名前をなくした女神 第11話

名前をなくした女神 第11話「5人の女、最後の答え」
キャスト:杏、尾野真知子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、つるの剛士、五十嵐隼士、萩原聖人




名前をなくした女神動画一覧TOPへ

コメント欄

名前をなくした女神 第11話 コメント

  • a@england

    PASS: 89847caaffc4c94e15df5b9742928c52
    1番!!
    FCの方は途中で切れてるからPandoraおすすめします★

    +1
    -1
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    見逃したので
    ありがとうございます(`・ω・´)

    +1
    -0
  • momo

    PASS: 98bce1feb213fb05e912d2f14774b396
    高橋一生さんかっこいい☆

    +1
    -1
  • りり

    杏ちゃん綺麗[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • REIMI

    おもしろかった

    +1
    -0
  • asako

    PASS: 607eb6896fa2ccaacd66f5406badffdc
    [絵文字:e-264]めっちゃ良かった    

    +1
    -0
  • 匿名

    全話ここのサイトにお世話になりました。有難うございます。
    このドラマは最初のことどろどろな話だなと思ってましたが
    後半になるにつれて色々な家庭の事情が表現されていて共感したりして泣けました。ママの人は是非見て、得るものがたくさんあるドラマだと思います。

    +0
    -0
  • ゆぅちん

    ゆうちんはこのドラマらぶです。
    超超超超超超超かなしいょぉ・・・。

    +0
    -0
  • onomoo

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    まだまだ先の話なんですが、自分が親になったら、家庭内でどういう振る舞いをすると子供にいい影響・悪影響を与えるのか、円満な家庭を築けるのかを学ばせてもらいました。
    見て良かったと思えるドラマでした。

    +0
    -0
  • りん

    Pandora再生できませんがどうやるんですか?

    +0
    -0
  • Lily

    PASS: 162b2f1b9e0d075815fa62ac39c0e00c
    放送が旦那の食事の支度に重なる時間帯だったのでこのサイトにはお世話になりました。
    秋山家のようにはいかないかもしれないけど、あんな家族を目指して子育て頑張りたいです!

    +0
    -0
  • hime

    PASS: af2a0cb5a775d1708fa17c8efd2e2ae9
    初回からずっと、拝見させて頂きました。
    ずっと夢中になって見ていましたが、最終話は話が簡潔にまとまり過ぎてしまっているように感じました。
    回を追う毎に盛り上がっていたので、少し残念でした。

    +0
    -0
  • mai マイ

    PASS: 6f7fb3219f2ada87849f397937953835
    色:CC00FF]色付きの文字
    とっても、おもしろかったです☆
    ララちゃんかわいすぎです^^
    あやちゃんもかわいいです!!
    つずきがあったらなぁ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おか

    +0
    -1
  • 流鬼

    ものすごく面白かった。
    この時間対子供を寝かせる時間だった為このサイトのおかげで見れました。
    感謝してます。

    +0
    -0
  • りかこ

    見れて良かったです。
    最後みんなが幸せになれて良かった。[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • やま

    PASS: 064a5255e399b6fb0dedf13ad054d894
    りかこ(りょう)の旦那が
    どうして離婚切りだしたのか
    そこの部分が最後まで出なかった。
    年下の旦那の葛藤は触れてたけど。
    真央(倉科カナ)が引っ越し前に
    そこらへん話の科と思ったけど。
    他の夫婦は何かしらの解決したのに。
    ちょっと意外。

    +0
    -0
  • コメントを投稿