私が恋愛できない理由 第9話

私が恋愛できない理由 第9話「行かないで!! 私達のクライマックスへ!!」
キャスト:香里奈、吉高由里子、大島優子、田中圭、倉科カナ、中尾明慶、稲森いずみ




私が恋愛できない理由 動画一覧TOPへ

コメント欄

私が恋愛できない理由 第9話 コメント

  • @り。(´・ω・`)

    今から見るお。
    05:34

    +1
    -0
  • 久美

    毎回楽しみにしています

    +0
    -0
  • タミ

    PASS: 4febe4e52689ee2c8ded5c2d32c1f404
    パンドラTVが見れません
    どの、ドラマでも全く再生も何も出来ず真っ暗な状態です、見られるように
    宜しくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で切れたりで全く動画が進みません 画質も悪いです
    最後まで見れるようにお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    次週が気になりますね~。
    前にも書かれていましたがパンドラは最終手段。
    UPして下さるのは、こちらではなくあくまで各動画サイトのユーザーですよ。パンドラがより速くUPされるのはどの動画サイトよりも速いからではないでしょうか。気長に待ちましょうよ。
    パンドラも仕様の変更で若干視聴しにくいですが、観れない訳ではありませんし、日本の場合プレミアムユーザー待遇ともあります。
    古いドラマや映画が観れるのもパンドラの長所でもあるので個人的には好きですけどね。画質はともかく…。

    +0
    -0
  • karen

    PASS: d1e7e7b93701e671a6b0cfbc2c29096c
    友達にすすめられて、第2話からみています!毎週たのしみにしています。

    +0
    -0
  • コメントを投稿