マルモのおきて 第1話

マルモのおきて 第1話「独身男と双子が家族!? 犬がつなげた絆」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀




マルモのおきて動画一覧TOPへ

コメント欄

マルモのおきて 第1話 コメント

  • なゆき

    いっちバーン

    +2
    -1
  • PASS: b07583f3f25a45c3a9f196b4c912b9f2
    おも白かった。

    +0
    -0
  • らら

    最後の『え~~~っ!!!』が最高

    +2
    -2
  • 匿名

    つーか「犬を飼うということ」と犬かぶっちゃてるよ。

    +0
    -0
  • 名無しでいいじゃんか人間だもの

    おもしろーい

    +1
    -2
  • ハガネの女

    高校生の役で出てた生意気な女の役やっていたのはだれだろう?あの女に今すぐ[絵文字:v-8]してあげたい。

    +0
    -0
  • ムック

    PASS: 7e56f807a5245e5b8d09e699e377d577
    今までの中でこんなにおもしろいドラマ初めてみた[絵文字:v-238]まじ感謝[絵文字:v-237]まじ神[絵文字:v-238]なんていったらいいかわかんないけどほんとに本とにありがと[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    双子の姉弟が別々の家に引き取られる場面の愛菜ちゃんと福くんの演技、何度見ても泣ける~[絵文字:v-409]
    まさに、天才子役!
    あと、ドラマ「医龍」の金髪麻酔医のイメージしかなかった阿部さんもいい演技で、役柄ピッタリ[絵文字:e-343]
    普段ドラマでめっっっったに泣かないけど、このドラマを見て、「自分にも涙があったのか」と再確認(笑)いつか最終回になってしまうのがもったいない!シーズン2みたいな感じでまたやって欲しいな~(←気が早い)

    +0
    -0
  • ★・☆

    何回見てもあきない          でも最初の写真いらないなぁ^^

    +0
    -0
  • ムック

    ムックが、家に飼っている[絵文字:v-522]とめっちゃ似てる~[絵文字:e-349]かわい~

    +0
    -0
  • まさや

    おもしろい

    +1
    -0
  • yo-yo-men

    ムック欲しい・・・

    +0
    -0
  • ラッキーあみみん★★★

    マジ、ムックみたいに喋る犬、超ほしい!犬は愚か、ペットすら飼ってないけどね!!!

    +0
    -0
  • バリスタさん

    「忘れ物するなよ!!!!」

    +0
    -0
  • 福君ファン♪

    福君かつぜつ悪いケドそんなところがカワユス[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • H.SHIBA

    PASS: 10d95e3f7bb79076417d59862729e6dc
    とても可愛い番組で、癒されます。

    +0
    -0
  • あああああ

    たった今、削除された、、、、、

    +0
    -0
  • kimiru

    まなちゃん&福君かわいい[絵文字:v-238][色:FF00FF]今ごろになってマルモのおきて見だした人ですww[/色]

    +0
    -0
  • りっちん

    PASS: cf8d12644a45bad659d73cf32cd92e65
    まなちゃんと福君可愛すぎます。
    それと、ムックもくそ可愛いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    わおー

    +0
    -0
  • 匿名

    愛菜ちゃん&福君めっちゃ可愛いです♡
    阿部サダヲさんもめっちゃおもろいです!!
    ムックも、可愛いです★
    2話が、たのしみです^p^

    +0
    -0
  • ラブ

    すっごく面白い! みんなも見てね

    +0
    -1
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 看不了。。。。

    +0
    -0
  • 中村咲良

    おもしろーい

    +0
    -0
  • コメントを投稿