b21aea7d9578710aae0
    次回楽しみ。

    +0
    -0
  • Sara

    実紅ちゃんかわいい~(*´`)
    応援したくなっちゃう♪
    草平、なんか可哀想・・・。
    うざみゆはいつでもうざいなww
    予告の言葉・・・。
    草平は、みゆきちゃんを信じてたのに・・・。
    続きが気になるぅぅぅ!

    +1
    -0
  • saki

    見れないんですけどー[絵文字:v-12]
    みんなめちゃめちゃコメるから[絵文字:v-9]Youtubeでもアップしてないし・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白いけど、
    スプラウトと全然ちゃう話になっとるやん笑
    てゆーかみゆきちゃん
    そんなにうざいかなあ
    そんなふうには思わんけどw
    それと、管理人さん、いつも助かってます!
    ありがとう(๑ÒωÓ๑)!

    +0
    -0
  • 中島まぃ

    やばいやばい!!
    みくちゃんと草平いいかんじ??!
    でもミクちゃんはもう隼人が好きだしなぁ・・
    もどかしいなぁ(笑
    知念くんカッコよすぎます///

    +1
    -0
  • PASS: 3fec68e7e8d77b4006eac8a3b1bf9608
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色][斜体]斜体の文[/斜体]知念君かっこいい[絵文字:v-10]森川 葵ちゃんもかわいい ふたりのことが大好きになりました。[絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • ミー

    ルイス君カッコ良すぎでしょ!
    葵ちゃん良い役すぎでしょう!!
    でも葵ちゃんカワイイわーー

    +0
    -0
  • ジェシーカッコいいだろっっ!
    やばいー(>_<)
    みく可愛い!
    知念君がんばって!!w

    +0
    -0
  • 杏里

    うざみゆキモいーww
    マジでないわ。
    ジェシーのカッコよさ神♥♥
    好きだよーっ♥
    みくちゃんもかわゆすっ♥

    +0
    -0
  • みん

    ジェシー君めっちゃかっこいいなぁ
    やさしい彼氏であこがれるわ
    みくちゃんがうらやましいなぁ

    +0
    -0
  • みほつぴ

    美紅と隼人がやっとちゃんくっついて嬉しい!!でも最終的には草平とくっつくか,,.自分的には美紅と隼人の方が良いと思う!私だけかな???

    +0
    -0
  • コメントを投稿