名前をなくした女神 第3話

名前をなくした女神 第3話「今、試される親子の絆」
キャスト:杏、尾野真知子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、つるの剛士、五十嵐隼士、萩原聖人



名前をなくした女神動画一覧TOPへ

コメント欄

名前をなくした女神 第3話 コメント

  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
          

    +1
    -0
  • はる

    健太くんの最後の「仲間はずれは僕です」発言は衝撃的だったなぁ。
    子役のコ、演技うまいね。
    将来が楽しみだ♥

    +0
    -0
  • 蛇姫

    youtubeの動画って
    どうやって見るんですか?

    +1
    -0
  • -

    いや、つかマジこれ見てマネするひととかいそうやん。それがこえーわおれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    [太字]太字の文[/太字][絵文字:v-8][色:FF00FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • こうたママ

    これってマジ?
    だったら、ちょーこわいドラマなんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にこういうことってあるんだよ!!!ドラマだけの話じゃなくって・・・。
    実際、周りでこういうことあるし・・・。絶対かかわりたくない・・・。ドラマは結局ハッピーエンドで終わるんだろうけど、現実はそうもいかない・・・。

    +0
    -0
  • あんな

    ケンタくんはまぁ普通に上手いけど後の子役下手演技下手すぎ女優がベテランが多いからなんか浮く
    ララとララママ嫌いだけど唯一父親が一番いいキャラだっと思う!つるのは素で苦手

    +0
    -0
  • 花男

    見れません!!どうやってみるんですか??

    +0
    -0
  • 子役大好き

    私はふつうに見れますけど!?
    子役演技うまっ!
    今でもやってーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿