それでも、生きてゆく 第11話(最終話)

それでも、生きてゆく 第11話(最終回)「光の方に向かって…」
キャスト:瑛太、満島ひかり、風間俊介、佐藤江梨子、福田麻由子、倉科カナ、大竹しのぶ







それでも、生きてゆく動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも、生きてゆく 第11話(最終話) コメント

  • くう

    ありがとうがざいます。

    +5
    -1
  • 山田三朗

    昨日、妻が見逃しまして!

    +8
    -1
  • 匿名

    すべて見させて貰いました!ありがとうございます!

    +5
    -0
  • 匿名

    数年に一回あるかないかの名作だっただけにJAP18みたいなことやって台無しだったな。しかし配役・OP曲(東京の空)・辻井さんのピアノ挿入曲 すべて最高でした。満島ひかりはすごかった。もし北の国からが今作られたとしたならまちがいなく蛍役は彼女でしょうね。特別編のようなものも後に作られるような匂いもするし。二葉の加害者家族の一員として自分にはただただ涙を流し謝ることしかできないその謙虚な姿に毎度涙せずには見られませんでした。我々視聴者が望んでるドラマってこういうのなんだよ。子役・アイドル・動物で喰いつくと思うなよ視聴者をバカにするな!またこのような教養あるドラマができることを楽しみに待っています。長文失礼しました。

    +4
    -2
  • bjork

    「それでも生きてゆく」
    テレビがないのでこちらで配信されるのを楽しみにしております。
    遅くなりましたが、最終回を見せていただこうとしたのですが、動画が見つかりませんと表示されてしまいます。
    毎回、Veohで見ているのですが
    もし良かったら載せて頂けるとありがたいです。

    +5
    -2
  • ないちゃったくん

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おもしろかったです。

    +9
    -2
  • isin

    「それでも、生きてゆく」
    海外在住です。こちらに寄らせていただいてから、やっと観ることができました。どうしても最後まで観たくて何度も訪問させていただきました。観れてよかったです。。
    どうもありがとうございました。

    +2
    -3
  • コメントを投稿