私が恋愛できない理由 第1話

私が恋愛できない理由 第1話「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!?イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」
キャスト:香里奈、吉高由里子、大島優子、田中圭、倉科カナ、中尾明慶、稲森いずみ




私が恋愛できない理由 動画一覧TOPへ

コメント欄

私が恋愛できない理由 第1話 コメント

  • aya

    大島さんブサイクですね
    声もガラガラだし、とても見ていられなくて5分で離脱しました
    AKBなんて入れないでください

    +8
    -6
  • みずささ

    面白くない
    つかいみふw

    +10
    -2
  • ユッチー

    どんどんあがる

    +10
    -1
  • ましゅ

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    何が大島ブサイクだー
    AKBのこと分らんくせゆうな
    お前らが子供だから意味が分からんとでしょう
    大人にはチョー面白いし

    +13
    -2
  • 匿名

    君たちの言ってることが
     意味不。((爆

    +4
    -2
  • aya = 顔面性器

    おーwwwwwみなさん煽りますねwwwwwww

    +4
    -0
  • ヲた男♀

    優子ちゃんカワユス(沙*・ω・)ベッドシーンとかギンギン( ´∀`)

    +3
    -1
  • 3人のキャスト神すぎるでしょw 優子が女優二人と並んでも違和感ないのがすごいw

    +4
    -3
  • 青ナス

    優子かわいいーーー!!!
    もっと演技うまくなってほしいなーーーー!!!!
    ってか3人のキャスト神すぎwwwww
    思ってたよりストーリーもおもしろい!!!

    +1
    -0
  • ありさ

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    優子かわいいい^^[絵文字:v-218]
    皆まじすきいいいい

    +2
    -0
  • インカ

    PASS: 607b9d3097160679dd86a3fc59b70e11
    面白いですね!これからが、楽しみです

    +3
    -0
  • !!!

    優子ちゃんをバカにする奴・・・
    ゆるさん
    AKBのことしらんのに無駄口いってんじゃねえよ・・・
    優子ちゃんゎ
    可愛いんだよ!!!!!!

    +0
    -0
  • マッチョ

    こういうのいいよね!
    俺も最近恋愛してないから
    同情するな・・・。

    +2
    -0
  • 大島って子の声は女優向きじゃないね。ガラガラ~演技下手すぎるし、来週は見ません。。。

    +0
    -0
  • riri

    pandoraもtudouも見れません・・・。
    youkuやveohでupしてもらえたら嬉しいです。

    +0
    -0
  • HUMAN

    PASS: 5422c9b44d39303ec813340e2052fdbd
    優子さんは可愛いやろ!!
    しかも演技下手とか言うな!!
    文句言ってる人はできるんですか?

    +1
    -0
  • sho

    PASS: c11d9c40c748546305da948a6b421399
    もう少し話は軽いのかなーって思ってたな…
    でも、面白そうだからもうちょっと見てみよ☆
    最終判断は面白いか、面白くないかは全話見てから判断します!

    +0
    -2
  • きゃほきゃほ

    AKBの前田とかに比べりゃ、まだマシだと思うけど~?

    +0
    -0
  • mんb

    大島まじかわいい(≧ω≦。)マジ最強だろ!!早く次の話みたいな~~!!

    +0
    -0
  • わーーー

    Dailymotionでやっと見れたーー!
    三人とも演技うまいし、優子はどうなるかと思ったけど予想以上にうまかったし浮いてなかった(^^♪
    これからも楽しみ~

    +1
    -0
  • あああ

    優子かわいすぎー[絵文字:v-238]
    来週も見ますっ(^O^)/

    +0
    -0
  • ゆいち

    えーーきもい

    +1
    -0
  • ああ

    大島自身がぶすというより髪型が似合ってないだけ。見てればすぐ慣れるでしょう。セリフの発音はへただが。

    +1
    -0
  • tomo

    PASS: 81ed3e0a77299248b7e6f85d400de95b
    優子ちゃん明るい感じが好きです。
    前田敦子ちゃんの首ゆらゆらの演技にはちょっといらっとしましたが。
    香里奈も吉高由里子も最高!!

    +0
    -1
  •  ここたん

     大島優子はAKBの中でも一番
     可愛いよww
     きもいとか言わんで?
     嫌いなら嫌いで黙ってればいいじゃんw
     優子好きな人に失礼だよw
     

    +1
    -1
  • 38歳のおばちゃま

    AKB48の大島優子ちゃん、可愛いですね。ファンになっちゃいました。息子が大好きなので一緒に見ているのですが私の方が大好きになっちゃいました((#^.^#

    +1
    -0
  • めめ

    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    えwww
    AKBだからって皆偏見もちすぎだろ
    大島ってやつ可愛いし
    普通に演技うまいと思うけどなw

    +1
    -1
  • なつき

    PASS: ef4e373774b5b965cf0790419800738e
    AKBあんま知らんで優子cだったのわからなかったw
    てことは違和感ないってことだよね??

    +1
    -0
  • かま

    まぢなけるww
    はげどう((>_<)

    +0
    -0
  • 太郎

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    最高-(´∀`)
    香里奈かわいい[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • kako

    大島さんの演技悪くないと思います。誰かが下手だとほかが上手でも響くから心配でしたけど。

    +0
    -2
  • 匿名

    大島ブサイク。ゴリラに似てる 。AKBのことわからなくてもだれにもブサイクかどうかはわかると思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    3人とも頑張ってるでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人が演技のダメだしとか女優の悪口とかw
    ウケwww

    +0
    -0
  • 香里奈好き

    香里奈が好きでドラマ観始めました。正直AKBは好きでないけど純粋なカンジがして大島さんも好き☆

    +1
    -0
  • やまだだまや

    前田敦子より大島優子のほうがいい人挙手!!!(・ω・)`

    +2
    -0
  • いーす

    確かに前田より大島派だな
    悪口まじうぜー
    ぶっとばすぞ

    +0
    -0
  • あん

    いーすさんに同感です。

    +1
    -0
  • ポッキー

    akbなんかクソ 少女時代やkaraのほうがよっぽどいいよ AKB=ブス団体(爆笑)

    +0
    -1
  • 大島

    内容とか他のキャスト云々より大島。
    世間はakbしかみてないていう現実。

    +0
    -0
  • 匿名

    大島がどうとかじゃなく
    AKB全般きもい
    CDとか売り方汚すぎ

    +0
    -0
  • w

    ここアホみたいに煽るな
    別にどーでもいいけどきもいんだったら最初からみるなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    優子かわいすぎ

    +0
    -0
  • ペガサス

    優子マジかわいい ブサイクとか言ってる奴は見るな

    +1
    -0
  • かりなかわいい

    PASS: 5cc3ff4092ce2187549ba0dd47f4ddec
     か   り か    な
    かりなか な り なかりなか
     な り か な    り
     ら な   か なかりな
          か

    +1
    -0
  • 痛ノかわいい

    PASS: 5d40376b8aec5b605588c10bf8f51f61
    痛ノ痛ノ痛ノ痛ノ痛ノ

    +0
    -0
  • Kayoko

    PLAY NOW をクリックしたらiLivid をダウンロードしろというページに行きました。 ダウンロードした後、最初のページに戻り PLAY NOW をクリックしましたが、iLivid をダウンロードしろというページに再度いきました。
    どうしたらこのドラマを見れるのでしょうか?ご指示いただければ幸いです。

    +0
    -0
  • あああ

    見方が分かりません

    +0
    -0
  • 舞歌

    ゆぅこちゃん超可愛い☆
    ゆぅこちゃんはブスじゃないし、キモくもない!香里奈サンも、ゆりこちゃんも
    全員可愛いし、大人っぽいから!

    +1
    -0
  • ウウ

    大島ブスっ!!

    +0
    -0
  • ウウ

    大人っぽかったら誰でもかわいいんですか??
    意味が分かりませんけど・・・。

    +1
    -0
  • あきんこ

    3にんともかわいすぎでしょw
    ゆうこちゃんのわるぐちいってんじゃねーよ!

    +0
    -0
  • 美桜

    優子カワユイ!!!
    AKBサイコウーーー

    +0
    -0
  • あいりちゃん

    [色:99FFFF]色付きの文字[/色]
    チョー面白い。
    香里奈さんの性格、大好きだからなー
    吉高由里子嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    私が恋愛できない理由 第1話のドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • あーつあん

    香里奈さん可愛いー
    大島優子びみょー

    +0
    -0
  • コメントを投稿