私が恋愛できない理由 第7話

私が恋愛できない理由 第7話「想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?」
キャスト:香里奈、吉高由里子、大島優子、田中圭、倉科カナ、中尾明慶、稲森いずみ




私が恋愛できない理由 動画一覧TOPへ

コメント欄

私が恋愛できない理由 第7話 コメント

  • hachi

    PASS: 795d6dddc7c5ed127844838e21527890
    1番☆

    +1
    -0
  • 匿名

    megaかdailymotionお願いします

    +0
    -0
  • じろー

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    早めにパンドラ以外にも見れるようにしていただけるとありがたいです!

    +0
    -0
  • ママ

    PASS: 28e75174a5513b6f62c0c26243ada56c
    動画を再生出来ません。と出てしまいます!
    何か見れる方法ゎないでしょうか(^。^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    わー♪
    今回は初めて優子の演技が良いと思った~!
    思わず…泣いちゃった。
    これからどんどん演技力が増してきそうで
    ワクワクしますね♪

    +1
    -0
  • minga

    PASS: 6b004ca40d961afabbca37e10f628c04
    パンドラ時々とまっちゃったけど
    最後まで見れましたあ。
    あほらしいといいながら見る私もアホです。
    気が付いたのは主人公達は皆社内恋愛
    、一人の娘の出会いはわからないけれど。女社長とその夫とか。世界が狭い!
    昔から社内恋愛は・桃色会社と呼んで
    あっちの社員とこっちの社員、別れたと思ったら、また・・ちょうど不気味な藤井みたいに。
    ここ欧州でも一応タブー的。仕事は仕事だから。もちろん好きになるでしょうけど
    理性でおさえるものです。・・・ちょうど上司が部下の一人がどんなにおいしそうでも手をつけないのと同じように。外部にいいのがいるでしょ。恋愛できないのではなく、この主人公達の視界が間違っている。
    首切られたウトイ派遣社員の女の子、きっとすぐ幸せになれるでしょう。
    武井さんは建設的な清潔な立派な青年ですね。

    +0
    -0
  • 藤井ぃーーー
    優とくっついちゃえー[絵文字:v-238]
    武井さんは確かにいい人なんだけど
    やっぱ藤井には優がお似合いです[絵文字:v-10]
    美鈴さんには悪いんですが・・・
    咲ちゃんを応援したいな[絵文字:v-10]
    んまぁ、拓海が決めちゃってくれぃ[絵文字:v-22]
    とりあえず私はこのドラマめちゃ楽しんで観てます[絵文字:v-218]
    次回も楽しみです[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    武井さん、いい人~[絵文字:v-238] 
    こんなに、誠実さわやかくん 今時いるのかしら・・・ 疑問、、  
    にしても、美鈴さんの旦那、既婚してるのに、なんで会うかなぁ・・怒;
    マコの、会社の男2人も最低すぎる・・・
    とぼけっつら・・笑:

    +1
    -0
  • 匿名

    このもどかしい感じが、たまらないです。
    私としては、藤井さんとユウさん。
    うまくいって欲しい!
    次回に期待しています。
    毎回、MEGAでのアップ。ありがとうございます。

    +0
    -0
  • ぶんぶん

    結局優柔不断なユウに傷つけられたわで武井さんお気の毒。つきあうって決めたなら真摯に武井さんに重点置くべき。結局ユウってウジウジしていて見ていてぜんぜん共感できないし魅力を感じない。自分に正直に生きてない人だからかな。

    +0
    -0
  • ぶんぶん

    ↑ユウ訂正、恵美です。配役の名前よく把握してませんでしたw 暇つぶしにみているドラマなんで

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあ、見んなしw
    でも確かに武井さんはかわいそうだな。その分武井さん良い人だなぁと思った。
    恵美が試合すっぽかしていったのは正直ちょっと無いなぁとは思ったけど、なんかユウとくっついてほしいと思ってる自分がいる。
    咲ちゃんと美鈴さんののとこは、グレーって感じかな。最終的にどっち選ぶんだろう・・・?
    マコのところは、とにかく束縛男がサイテー・・・。
    最初の弁当男子のときは印象よかったのに・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    わかれたー
    そして三角関係きたあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    私が恋愛できない理由 第7話のドラマ動画が視聴できない。

    +2
    -0
  • コメントを投稿