それでも、生きてゆく 第1話

それでも、生きてゆく 第1話「禁断の出逢い…」
キャスト:瑛太、満島ひかり、風間俊介、佐藤江梨子、福田麻由子、倉科カナ、大竹しのぶ




それでも、生きてゆく動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも、生きてゆく 第1話 コメント

  • 匿名

    PASS: 950eee2515cd07f2dbe8a3355c3a1d2c
    ありがとうございます。なんだか、引き込まれる話ですね。

    +1
    -3
  • 匿名

    映画のように濃い1話でした。
    満島ひかりさん、気になってたので、これからどんな演技してくれるのか楽しみです。

    +1
    -1
  • 匿名

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    UP感謝
    いいドラマです。靴のシーンで親の愛に泣きました。お兄ちゃんの覚醒シーンも良かった。

    +2
    -1
  • asan

    すごい濃い一話ですね、、!
    これから内容もすこし落ち着いてくるかな。
    それにしてもすっごい泣いちゃいました![絵文字:v-131]
    満島さんも、瑛太さんも、いい演技ですねー

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    山田太一みたいな会話

    +1
    -2
  • 匿名

    なんかリアルだなぁと思いました。
    他つまらないドラマばっかりでこういうのを待ってました!

    +0
    -0
  • rebecca

    PASS: 05bd3facf194698b4af57b7a423bd1bd
    すごい!!久しぶりに凄いものを見た気がする。ドラマ性といい、美しい映像といい イタリアのヴイスコンテイに通じるネオ・リアリズモ作品だと思う。妹を殺された兄が包丁を手に走り出すシーンなど、一話にしてすでに忘れられないシーンだ。俳優たちもすごく味わい深い。楽しみにしています。

    +1
    -0
  • --

    深い。。。

    +0
    -0
  • なっとく

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    山田太一みたいな会話
    私も見ててそう思っていました。
    同じことを思ってる人がいるんですねー。
    全然リアルじゃない。

    +3
    -1
  • 渡辺時男

    PASS: 756a8759935125638befd7997d02647f
    とても引き込まれていって、まれにみる好ドラマでした。最終回まで楽しみです。

    +2
    -0
  • コメントを投稿