スプラウト 第10話

スプラウト 第10話「」
キャスト:知念侑李、森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー、田中樹、河北麻友子、橋本良亮





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
スプラウト動画一覧TOPへ

コメント欄

スプラウト 第10話 コメント

  • 匿名

    三井理陽ってどこ??!??!

    +1
    -0
  • るっちん

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    やっぱうざみゆもわるけど。みくにきがあった草平もわるいよねwそれだとみゆきもかなしくなるよね・・。みくもさージェシーすきなんだったら草平のことかんがえてたらジェシーも不安になるよねぇーwだから来週もわかれちゃぅんだよね・・・・・。かわいそぅwみてらんないwでも楽しみだなーwだんだんかなしくなってきたけどねw
    でも漫画でみたのとちょっとちがうなーw

    +0
    -0
  • るり

    PASS: 21c31218ce834b21aea7d9578710aae0
    え、草平いなくなるの?

    +1
    -0
  • マンガと全然違うよねぜったい( ´∀`)
    まず出演者からして
    マンガのイメージ壊されてる( ´∀`)
    だから見ないよ( ´∀`)

    +0
    -0
  • さほ☆彡

    うざみゆ好きよ[色:FF00FF]色付きの文字[/色][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みるきー

    わたし、マンガも大好きだけど、ドラマはドラマで違うおもしろさあって好き(☆∀☆)
    草平かわいいやないか~(^o^)

    +1
    -0
  • るい

    ウザみゆも草平も隼人とみくの邪魔しないでよーー[絵文字:v-40]   隼人がかわいそうだし!!    みくも、あんなかっこいい隼人と付き合えてるんだから隼人の事だけ考えたらいいじゃん(;O;)

    +0
    -0
  • a

    君らのコメントの方がうざいでしょ(笑)

    +0
    -0
  • みくと隼人
    草平とみゆきがいい!
    でも、草平も大変だよねー
    がんばれ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿