主に泣いてます 第1話

主に泣いてます 第1話「生まれ変わったらブスになりたい」
キャスト:菜々緒、中丸雄一、草刈麻有、高泉淳子、安達祐実、風間トオル



主に泣いてます動画一覧TOPへ

コメント欄

主に泣いてます 第1話 コメント

  • しぃ

    違う動画でアップお願いできますか♪

    +4
    -0
  • 匿名

    原作ファンです・・・
    ドラマおもしろくない・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    海月姫が面白かったからこれも!
    と思ってドラマ見たけどコレ面白いの?
    ちょっと同じ原作者のとは思えない

    +0
    -3
  • かとう

    原作を八つ裂きにしして
    踏み倒したドラマいやお遊戯
    奈々緒は小道具以下

    +0
    -0
  • えのき

    アキコ先生の長年のファンですが・・・このドラマは原作と大きくかけ離れてますからーーーーー(怒)

    +3
    -0
  • 匿名

    原作知らないからか、ドラマはとても面白かった。ホントに。

    +1
    -0
  • みりりん

    雑誌を見ておもしろそうだなって、思って見たら 水木しげるモノ3連発☆ こなきじじいに、ねずみ小僧、はてまたは水木本人の兵隊仕様・・。 で、ヨネ婆はツッコむのはいいが、当てるトコ違うだろ!
    まあ、かなりシュールです。
    続きが楽しみです。
    P.S 管理人さんへ・・。
    [panndora]はチャンネル登録者しか、見れないようです・・。
    [FC2]も会員さんしか見れないようです・・。
    しかし、別サイトで[56.com]があったので見ると、ちゃんと見れましたので、そちらの方をご確認お願いします。

    +1
    -0
  • しおね

    これちょーおもしろい[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • メイ

    いちファンとして一言に一言
    原作と同じじゃ面白くないでしょ。(ぷw

    +0
    -0
  • まさまさ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ホンットにつまんない!
    びっくりした。
    つまんなそうとは思ってたけど、まさかここまでとは…。
    原作と同じ内容じゃなくても、やっぱ同じ程度のクオリティはもとめてしまいますよ普通。

    +3
    -1
  • コメントを投稿