放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

マルモのおきてスペシャル2014

マルモのおきてスペシャル2014 ストーリー
いつもと変わらず、穏やかな毎日を過ごしている高木護、笹倉薫、笹倉友樹。小学4年生になった双子の薫と友樹は、今年で10歳だ。成人の半分の年を迎え、学校で“自分物語”を作成することになる。生まれてからの10年を振り返って、家族の事、友達の事、色々な思い出、そして将来の夢を書くというものだ。
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきてスペシャル2014 を視聴する

マルモのおきてスペシャル

マルモのおきてSP「薫と友樹、友だちの願いをかなえるためにカッパさがしの大冒険マルモがいつか結婚して子どもができても、薫と友樹のことをずっと好きでいてね」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきてスペシャル を視聴する

マルモのおきて 第11話(最終話)

マルモのおきて 第11話(最終話)「おきてを守ったからずっと楽しかったよ。マルモありがとう、そしてさようなら」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第11話(最終話) を視聴する

マルモのおきて 第10話

マルモのおきて 第10話「おばちゃんは、ママですか?」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第10話 を視聴する

マルモのおきて 第9話

マルモのおきて 第9話「オレ、薫に手上げちゃった」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第9話 を視聴する

マルモのおきて 第8話

マルモのおきて 第8話「双子がいたら恋はできない?」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第8話 を視聴する

マルモのおきて 第7話

マルモのおきて 第7話「双子の実母、ついに現る! 涙のお誕生日パーティー」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第7話 を視聴する

マルモのおきて 第6話

マルモのおきて 第6話「マルモの顔なんて見たくない」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第6話 を視聴する

マルモのおきて 第5話

マルモのおきて 第5話「母ちゃんが双子を返せって…」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第5話 を視聴する

マルモのおきて 第4話

マルモのおきて 第4話「マルモがいない夜に大事件!!」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第4話 を視聴する

マルモのおきて 第3話

マルモのおきて 第3話「入学式、マルモは来ないの?」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第3話 を視聴する

マルモのおきて 第2話

マルモのおきて 第2話「今日からここがおまえらの家」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第2話 を視聴する

マルモのおきて

マルモのおきてストーリー
高木護(阿部サダヲ)は大手文具メーカー「あけぼの文具」のお客様相談室に勤務する平社員。学生時代は野球部に所属し、万年補欠の捕手だった。野球部の同窓会で投手だった笹倉純一郎(葛山信吾)と久しぶりに会った。純一郎は妻と離婚後、双子の笹倉薫(芦田愛菜)と笹倉友樹(鈴木福)を男手ひとつで育てた。
ある日、野球部の同僚から護に一本の電話がかかった。純一郎ががんで亡くなったとの連絡だった。純一郎は末期がんに侵されていたことを周囲に知らされていなかった。そして、薫と友樹はそれぞれ別の親戚のもとに引き取られ、離ればなれになった。数日後、護の前に薫と友樹が現れた。友樹は犬「ムック」を連れてやってきた。
こうして、護は薫と友樹の父親代わりとなることを決意する。
そして、薫と友樹は護のことを「マルモ」と呼ぶようになる。
(wikipediaより)

≫ マルモのおきて を視聴する

マルモのおきて 第1話

マルモのおきて 第1話「独身男と双子が家族!? 犬がつなげた絆」
キャスト:阿部サダヲ、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未、伊武雅刀

≫ マルモのおきて 第1話 を視聴する