私が恋愛できない理由 第5話

私が恋愛できない理由 第5話「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」
キャスト:香里奈、吉高由里子、大島優子、田中圭、倉科カナ、中尾明慶、稲森いずみ



私が恋愛できない理由 動画一覧TOPへ

コメント欄

私が恋愛できない理由 第5話 コメント

  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    さっぱりした性格のようで、女の子らしくないと思わせて、いつまでも彼が好き、でも交際申し込まれたら他の男性を受け入れている・・
    まじめな男性を傷つけるのは目に見えること。
    また彼も彼女を友達のように扱っても、彼女が忘れらない。それでも他の女性と交際して結婚までするというきったけれど、だめ。このカップルは絶えられない!それでもハッピーエンドになるんでしょ!

    +2
    -0
  • hgっじゅtyせあえ

    5分しかみれねぇ
    ってかこれ一桁?????

    +7
    -1
  • 匿名

    パンドラおわってる

    +1
    -0
  • PASS: c5e20422d6e96077e5de926d1042bc47
    次が早くみたい。やっぱ、日本のドラマおもしろいなあ。
    新しい彼素敵すぎる。紳士でまじめで、すれてないとこが最高。容姿もいいし、背も高い!!私好みだなあ。
     元彼は彼女と別れて元カノとよりを戻して、ハッピーエンドってのがみえみえだけど、私的には新しい彼ともっと親密になり、さわやかでおだやかな愛のかたちに包まれ、元彼のことが気にならないくらい新しい彼にはまって欲しいな。。と思う。
     キャバの子はなんであの時彼に名刺を渡したのかが、実際普通じゃない。ドラマの続きのためなんだろうが、紹介されて彼は初めてを装ったのにキャバ嬢はいたたまれなくなり即座に帰るし、彼の奥さんからしたら奇妙だし、なんで頭まわらないかなあ。。という感じ。その場にとどまったら
    後々気分は悪くなるかもしれないし、吹っ切れるかもしれないし、何より彼のこともっと知れる面白いチャンスだったのに。
     あの時キャバだとみんなの前でよく言えたよなあ。
    自分を落としてしかも名刺を奥さんの前で渡すなんて、失礼だよなあ。
    礼儀も仏もしらないメス豚技だよ。
     しかし社長かっこいいよな。。
    この人もまた好青年で紳士で常識のある男として尊敬できるキャラだな。
    そのまま奥さんをリスペクトして子宝に恵まれ、素敵な家に住んでもらいたいなあ。
    どろどろした汚い人間関係ドラマは腐るほど教育的によくない。めちゃめちゃな大人が多すぎて日本社会が崩れているので、モラルのある社会の素敵なドラマがでるといいなと願う。
    東京近郊で働いている人たちがドラマを作るからよくないんだよ。
     舞台は地方がいい。地方ドラマをいつまでもみたい。東京近郊の生活考え方ばっかりで飽き飽きうんざり。
    どうかお願い。ちらばってくれ。

    +4
    -0
  • 匿名

    >舞台は地方がいい。地方ドラマをいつまでもみたい。
    どんだけ田舎に幻想抱いてんの?www

    +0
    -0
  • taku

    ドラマにメッチャ文句いってるやつウケる!w
    きっとモテなくて、苦労したひとなんだろうな・・・かわいそう・・ぷっ

    +3
    -2
  • ゆうき

    いつまでたっても視聴の仕方が分からない…

    +0
    -0
  • にゃん

    >あの時キャバだとみんなの前でよく言えたよなあ。
    そうすれば自分のことを心底嫌いになってもらえるって思ったからじゃない?
    そうしないとあきらめきれない切ない思いが伝わってきたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どれでも見れないーーーーー!!!!!((怒
    見れるとこのうpしてよーーーーー;;;;;;;;;;;;
    めっさ続き気になってんのーーーーー!!!!

    +0
    -1
  • コメントを投稿