名前をなくした女神 第10話

名前をなくした女神 第10話「”嘘と裏切りの微笑”最後の聖戦開始!」
キャスト:杏、尾野真知子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、つるの剛士、五十嵐隼士、萩原聖人




名前をなくした女神動画一覧TOPへ

コメント欄

名前をなくした女神 第10話 コメント

  • a@england

    PASS: 89847caaffc4c94e15df5b9742928c52
    1げと^^
    願書を人に預けるのはさすがにない・・・[絵文字:v-222]

    +5
    -2
  • すしまろ

    PASS: 4115c2923feacf6b3cb6e00206b1e445
    アップありがとうございます。
    怖い中に感動がたくさんつまっていて、子どもを幼稚園に行かせるママのひとりとして、かなりのめり込んでます。最終回はお受験までやるのでしょうか。気になります。

    +3
    -1
  • 匿名

    3番??
    後何回かで終わりか
    さみし~

    +3
    -2
  • ピーマン

    PASS: b728a524ec0bd881fd67c4c240e16a78
    見逃しました!よろしくお願いします。

    +3
    -3
  • ぼんぼん

    UPありがとうございます!
    毎週楽しみにしてます。
    それにしても・・・・・
    怖っっっ

    +2
    -3
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    さすがラスボス手ごわそうだな((((( ;゚Д゚)))))

    +3
    -1
  • minga

    PASS: 272f48e922d2f8871f757a50005c4f86
    お受験のためのママたちのねちねち時間は面倒と思っていたけど、
    すばらしい女優たちが総そろいでは?
    無料動画で見せてもらっている番組でおなじみ、顔そろいですよね。
    いつもありがとう! プチッ!

    +2
    -2
  • もんきち

    いろんなところで、いろんな嫉妬ややっかみ、虐めなど
    ママ友の世界で表現されているだけで
    会社であったり、学校であったり・・・
    いろいろと考えさせられます。
    怖いと思う反面、優しい気持ちにもさせてもらっています。
    人間ってそういうものなのかもしれませんね。
    女優さんも子役さんもとっても素敵です。
    最後まで見逃せません!

    +0
    -0
  • crescent*

    [絵文字:i-261][色:FF99CC]見逃していたので、こちらを知って早速みました☆[/色]
    毎回、考えさせられるドラマですが
    今の時代を反映しているのですね。。。

    +1
    -0
  • Tack

    PASS: 4b67b3110935433383b6f0139571c25c
    さすがにここまでひどいのはないでしょー。というか、あり得ないくらいの偶然と、短絡的な進行に何か、バカにされているようで腹立ってきた。

    +3
    -0
  • ママン

    予約録画失敗!!
    かなり落ち込んでいたところにこのサイトを見つけて助かりました~!!
    感謝です♪
    でも数年前の幼稚園のママ友のお子さんに手をかけちゃった事件を思い出してしまいます・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿