ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-

ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~
ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ- ストーリー
婚式を目前にしたフリーライターの菊地(加藤晴彦)は、世紀の特ダネになりそうな事件を追っていた。死んだはずの人間が姿を消し、翌日にはその人間が何もなかったように”生き返る”という噂。都市伝説のようなネタを追う彼が、正体不明の情報屋から入手したのは一枚のディスク。そのディスクに映っていたのは、ある地下鉄の人身事故の映像だった。
(wikipediaより)




ドラマランキング
ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ-キャスト
玄野計:二宮和也
加藤勝:松山ケンイチ
菊地誠一:加藤晴彦
西丈一郎:本郷奏多
岸本恵:夏菜
鈴木良一:田口トモロヲ
重田正光:山田孝之
小島多恵:吉高由里子

GANTZ関連

コメント欄

ANOTHER GANTZ -アナザーガンツ- コメント

  • 匿名

    うおーこれ見たかったんです!
    ありがとうです!

    +0
    -1
  • M

    1番[絵文字:e-266]

    +1
    -0
  • あああ

    PASS: c48a74ddad7a3b97548fb12e94889a12
    2ばん[絵文字:i-188][絵文字:i-211]
    にのかっこいい[絵文字:i-175]
    だーすきすき[絵文字:i-233]
    [色:FF33FF]これからもがんばってください[/色][絵文字:i-175]
    o

    +2
    -0
  • うp早いなーw

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    すぺしゃるさんくす!
     

    +0
    -0
  • ありがとうごさいます!!
    映画もうpできますか??(><)

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅぉ!!ちょー見たかった☆
    ありがとです!!
    ずっと残しておいてくださいね☆!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぢありがとうございます!!
    ビデオ撮ったのに見れなくて探してました;;

    +0
    -0
  • じゅり

    おもしろかった[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • やっと見つけた~
    ありがたい!

    +0
    -0
  • 謎の人物

    [色:00FFFF]やっぱり何回見ても泣けます[/色][絵文字:v-409]
    [色:FFFF00]ニノかっこよすぎる[/色][絵文字:v-415]
    [色:FF00FF]佐々木希と真剣交際してる事も考えながら見ていたら号泣しちゃいました[/色][絵文字:v-406]

    +1
    -0
  • 幸芳

    にのの演技は抜群。
    アイドルとは思えない。
    嵐の二宮和也も、真剣に演技してる二宮和也も、大好き。

    +0
    -0
  • たける

    内容はどうあれ、二宮が演技巧いって言ってるのはどう考えてもおかしいだろ!細かく見てたら演技雑なのわかるでしょ。
    評価してるのはただのジャニオタ達ですよね?
    松山ケンイチと並ぶと隠せません。
    アイドルとしての二宮は評価されて当然だろうけど、アイドルとしての評価を映画に持ち込まないでほしい。

    +0
    -0
  • おい

    PASS: 495d6791602a5cfd4b9342e056748c5c
    たけるとかってやつ
    お前あたま大丈夫?!(笑)
    ニノの演技をバカにしてんじゃねえよ
    ニノの出てる作品全部見てから言えや
    何にも知らんくせに、このド素人が
    だいたい下手だと思うなら見なきゃいいし
    コメントしなくていいから、いちいちキモいわ
    アイドルとしての評価だあ??
    どうみても俳優として素晴らしい演技の持ち主だろうが!
    どこが雑だと?
    ちゃんと、言われた事を、自然に見えるようにやってるだけだろうが!
    そんな事言って、お前にあの演技が出来るのか?!?!
    なんにもできねえくせに偉そうな口叩いとんなよ
    偽善者が!

    +0
    -0
  • a

    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    いや・・ほとんど同感なんだが
    最後の偽善者って・・・
    偽善者じゃなくね・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    それは出てくる西の言葉を使ってみただけ(^_^)

    +0
    -0
  • 和泉

    馬鹿だ・・・。

    +0
    -0
  • パンダ

    GANTZサイコーー
    映画も漫画も面白い♪

    +0
    -0
  • nazunari

    にのの演技はいつ見ても感動します。厳しい評価をする人もいるけど、それはちゃんとにのを見ていないからだと思います。にのの演技は全然雑なんかじゃないし、なんでアイドルとしての評価を映画に持ち込んじゃいけないんですか?
    評価してる人は、きっとただのジャニオタだけじゃないと思います。

    +1
    -0
  • コメントを投稿