私が恋愛できない理由 第2話

私が恋愛できない理由 第2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」
キャスト:香里奈、吉高由里子、大島優子、田中圭、倉科カナ、中尾明慶、稲森いずみ





私が恋愛できない理由 動画一覧TOPへ

コメント欄

私が恋愛できない理由 第2話 コメント

  • 匿名

    +2
    -4
  • 見逃してしまったので見れて良かった!!

    +3
    -2
  • あいうえお

    吉高由里子めっちゃかわいいo(^▽^)o

    +5
    -3
  • ちょんまげ

    2バー―――――ン??
    私子供ですが「このドラマは子供が見るドラマじゃない」ってお母さんに言われたけど見たいから毎週録画して内緒でみま――――す[絵文字:v-8]

    +5
    -1
  • 匿名

    いちいち動画
    止まってはらたつ(笑)

    +0
    -0
  • mんb

    すんごくおもしろかったです!最高でした!大島かわいすぎるっしょ^^3話も早くみたいなーww

    +6
    -1
  • 匿名

    面白いなぁ!単純だからこそいいね

    +5
    -0
  • 匿名

    んー、月9にしては久々興味持ったw

    +4
    -2
  • みっちぃ

    香里奈あんま好きじゃなかったけど、このドラマの役はすごい好き!
    スッピンに近い感じで、好感もてます!

    +1
    -1
  • わっきー

    優子ちゃんのファンです。
    優子ちゃんの今の髪型ラブリーです。さすが女優志望ですね。AKB卒業後も女優でも全然応援します!!努力が実りますように

    +3
    -0
  • ウウ

    [色:0000FF]色付きの文字[/色]
    大島嫌い

    +2
    -0
  • Hrs Mnr

    久々に見ました。
    いつ見てもおもしろいです。
    ちなみに、ひまでこのドラマのことを
    おもいだしたので、見ました。
    おもしろいー(^^)

    +1
    -0
  • コメントを投稿