ゴーストママ捜査線

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~

ゴーストママ捜査線 新装版 1 (ビッグ コミックス)

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ストーリー
小学1年生の弱虫な男の子・とんぼ。ある日、母の形見のメガネをかけると、そこに現れたのは3ヶ月前に死んだお母さん・蝶子のユウレイだった!ゴーストママ・蝶子と、弱虫の息子・とんぼが力を合わせてさまざまな事件や騒動を解決していく。いつか本当の別れが来る、その日まで――。
(公式サイトより)


日本テレビ系 7月7日より 毎週土曜 21:00-21:54
1話「私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!」
2話「え、僕が!?…弱虫な息子の人探し大作戦」
3話「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」
4話「恋の季節!!娘のデートに潜入捜査開始!」
5話「最後の里帰り…頑固親父の涙」
6話「とんぼの初恋!!相手は美少女ユウレイ!?」
7話「笑って泣ける家族の物語ついに最終章へ」
8話「もうすぐお母さんが天国に行っちゃう!!」
9話(最終回)「さよなら私の愛する家族たち…別れの日母の最後のメッセージ」
ドラマランキング
主題歌「つぼみ」Aqua Timez
ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~キャスト
上原蝶子:仲間由紀恵
上原航平:沢村一樹
上原葵:志田未来
上原とんぼ:君野夢真
吉沢美波:芹那
高倉大:塚地武雅(ドランクドラゴン)
三船義光:生瀬勝久

コメント欄

ゴーストママ捜査線 コメント

  • みるきぃ

    1ばーん[絵文字:v-415]

    +0
    -0
  • 匿名

    山田奈緒子と矢部謙三か、、、楽しみ!!

    +0
    -0
  • 中井

    PASS: ed4ec312db88208a1488f2e11c3d9cc5
    全てがうざいよー

    +0
    -0
  • 中井

    PASS: ed4ec312db88208a1488f2e11c3d9cc5
    いつも楽しく生きている

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてる~(^v^)

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    なんか新しい感じのドラマだね・・・
    (幽霊って・・・)
    でもおもしろそう[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    2回目ですが・・・
    中井さんお友達になりませんか?
    返事まってます[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • かなちゃんママ

    子を思う母の愛にウルウルして見てます…

    +0
    -0
  • 匿名

      ゴーストママは、とんぼがゆうれいが見えるなんてすごいとおもいました!!
      で、学校に、おかあさんがついてきて<おかあさん>と叫んだら皆が、反応するからそれも面白いデス

    +0
    -0
  • とんぼ

    ゴーストママすごく楽しい。

    +0
    -0
  • かりん

    PASS: 77d4ae924aaa17956004a9f69a6a77f7
    お母さんが幽霊になるってちょっと変わったドラマーーーーー[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • ミッキー

    やーーー

    +0
    -0
  • 魔っこ理

    PASS: 62c0f02e906292685ffbe894f908a4c7
    なんか超感動したんですけど~。
    泣けた場面何個かあった。つい泣いちゃった。(笑)
    うちこのドラマもっとつずけてほしい~~~~~~~~。[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • yam

    ぜんぜん見れない。

    +0
    -0
  • とっつー大好き!

    ゴーストママにとっつーが出ていたなんて知らなかったからすごくうれしかった。とっつーありがと!とっつー、ABCファンで良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿