スプラウト

スプラウト

スプラウト(1) (講談社コミックスフレンド)
スプラウトストーリー
高校1年生の池之内実紅は仲良しの女友達も年上の彼氏もいて、思いわずらうことは何もなかった。しかし突然お父さんが下宿を始めると言い出して、実紅の生活は一変する。そして、下宿人の1人である楢橋草平が次第に気になり始める。しかしその楢橋には、学校一の美少女、小澤みゆきという彼女がいる。次第に実紅はその彼女の小澤みゆきに嫉妬心を抱き始める。一度思いを告げたが草平の反応は無く、伝わっていなかった。だが少しずつ実紅と草平の距離は縮まって行った。だがそのことをみゆきが感じ取り、怒り始める。
(wikipediaより)


日本テレビ系 7月7日より 毎週土曜 24:50-25:20 ※初回のみ25:05~
1話「運命の人」
2話「嫉妬」
3話「初めての好き」
4話「好きの上書き」
5話「彼女より近い距離」
6話「あたしの好き」
7話「あたしの居場所」
8話「」
9話「」
10話「」
11話「」
12話(最終回)「つなぐ手と手」
ドラマランキング
主題歌「花 えがお」Hey! Say! JUMP
スプラウト キャスト
楢橋草平:知念侑李(Hey! Say! JUMP)
池之内実紅:森川葵
小澤みゆき:小島藤子
片桐隼人:ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)
海野健:田中樹(ジャニーズJr.)
谷山清佳:河北麻友子
滝川直治:橋本良亮(A.B.C-Z)

コメント欄

スプラウト コメント

  • 匿名

    ジャニーズの多さww
    ちぃが爽やかだった♪

    +0
    -1
  • ジャニーズとかもういいから
    邪魔

    +0
    -1
  • ゆーちん

    大阪でもやってほしい(*_*)

    +1
    -0
  • まあさあーん

    知念くんめっちゃかっこいい★
    森川葵ちゃんも可愛い♪

    +1
    -0
  • ちぃ

    北見でもやって欲しい!
    ジャ二の多さハンパなす!
    かっこええけど!w

    +0
    -0
  • an

    PASS: 19b2e8bc116a78f4fdb699953e26ac52
    知念くんめっちゃかっこいい♫
    こっちでもやってほしいな

    +0
    -0
  • よりか_| ̄|○ ショボーン

    [色:3366FF]正直言ってジャニーズ少ないほうが良いな…もし皆キスとかハグシーンが有ったら胸が苦しいかも(´・ω・`)[/色]

    +0
    -0
  • まったんたーん。

    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]知念くん
    めっちゃカッコいいょ~(^O^)/[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    知念かっけぇー
    知念がでてっから見る

    +0
    -0
  • 匿名

    神ちゃん出てんの??!?
    どこ!!どこーー?!??!

    +0
    -0
  • ジャニ大好き

    知念くん、めっちゃカッコいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ユイカ

    PASS: 5f6cc457b90e8251ef2a43a38bf3b707
    知念めっちゃ可愛い
    草平役も可愛い
    撮影頑張って!

    +0
    -0
  • ジャニ好き

    PASS: 8a531dfb898dbc836e48e21c9bdea468
    ジェシーかっこいい!!
    ジェシー大好き♪

    +0
    -0
  • ARASHI

    PASS: c48a74ddad7a3b97548fb12e94889a12
    うほ…。
    ちぃがおっきくなってて驚いた(笑)
    でもやっぱ、かわええ^^

    +0
    -0
  • ZOE

    1話の食卓シーンでの
    左利き率ワロタ\(^o^)/

    +0
    -0
  • ゆきな

    原作ファンからしたらかなりひどいです。
    草平もみゆきもイメージと離れすぎてるし、
    役者の演技のレベル低すぎです。
    結局ジャニーズのための
    ドラマなんですね。
    がっかりしました。

    +0
    -0
  • よりか

    最近漫画の「スプラウト」を見ました なんかこのドラマ原作と違うきが…でもちぃ好きなので見ます[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • かな

    PASS: e1e8324ba6c52d46808e77d13d516900
    知念くんチョー可愛かったw
    こういう彼氏欲しい~w

    +0
    -0
  • あずさ

    知念くんめっちゃ可愛い!
    ルイスくんかっこよすぎる
    あんな恋したい!!
    ルイスくんのファンになりましたw
    めっちゃかっこいい
    スプライトめちゃくちゃ青春。

    +0
    -0
  • ちゅぴ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    神ちゃんやばめーっっ
    メンタリストこう///
    ジェシーもやん
    樹もちぃも♪
    ジャニーズやばたんやん*

    +0
    -0
  • るか

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ルイス君かっこいい!!
    原作を見ている人は
    原作の方がおもしろいし
    ドラマに期待しちゃいけないと思うよ?
    でも原作読んだことない人や
    ジャニーズが好きな子にとっては
    すごく楽しいしおもしろいから
    レベル低いとか言われても
    私たちには分からないよ?

    +0
    -0
  • laavマシーン💗

    めっちゃ、ハラハラするけど最高♪
    知念くんもジェシーもみんなかっこい☆
    さすが、ジャニーズだぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャニーズってやっぱりかっこいいな~。
    最近、めっちゃジャニーズがドラマ出てること多いし、嬉しい❤

    +0
    -0
  • **

    Johnny’sまぢえやばたん(#^.^#)
    てヵジェシーほんまにカッコよすぎる♡

    +0
    -0
  • (´_ゝ`)

    原作と違いすぎる。
    登場人物の名前だけ同じでストーリーも登場人物の設定もちょいちょい違うし。
    まず片桐は先輩じゃん!!!!!!実紅の彼氏じゃん!!!!
    「スプラウト」としてではなくオリジナルとしてやればよかったのに・・・。
    そりゃジャニーズ好きにはいいだろうけど原作のファンにはひどい内容になっちゃってるよね。
    何がしたかったんだろう。

    +0
    -0
  • りこ

    原作と違うとか関係なくね?
    ドラマとか原作と違うってやつ
    ごまんとあんじゃんw
    放送規制法でそのまましていい
    ってことではないのですよ。
    まんま再現するとか無理
    なわけですよw
    「1リットルの涙」とか名前
    違うしね。
    「野ブタ。をプロデュース」とか
    山Pがしてた草野出てなかったしw
    どれも本から出たのだからねw

    +0
    -0
  • naa

    原作とは話違うけど
    おもしろい(*´v`*)
    知念くんかっこいいし、
    葵ちゃんもかわいい☆

    +0
    -0
  • 全国放送にしてほしい!

    +0
    -0
  • ブタウサギ

    スプラウト毎週見ています。
    でも、こっちの方では、やっていないのでこっちでもやってください。お願いします。
    知念くんとジェシーくんカッコイイ。みくちゃんもかわいい。

    +0
    -0
  • N:

    スプラウト大好きになった!
    ちなみに
    知念侑李くんも
    森川葵ちゃんも
    最初は、知らなかったけど。
    このドラマ見て、大好きになったょ☆
    全国放送にしてほしかったなぁ~(笑)
    テレビで見たかったな!

    +0
    -0
  • ひみたん󾬍

    PASS: 8f0ba43ee7f80a564d46ab7dbb845ef5
    原作と違う
    んでもジャニーズ好きだし
    葵ちゃん好きだから
    これからもみちゃいまーす󾌧󾭠
    できれば全国放送がよかったなぁ󾫵󾫵

    +1
    -0
  • 知念担

    いやいや、原作と全く一緒のもん
    作ってどーするん(笑)
    それこそくらべてしまって
    おもんないじゃろ(笑)
    そんなに嫌なら漫画だけ見とけや
    漫画は二次元。
    同じような人が現実におるわけない
    それでイメージと違うとか
    漫画の見すぎじゃろ(笑)おたく?(笑)

    +0
    -0
  • み~★

    なんかすごく感動する!!
    すごく青春だなぁ~って思う
    自分もこんな青春したかったなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか否定系のコメ多い
    別にジャニーズ多くたって良いじゃん
    ジャニファンも見てるんだし
    ジャニファン否定してるみたいでやなんだけど

    +0
    -0
  • いちご

    知念かっこいいしかわいいしww
    もう最高ですよ。スプラウトもジャニーズもww

    +0
    -0
  • ”#”

    知念君かわゆす♡
    全国で流してほしかったなぁぁぁ…

    +0
    -0
  • ゆうきてぃ

    PASS: d6e594f460dde42ba95097a3e8b31d66
    めっちゃカッコイイ♥
    まぢはんぱないー♡
    ジェシーやばい♡❥

    +0
    -0
  • jesse大好き❤

    やっぱジェシーヤバたん♥
    スプラウトまじ半端ない❤
    マヂ、ジェシー神担当で
    良かった❤
    隼人×実紅コンビ大好き❤

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの私の知ってるスプラウトじゃない・・・
    ショックです。
    漫画のままでよかったのに・・・

    +0
    -0
  • (^u^)

    PASS: de6598290ec0f096c4f433e20ea0acb4
    否定してるやつ
    最初から見なければ
    いいんじゃんwww

    +0
    -0
  • WWW

    安井くんも樹もジェシーもかっこよすぎ&かわいすぎる❤

    +0
    -0
  • いちご

    知念君が茶色の髪の毛になってたのが、
    びっくりしたけど、かっこいいです。
    これからも応援しているので、頑張ってください。

    +0
    -0
  • rin

    確かに原作とは大分違うからがっかり感はあるけど、これはこれでおもしろい!
    でも人それぞれの感想だからそれに対して文句言うのはおかしい。
    まあ、みゆき役はかなり残念だったけど、、、

    +0
    -0
  • 名無し

    PASS: b8f7307b905353af35d8c9755a0fed53
    もうチョイ ファンの気持ち考えてほしかったかもな
    ヲタ誌の知念の言葉はオワタ\(^p^)/

    +0
    -0
  • そら

    ジェシー、樹、神君、安井君
    知念、はっしー かっこよすぎ[絵文字:v-238]
    葵ちゃんかあい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    スプラウトって8話やらないんですか?

    +0
    -0
  • まい

    PASS: 787a3739715ae4dbe44a4ac01f8993f9
    毎週水曜日楽しみにしてます(^O^☆♪
    原作とは違うけれどこれはこれで面白い!

    +0
    -0
  • *jump*愛ing

    PASS: bc3dda9b8d7a59e2fb35a61a9a48657b
    スプラウト見ようとしたら動画が全部消えててショック・・・でも3話の予告は見れた*役だから仕方ないって分かってるケド・・・・・・ちィファンからしてはキスシーンはちょっときつかったなー苦笑
    絶叫してから涙でてきそうだった笑

    +0
    -0
  • ち-

    PASS: 405bc4f8442f634828d45d95c9fd700e
    きゅんきゅん☆

    +0
    -0
  • 匿名

    いや原作と違うって言ってる人さ、
    原作見てからこっち見る人は少ないと思うよ。
    てか別に原作と違っていいじゃん。
    原作と同じだったら見ても面白くないし…
    見てるんだったら文句言わないで

    +0
    -0
  • yuyu

    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    原作と違うとかプロデューサーに言えよwwwww
    知念くんや他の出演者関係ないじゃんwwwww
    乙www

    +0
    -0
  • 樹担

    スプラウトばりおもろい[絵文字:v-238]
    樹かっこよすぎじゃろ(-^〇^-)
    ジェシたんクール♥
    漫画と違うのは当たり前じゃね?
    そんなん全部漫画と一緒にするのは
    難しいと思うよ。
    原作とドラマが違うくて嫌なら
    見なきゃいいだけの話。
    批判する奴もはなっから
    見んなよ(^O^)wwwww
    見たくないなら見んでいいがんww

    +0
    -0
  • 一亜

    安井くん童顔すぎるww
    でもジャニーズみんなカッコイイ!
    こっちでは放送されてないから
    放送してほしい(*;д;)ノ
    マンガとは違うけど
    それはそれでいいと思うよ!

    +0
    -0
  • なみ★*

    超かっこいい!
    ジャニーズ好きにはたまらんなぁ[絵文字:v-238]
    ちねねん切ないよ~
    立場逆転してやばばっばばばばb

    +0
    -0
  • ジャニーズラブ

    知念カッコいい♪(*^^*)
    他にもジャニーズのドラマ色々やってほしい…

    +0
    -0
  • 愛海

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おもしろい(^-^)

    +0
    -0
  • ミッキー

    きたよー

    +0
    -0
  • ミッキー

    いぇーい

    +0
    -0
  • ミッキー

    またまた

    +0
    -0
  • ミッキー

    なんで

    +0
    -0
  • ミッキー

    +0
    -0
  • スプラウト見ましたぁ(^^)v
    樹&北斗ヤバかっこいー(*´∀`)

    +0
    -0
  • さくら

    ジャニーズを出せばいいって
    もんじゃないだろ・
    原作と全然違うし
    何がしたかったのか?
    訳の分からないドラマだったな・
    私は森川葵ちゃんが出てるから
    見ただけですけど・

    +0
    -0
  • らびゅん

    ジャニーズきもい
    とかいってる人のほうが
    邪魔きもい
    森川葵 知念くんと
    ジェシーと 樹くんに
    触るな
    キモイから

    +0
    -0
  • アイアイ

    びっくりしました!草平が実紅のことをズット好きだったなんて![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 蛍光ペン*

    とってもおもしろかったです!
    ルイスジェシーいいわ(笑)

    +0
    -0
  • あゆ

    ルイスジェシーチョーかっこいい〜!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • まい

    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    知念くんかっこいい★
    でもハグとかキスシーンとか
    なんかやだな!!笑
    ま-仕方ないですよね。
    知念くんがんばってください。

    +0
    -0
  • ジェシー

    ジェシーチョーかっけー!!
    大好き!でもジェシーは、もっと明るい役、あ!知念君の役のほうが、むいてる!でもジェシーはジェシーだからどんな役でも大大大大好き(^^)
    これからもがんばってください!
    応援しています!

    +0
    -0
  • やっぱ知念かっこいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    一生応援する!

    +0
    -0
  • Kk2

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    スプラウトちょー大好き(^з^)-☆
    もう何十回も再生してます‼
    TVでやってたときはきずかなくてくやしかった~。TV
    1番のお気に入りです☆ジャニーズのみんなさいこー^ ^カッコええ*\(^o
    知念大好きです!北見ちゃんと葵ちゃんも!
    私は13歳ですがジャニーズが大好きでこれも大好きなのでみんな応援してます‼

    +0
    -0
  • ジェシー大好きッ子

    最近このドラマにはまってます!
    これみてジェシー、樹、安井kのこと好きになった♡
    いつものジェシー(tv出てる時のジェシー)とは少し違ってクール♡ギャップがヤバいです/////
    キスシーンヤバい…。3回も…。
    永遠に応援します!
    じんちゃんも可愛かった!
    こうk、サッカーガンバってね!w

    +0
    -0
  • ジェシーダイスキ

    ジャニーズ多くて
    何が悪いんだろう

    +0
    -0
  • コメントを投稿