名前をなくした女神 第1話

名前をなくした女神 第1話「女の闘い開幕! ようこそ、ママ友地獄へ…」
キャスト:杏、尾野真知子、倉科カナ、りょう、木村佳乃、つるの剛士、五十嵐隼士、萩原聖人



名前をなくした女神動画一覧TOPへ

コメント欄

名前をなくした女神 第1話 コメント

  • 匿名

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    何このドラマ…
    ママ友怖すぎ

    +2
    -1
  • rin

    あったよ
    嘘みたいだけど、結構リアル
    うちの子が行ってた幼稚園も
    お茶会やランチとかお付き合い大変でした
    月に1万以上はお付き合いにかかってたかな
    なんだか
    ドラマ見てて
    思い出しちゃった

    +3
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    ネ申ドラマ
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     
    今後期待wwwww
     

    +1
    -0
  • ri

    けんたくんかわいそう(T_T)
    こういう世界ってどうにもできないのかな(-_-;)

    +2
    -1
  • 匿名

    ひええええ
    恐ろしい

    +0
    -0
  • やばぁぁぁい((+_+))
    超こゎぃ(汗)

    +1
    -1
  • 匿名

    人間の悪いとこばっかり
    描かれてるドラマやな

    +1
    -0
  • 4423

    PASS: 5825ca16c437fe4ad59e76818fb9beb3
    最初のシーンやばくないっすか!?あれって親子なのかと思ったら迷子になった子とその子とお母さんを憎んでる人の逆襲みたいなもんでしょお!
    ああ~!!

    +0
    -0
  • A

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    今1話見直してるんだけど
    遊園地で子供連れて行くの
    木村佳乃っぽいんだけど・・。

    +0
    -0
  • miho

    こわいこわいこわい!
    でも、コレが現実なんだろうね・・・
    お母さんも大変なんだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    でもさ、自分の子どもが他の子を突き飛ばしたら、まずはそのことを叱らなきゃだめでしょ。
    お母さんのことを思ってくれたんだね・・・って慰めるのはその後でしょ(^^;
    あと、もっと空気読まないとw

    +0
    -0
  • 匿名

    私も子供を持つ母親ですけど、自分の子供が目の前でいじめられていたら、いじめている子らに一言言うでしょ?せっかく一生懸命書いたカード、字が汚いとか言って足で踏みつけていたら、その時点で間に入って説明するのが大人の役目じゃないのかな?
    突き飛ばしたのはもちろん悪いけど、親が間に入ってちゃんと説明してたらそんなことにはならなかったやろうし、その後倒された子が親に泣きついて行っても、何でそんなことになったのかちゃんと説明したらいいのに・・・って思う。
    だけど、日本の社会ってこんな感じなのかな?海外に住んでいるので、こんな複雑なことも一切ないし・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    途中までしか見てないけど、お茶会にお呼ばれして、いきなり持論を展開するなんてアホすぎる。
    本音と建前を分けておけない脳足りんなところがあるから、会社をクビになったりしても不思議ではないと思ってしまう。
    故に、明らかな落ち度の量産ドラマだと思い、1/3より先は見る気がしない。

    +0
    -0
  • 4423

    子供のもめ事に親が入ると、親同士の仲がすごく悪くなるでしょ?このドラマみたいに。だから保育士さん達は子供がけんかしたときはなるだけ子ども達の名前を言わないようにしているそうです。
    だから、子供がけんかしていたら、まず割り込むんじゃなくて子供に解決させる方がいいんですよ。

    +0
    -0
  • スマート

    あかかuuuu

    +1
    -0
  • nanashi

    こわかった~でも子育てしている母親として一言、このドラマは新たな都市伝説では?正直やりすぎ犯罪ですよ~韓国ドラマばりの展開でこの先見る気はありません。

    +0
    -0
  • doramadaisukininngenn

    最初のシーンで健太君を連れ去ったの
    は、爽君ママ(尾野真知子)だと思う。健太君ママ(杏)と爽君ママ(尾野真知子)過去に絶対なにかあったと思うよ!爽君ママ(尾野真知子)が「ずっと会いたっかた人に会えた」
    とか言ってたもん(笑)でも、健太君ママ(杏)は爽君ママ(尾野真知子)のことを覚えてなくて、そこでまた新しい話が生まれると思う!!!

    +1
    -0
  • ねねぬねひ

    意外ニオモシロイ

    +2
    -0
  • コメントを投稿