名前をなくした女神 第8話

名前をなくした女神 第8話「幼稚園最大のスキャンダル」
キャスト:杏、尾野真知子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、つるの剛士、五十嵐隼士、萩原聖人



名前をなくした女神動画一覧TOPへ

コメント欄

名前をなくした女神 第8話 コメント

  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    周1の楽しみwwwww

    +3
    -2
  • 名前をみつけた女神

    こわいです。
    でも続きが気になります。

    +2
    -1
  • キキ

    秋山家が平和になって良かった♪
    つるのさんの歌声も聴けて、サイコーでした~☆
    ただ、歌もエコー?かかっててちょっと怖かったし、本宮家の危機で・・・・
    ららちゃんママ、怖すぎ!!!
    性格悪すぎ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ららちゃんママが一番の癌だなww

    +1
    -1
  • はる

    これはおもしろくなりそうだぞー(^^♪
    来週楽しみ過ぎる!

    +0
    -0
  • PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    爽くんのところがいい家族になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    倉科という女優は、形でしか演技してないように思えて、肩入れできない。悪女は悪女でも肩入れできるキャラクターっていると思うんですけどね。

    +0
    -0
  • 無音

    こえええええええええ
    ららちゃんママこええぇええ
    ほかのママさんには幸せになって欲しす

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: f356dc6c2e756866c2d160db766ce627
    ママの中ではある意味、主人公が一番鬱陶しいというか、厄介な性格かも・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿